忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『君道』も終わっちゃたし、『白色巨塔』も残す所あと1話で終わりますねぇ

しばらくスードラマを日本のテレビで見れないかと思うと、やはり寂しいですねぇ

でもすぐに、ジェリや仔のドラマを放送してくれるだろう事を祈って

実質明日から夏休みですよぉ~
みなさん、心の準備は出来ていらっしゃいますかぁ(笑)

私は・・・と言うと、今年は昨年にも増しての激務が待っておりまして
その仕事の詰まり様に、今現在、現実逃避しておりますぅ(笑)
無事に夏休みが越せるのかどうか、自分でも分からなくなってきてます(笑)
まぁ、この忙しさに乗じて痩せれば良いなぁ
・・・なぁんて、のんきな事も考えてたり(笑)

・・・という事で、ブログ更新がままならなくって放置状態になるかもしれませんが、夏休み明けには元気に復活したいと思ってますので、「ブログ放置して、華流迷を止めちゃったのかしら?」などなど心配なさらぬ様、お願いします(笑)

・・・って、仕事&夏休みストレスから、逆に書きまくるかもしれない
その時には、お付き合いお願いしますねぇ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
スーパワーで!
ミクロ URL
ゆうゆうさん、忙しそうですね(汗)
スーパワーでなんとか乗り切ってくださーい!!
合間に、歌の練習もお忘れなきように。
だって、夏がすぎれば、秋はすぐそこですよ~。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんばんはぁ~♪

はい、自分では何でもこなせるマルチなお母さんだと今まで思ってきたのですが(笑)
どうも、一つの事しかこなせないらしく
ちょっと一日に何個も何個もやらねばならない事が出来てくると、脳と体が対応しきれないみたいです(笑)
なので、フルで働いてる方からすれば、そんなので忙しいって言ってるの?って言われそうですが(笑)

>合間に、歌の練習もお忘れなきように。
はい、何とか頑張りまぁ~す

>夏がすぎれば、秋はすぐそこですよ~。
そうですよぉ~
コンサまで80日を切ったあたりから、かなり焦ってるんですけどぉ~(笑)
夏休みだけど..
うちは,ゆうゆうさんとこよりちょっとお兄さんお姉さんなので,夏休みも殆ど弁当持参で部活です。
私も仕事やし,日々変わらぬ生活です。
でもやすみ明けて9月の声を聞くと,スーコンがどんどん近付いて来る訳で!
そんな時期ですねぇ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!

夏休みかぁ・・・もうそんな時期か・・・
朝のJRがちっとは空いてくれるかしら?(←ノンキ者)
ゆうゆうさんは、多忙な夏なんじゃね・・・
毒吐きに書きなぐってみるのも、いいかもよぅ

あら?何やら空模様が怪しいですよぉ
やっと支度したとゆーのに・・・
で、になぞ向かっております。
そうそう、スードラが続けて終了するよね。
これで少しの間(なのか?)時間に余裕ができそうじゃわ。
汗っかきで日光に弱いあたしは、夏っちゅーもんが苦手なんでとっとと秋になって欲しいわ。
(しかし祭り好きなもんで、夏フェスには完全防備でガッツリ参加
 でもなんも準備できてない
この夏休みが終わったら・・・
とんとんママ
10月には、ゆうゆうさんの夏休みがやって来ますよ~♪

連日の猛暑で夏バテしないように気をつけてくださいね!
ウチは来週25日から夏休みが始まります。
限界が来たらブログでストレス発散よ!!
いく~らでも付き合いますからね~♪(笑)

>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>夏休みも殆ど弁当持参で部活です。
良いなぁ~
やっぱり家で子ども達だけで待たせてると思うと、気が気じゃないんですよねぇ~
まぁ、うちは2世帯なので、下にはじいちゃんばあちゃんが居るんですけど(笑)
でもでも、下には行かずに二人で静かにテレビを見てるみたいなんですよねぇ・・
でもこれやられちゃうと、仕事から帰って私の怒りは頂点に達しちゃうので、出来れば下に行ってて欲しいんですけどね(笑)

>でもやすみ明けて9月の声を聞くと,スーコンがどんどん近付いて来る訳で!
この言葉を聞くだけで、胸がドキドキしちゃいますねぇ~
はやく夏休み終わらないかなぁ~♪
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>夏休みかぁ・・・もうそんな時期か・・・
そうよぉ~もうこんな時期なんよぉ~
ホント1年って早いよねぇ

>毒吐きに書きなぐってみるのも、いいかもよぅ
(⌒▽⌒)アハハ それ現実になりそうかも(笑)
書かずにはいられない・・この暑さとストレスから・・・ってね(笑)

>汗っかきで日光に弱いあたしは、夏っちゅーもんが苦手なんでとっとと秋になって欲しいわ。
夏好きっておるんかね?(笑)
私もまこまぁさんと同じで、日光に弱い&汗っかきだから、もう融けそうよぉ
その勢いで、脂肪も融けてくれたら万々歳なんじゃけど、そんなに上手く事は進まず(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>10月には、ゆうゆうさんの夏休みがやって来ますよ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そうよねぇ~、10月になれば私も夏休みなんだわぁ~♪
断然やる気がわいてきたよぉ~(笑)

>ウチは来週25日から夏休みが始まります。
お互い、夏は長そうだけど、私達の夏休みの為に頑張ろうねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*