忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼぉ~
・・・っとしている間に発表されましたねぇ~

20日に行われる『台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY』の為の来日
ぼぉ~っとするにも程があるくらい、ぼぉ~っとしてましたぁ

仔社長のお言葉によりますと、すでに今日明日には来日するとか
全然知らんかった わたしゃ、ホンマにスー迷かぁ
今回の来日は、4人揃っての来日なのかなぁ
またまた、テレビで彼らの姿を見れると良いなぁ

それにしても、everさんからのご通達のコレ
※今回の来日は、マスコミに向けたPRを目的としております。運営の妨げとなりますので、入り待ち・出待ち・会場探しなどの行為はご遠慮下さいますよう、ご協力お願い申し上げます。
ちょっと書き方が冷たいなぁ~
21日には、すでに韓国へ行ってしまうスー達
滅多に揃っての来日をしない彼らを、一目で良いから見たい迷の気持ちもわかって欲しいなぁ

ぼぉ~っとしすぎて、時間の感覚がわからなくなってしまってますが、この時のジェリーも、結構遠い昔の様な・・・
それにしても、カッコ良いぃ


『美味関係』の台湾でのイベントの仔
相変わらず、カッコ良い仔です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
最近
zizi URL
なんだか、気軽に日本にやってきてますね。
でも、ファンシャットアウトなんて。。。ちょっとね。
スーの来日を心待ちにしている私たちがいるからこその来日じゃないってのが、ちよっと引っかかりますね。
楽しみにしている人がいるからこそ、マスコミだって儲かるわけで。
本末転倒だよね。

仔、来てんのかなぁ。
雨も降るわけだね。
無題
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよ~♪

仔は昨日来日したようですが。。。
ジェリさんは日本にずっと居たってホントなの~?(笑)
ホントなら何してたのかしら?
4人揃った姿を早く見たいね~♪

>ご通達
迷はきっとおりこうさんで守ると思いますけど
寂しいご通達ですね~。
行けないけど残念な感じです。

>相変わらずカッコ良い仔です
う~~~ん♪カッコイイよね~~(笑)
誰かに似てるような気がするけど言わないでおこう。。。(笑)

仔仔,来てます。
でも,すぐに帰って(というか行って)しまうんですね。
長い滞在を望みます!なんてコメをサイトで入れてしまいました。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
いつもコメントありがとう
そしてそして、コメレス遅くなってごめんね

>なんだか、気軽に日本にやってきてますね。
ホントに気軽にだねぇ~(笑)
「v.i.c」の社長の書き込み見てビックリだもんねぇ~(笑)
「明日逢える?ってぇ~」ってな感じw( ̄▽ ̄;)w

>ファンシャットアウトなんて。。。
そうそう、何だかそのお陰でスー来日の波に乗り切れてないんですけどぉ~私(-ε-)
今日色んなトコ見て、ケンちゃんやヴァネも来日した事を知ったしぃ~
ジェリに関しては、ホンマに日本にずっと居ったん~
・・・って感じだし

せっかくの4人揃っての来日なのに、盛り上がれてないのって、ちょっと悔しいなぁ~

>仔、来てんのかなぁ。雨も降るわけだね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でもとりあえず雨神さまは台湾に置いて来たみたいねぇ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
いつもコメントありがとねぇ~
そしてそして、コメレス遅くなってごめんねぇ

>4人揃った姿を早く見たいね~♪
そう、そうなのよぉ~
せっかく4人揃っての来日なのに、こんなに盛り上がってなくって(私だけ?)、しかも姿さへ見れないだなんてさみしすぎるぅ~“o(><)o”

早く、彼らのお姿を見せてくれぇ~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

>誰かに似てるような気がするけど言わないでおこう。。。(笑)
誰?誰に似てるぅ~?(笑)

何だか、最近(やっとかよぉ)短髪の仔を見慣れてきたせいか、やっぱりカッコ良いなぁ~って思っちゃうぅ
そう思ったら、「美味関係」の仔の方に違和感感じちゃう今日この頃~(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばんさん、こんにちはぁ♪
いつもコメントありがとうございますぅ♪

そう、すぐに日本から離れて行ってしまう仔
ジェリのように(笑)、もっと長居して欲しいものですぅ

>なんてコメをサイトで入れてしまいました。
ナイスコメです
私は本会員ではないので、コメ入れたことない?入れられない?ので、是非私の分まで社長にお願いをしておいてくださいねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*