忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩も涼しくなり、何となく秋の気配が感じられるようになって来ましたぁ

・・・ところが、ココ広島は30℃越えは当たり前で、連日のように猛暑が続いております
窓際にPCを据えている我が家は、ホントPCに向かう為には、決死の覚悟がいるわけで
(ソレが長い間記事アップしなかった言い訳かよぉ ごめんなさいぃ~ 笑)

それにしても、怒涛のようなジェリーのN○K出演
カッコ良すぎてカッコ良すぎて、『やっぱり私はジェリが好き
・・・なぁ~んて再認識した今日この頃です

そしてそして、いつもの職場の韓流ファンのおばちゃんからの一言
「ホントにカッコ良いねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪そうでしょうそうでしょう
「でも、これでジェリーもヨン様と同じように、日本でもスッゴイ人気が出るはずよぉ
(スタジオパーク出演もヨン様に続く2人目のアジアンスターらしい ホンマか)

なんですとぉ~

確かに、日本でもソレ相当の人気が出てくれる事を望んではいましたが、一過性の(韓流ファンの方、ごめんちゃいm( __ __ )m)人気の出方は望んではいない訳で
迷さんが増えるのは嬉しいけど、来日イベントなどの際、今でもチケ入手困難な状態なのに、これ以上酷い状態になると

なので、私「そんなの嫌だぁ~私達のジェリーなのにぃ~」と申した所・・・

「華流ファンって、心が狭いのね

=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!=(´□`)⇒グサッ!!=(´□`)⇒グサッ!! ・・・・・

でもでも、ヨン様人気に火がついたドラマは恋愛ドラマ(見てないから、本当の所はわからんけどと、今回の社会派ドラマの「白色巨塔」とでは内容的にも大きな差があるし、そんな事にはならないと思うんだけど

何はともあれ、心の狭い私は、ジェリー(華流)人気が盛り上がって欲しいのか、それとも今のままでひっそりと続いて欲しいのか、イマイチわからない心境です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
う~ん!
>ジェリー(華流)人気が盛り上がって欲しいのか、それとも今のままでひっそりと続いて欲しいのか、イマイチわからない心境です

私もです。何セ,ひっそり歴があまりに長いので現在の状況にチョッピリ戸惑ってもいるものですから。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

やはり仔仔迷おばさんも戸惑われてますかぁ

「日本の地上波に普通に登場して欲しい
・・・と、迷になりたての時にはそんな夢も持っていましたが
いざ実現してみて、「さぁ、これからは韓流みたいに大人気にぃ」って言われても実感わかないですよねぇ

この大きな変化に、私の心は絶え得る事ができるのか、正直不安です
ただただ、ジェリーが遠い存在にならないように祈るばかりです
難しいよねぇ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ホント、秋らしくなってきたねぇ
あたしは日中は冷房がきき過ぎた社内にいるので、朝夕が涼しいだけで十分じゃわぁ

心が狭い・・・狭い・・・狭い・・・
・・・そ、そーなん
ま、難しいよね。
ホンマこれ以上チケ入手が困難になると、ただでさえクジ運の悪いあたしらには死活問題じゃけんねぇ
でもねー、あたしはもっともっともーーっと人気が出て、ツアーが当たり前くらいになってくれるんなら、そっちんがいいかなぁ
リュ・○ウォンや、Kみたいに広島に来てくれたら・・・って思うと単純にうれしいんじゃけど。(←能天気
とはいえ、地上波じゃないとそこまでの人気は出んよーな気が・・・
一気に人気が出て、ヨ○様みたく「あたし卒業しちゃったから」なんて言われるのもヤだし
ゆうゆうさんとは違った意味で、複雑よぉ

P.S.『和歌山編』は、例のダイビングじゃない?
私も~
sati URL
私も同じです。
メジャーになるのは嬉しいけど、私だけ(または今の私達スー迷だけ)のF4でいて欲しいような自分勝手なことを思っています。
ホントは嬉しい事だと喜ばなければいけないのに、自分でもなんて勝手な事言っているんだと思うけど…
>「華流ファンって、心が狭いのね」
私の事だ~~~(笑)
おはよ~♪
とんとんママ
毎朝そちらのお天気を見ては「暑そうだな~」と思っていましたが
連日はキツイですね!(笑)
こちらは2・3日前から朝カーテンを開けると窓ガラスに結露が!
結露を見て「寒くなってきたんだな~」と。
でもまだ半そででも大丈夫だよ♪(笑)

スーの人気上昇は嬉しいけど複雑よね~。
チケ問題、私もゆうゆうさんと同じ事考えてました。
迷が増えたらもっと広いところでイベントか、各地を回る!(ニヤ)
多くの迷が参加出来るようにしてくれたらいいのになぁ。
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

朝は寒くて窓開けて寝たら風邪ひきそう・・・って感じじゃけど、ホンマ昼間外出てごらん~
干からびそうよぉ~(笑)

>ツアーが当たり前くらいになってくれるんなら、そっちんがいいかなぁ
ははぁ~そういう考えもあるのねぇ~
確かに人気が爆発的に出たら、日本縦断全国ツアーなんてのも夢じゃなくなるもんねぇ
そしたら、チケの問題とかなくなりそうねぇ

でもねぇ~私、結構あまのじゃく系なのよね
たくさんの人が好き好き言ってる人や物って、気になるけど嫌っちゃう傾向があるのよねぇ
まぁ~韓流が良い見本でねぇ~

>地上波じゃないとそこまでの人気は出んよーな気が・・・
そうそう、その韓流おばさんの読みだと「BS  N○K地上波  民放再放送」の図式で放送されて、人気が急上昇するってよぉ~(笑)

なんか、こういうのが自分が望んでた事だったのかなぁ~
・・・って、ちょっと複雑だわぁ~

でもいずれにしても、スーはスーで、今までと変わりない姿を見せてくれるのを、一番に望むわぁ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>メジャーになるのは嬉しいけど
そうなんですよねぇ~
メジャーになって、日本の地上波にもバンバン登場してくれて、コンサだって日本縦断ツアーを開催出来るくらいビッグになって欲しい
・・・と願ってたはずなのに
さぁ、その一歩手前まで来たと思ったら、すっごいこんな不安に駆られるなんて

>私達スー迷だけのF4でいて欲しいような
そう、そうなんですよぉ~
今までわきあいあいと、迷さん同士でほのぼのと応援出来てたのに、突然離れて行くみたいで怖いんですよねぇ

スー達や華流明星たちも、日本で活躍して欲しいと、ホント心から思ってるんだけど、でもやっぱり今のままの素人臭さが抜けないままでいて欲しいと思う自分もいるし

これから華流人気もどうなっていくかわからないけど、もしかしたらただの取り越し苦労なのかもしれないけど(笑)、華流が好きなのはこれからも変わらないし、ただ応援するのみだよね
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

オオーw(*゜o゜*)w 既に窓に結露ですかぁ~
やっぱり同じ日本とは思えないぃ~(笑)
だって、結露と言えば、こちらは冬に入ってからですからねぇ
でも明日からは秋雨前線の影響で雨や曇りの日が続くみたいなので、こちらも徐々に涼しくなってくるかなぁ~

>迷が増えたらもっと広いところでイベント
広いトコでイベント開催されると、顔が肉眼で見えないんだよねぇ~(笑)
今でも見えない状態なのにさぁ~
>各地を回る
韓流の後人気をたどるとすると、今の韓流スターだって、あんまり全国まわってない様に思えるんだけど

・・・って、何でも負の方に物事を考えちゃってねぇ
いけないわぁ~更年期かしらん?(笑)

でもでも、日本大好き、迷さん達を心から大切にする華流明星さんたちなら、色んな意味で望み大だよねぇ
そう考えたら、日本全国いろんな所でイベントとか開いてくれそうだし、参加してくれそうだよねぇ

イヤイヤ言ってても始まらないもんねぇ
これからの彼らの活躍、楽しみにしとかなきゃ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*