忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にいつも朝はつけてる『めざ○しテレビ』
今日も何気に見てると、見たもん勝ちDXでイケメンブームの話題が

おととい終わったばかりの「イケ○ン☆パラダイス」の画像が流れてて、内心「え~、もう終わったのに話しをぶり返すなんて、フジもどうしちゃったのかねぇ
・・・なぁんて思いながら見てるとぉ

原作をマンガとしたドラマでイケメンを起用」つながりで、最初の火付け役は台湾と紹介されるではないですかぁ

しかもしかも、なんとなんと

『流星花園』


『花君』


・・・が動画付きで、ついでに『公主小妹』も紹介されましたぁ~
その上、何年か前の来日時のスー達の4人の姿までもがぁ~


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ありがとうフ○テレビ様~

スー達のこの時のこの時期の画像を使ってくれたフジに、なんとなく感謝してしまった私
仔、輝いてましたよねぇ~
王子様オーラがバンバンにでてましたよねぇ~
いや、今現在の仔がカッコ良くないっていってるんじゃなくって、初見の方にでも受け入れてもらえる仔を見て欲しかった訳で・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

ついでに、台湾観光局のCMも昨日、ようやく見れましたぁ
毎日同じ時間に放送してるのかどうかはわからないんだけど、昨日は22時45分前後に放送されてましたぁ
広島ホームテレビが視聴できるかた、試しに見てみてくださいねぇ

ん~なんだか今日は良い気分~

追記:本日付け(9月20日付け)中国新聞の35面を開くとビックリ
「ザ・ホスピタル」の来日会見の記事&画像が載ってましたぁ~
ちょっと、嬉しすぎて涙がチョチョギレそぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいなあ
sati URL
そんないいことが朝からあったなんて、羨ましい~。
羨ましすぎる~(笑)
見たかったなあ、ズーム○○ではやってなかった(涙)
地上波のCMも新潟ではやってないし…。
これは、C-POPに期待するしかないかな(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

なんかねぇ~、昨日の夜から年に1度あるかないかのようなラッキーデーですよぉ~
(いつもは、どのくらい~なアンラッキーな私

ぼぉ~っとしすぎてる私への、神様からの「いつまでも寝ぼけてんなよぉ~ヾ(-д-;)」というおぼし召しでしょうかぁ~(笑)

>これは、C-POPに期待するしかないかな(笑)
うんうん、でもまだ今回の来日画像が全く見れてないから、やっぱり頼みの綱はC-POPですよねぇ~
見たよ~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

『め○まし』見ましたよ~!出たね~!!
紹介するなんて知らなかったから(笑)
とってもラッキーでハッピーな気分になっちゃいましたよ~♪
不意打ちだったので冷静を装うのが大変だったわ!
(うちはすぐニヤケチェック入るか(笑))

私も「きゃあぁあっ♪」の上のスー大好き~~!!
カッコイイよね~~♪
小っちゃい字のとこ。。。分かります!!(笑)
私もこの仔(スー)で良かったぁ~♪と安心しましたから。(笑)
親心?親心!?(笑)

>観光局CM
あれ以来パタリと当たらなくなりました。(泣)

やっぱり,かっこえぇ~!
もう4年前になるのでしょうか?前の来日は。輝き過ぎていて,まともに見れない程です。


>「ザ・ホスピタル」
阿旭はもちろんですが,内容もとぉっても良さそうなので,10月からが楽しみです。
サプラ~イズ♪
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ホント、今朝のサプライズはうれしかったねぇ
『イケパラ』の最終回視聴率にも驚いたけど・・・
その続きで『流星・・』が出てきた瞬間、マスカラ持ったままにガブリ寄り
(ブラシがカピカピ しかも、その後駅までダッシュで汗だく
白色来日会見の映像があんま見れんかったけど、フ○テレビさんのおかげで幸せ気分が持続できそうです
テレビは見てないけど
zizi URL
ゆうゆうさんちも○国新聞なのね~♪♪
私もスクラップしちゃいました。
自分が載ったときのは捨てたクセに。
わはは~。

うち朝はばあちゃんの趣味で「みのさん」だからなぁ~。
やっぱ目覚ましはチェックだねぇ~。

>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ママさんも見たぁ~
うちは、ちょうど子ども達を送り出した後だったから、一人でにんまり
でもでも、娘にも見させてやりたかったぁ~(笑)
なんせ、隠れ華流迷さんだからねぇ~(笑)

>私もこの仔(スー)で良かったぁ~♪と安心しましたから。
よかった(〃´o`)=3 フゥ
そんな事思ったの私だけかと思ってた(笑)
あの動画が映った時に、思わずキラキラ仔に釘付けで、他のF3が見えなかった・・・イヤ、目に入らなかった私
自称「真的ジェリ迷」が聞いて呆れるよぉ。。。タタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

>観光局CM
私もあれ一回きりでした・・・
やっぱりあの時が、私の最高にラッキーデーだったのでしょう(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>もう4年前になるのでしょうか?
もうそんなになりますかぁ~...( = =)遠い目

ホントに今の彼らもカッコ良いですが、当時の彼らも脂が乗りまくってて、最高にカッコ良かったですものねぇ~
仔も今で言う『キラキラ王子』ですよぉ~
たまりませ~ん(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

あらまぁ~
そんな慌ただしい朝のひとコマだったのに、メールを送ってくれたのねぇ~(笑)
いつもありがとねぇ
でもでも、朝のイライラは事故に繋がるから、ゆっくり余裕を持っての行動をお忘れなくぅ~(笑)

>フ○テレビさんのおかげで幸せ気分が持続できそうです
そうなんよねぇ~
あんなちょこっとの事でも、幸せになれちゃうんよねぇ~

でも怖いよねぇ~欲って
今朝も「め○まし」で昨日の記者会見の様子を流してくれるかなぁ
・・・って期待して見てたけど、結局放送されなかったでしょぉ~
それだけで、なんだかちょっと凹んじゃったりなんかして
今までだってそう(スルー)だったんだから、今回もそんな気にする事ではないんだけど、やっぱ・・・ねぇ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

えぇ~ヽ(*'0'*)ツ
ziziさんちも○国新聞なのぉ~
ちょっと意外かもぉ~
なんか、ココ広島で作られてお届けされてる新聞をziziさんも読んでるなんて、何か感動だわぁ~

>自分が載ったときのは捨てたクセに。
えぇ~二度目の驚きぃ~(笑)
言ってくれなきゃぁ~チェックしたのにぃ~(笑)

>うち朝はばあちゃんの趣味で「みのさん」だからなぁ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ たしかにみのさんの番組も見てて面白いよねぇ~(笑)
たまに私も見るときあるよぉ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*