忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、ジェリー週間ですよぉ
・・・って勝手にジェリ週間にするなよ私

ジェリーがでテレビに出ると想像しただけでも、顔がにやけるにやける

いつもの様に、職場の韓流ファンのおばちゃん達にも、「今回、大本命のジェリーで、テレビ・・・しかもN○Kに出るので、チェックよろしくぅ」と宣伝しまくり

「ハニカミ」の時も宣伝したは良いけど、見た感想は「何か一人オカマっぽかったけど
・・・と言われ、言葉を失った私
果てさて、どっちがオカマに見えたのか、聞く勇気もなく


とにもかくにも、今回はジェリーですからねぇ~

そんなジェリ熱も盛り上がってる今日この頃
即予約入れましたよぉ~

個人的には京都編よりも、和歌山編の画像が好き
だって凸が((((((((((`▽´;)さささ
私って、ホンマに真的旭迷かぁ


詳しくはこちら  HMV

台湾へ逢いに行けない私は、コレを見てジェリを想う事にしますわぁ
しかもPart1は京都編
この夏に旅行に行ったばかりだわぁ
膨らむ妄想~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはよう~
sati URL
ジェリー週間、楽しみですね。
録画もセットOKです。

DVDも予約したのね。
私は今回はパスです。
仔仔貯金に回します
このジェリー、若いね♪
京都なら。
ご案内してさしあげたのにぃ~!
仔仔の時は是非,ゼヒ御指名をお願い致します。なぁんて。
美しかった・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
Jerry週間が終わったね・・・今回は国営だからか、民放が取り上げてくれんかったし。チッ・・・
しかし、美しかった
あの、凸さえも画面からはみ出るほどのアップに堪えれる(30歳)男子って、どーよ
あれだけ美しかったら、多少日本語の滑舌が悪くても許せてしまうわ(笑)
(注:Jerryは中国語の滑舌もよくないらしいそして早口・・・byとある迷さん)
いーの、い~の日本語なんて完璧でなくたって!!
4人揃ったら、耳と勘のいいヴァネちんとKenちゃんがカバーしてくれるんだから
今回のJerryは、いままでより緊張してなかったような気がする。(・・・のは、あたしだけ?)
司会者の言葉に、わりと早く反応してた所も見受けられたし。
やっぱり(?)長いこと日本に居たから
もういっそのこと、住んじゃえば?

vol.2って、こんなに早く発表になるなんてね・・・もっとじらすかと思ったのに

今一番の悩み・・・それは、『ジュリエット』が9月中に終わらない
『美味関係』も始まり、いっぱいいっぱいな木曜日・・・。
更に恐ろしいことに、『医龍』も始まる
神様、あたしをお試しですか?
それとも、多股なあたしを戒めてらっしゃるのでしょうかぁぁぁ
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

ジェリー素敵でしたねぇ~
やっぱりジェリーカッコ良いなぁ~
もう、それしか言葉がみつかりませ~ん(笑)

>私は今回はパスです。
ホントに次から次へと欲しいものが発売されますからねぇ
ちゃんと選んで買わないと、いざ本番の時に大変ですものねぇ~

>このジェリー、若いね♪
やっぱり、今の写真ではないですよねぇ(笑)
いつ撮ったものなんだろぉ~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>ご案内してさしあげたのにぃ~!
ほんとですよねぇ~(笑)
でもスー達って、なんでいつもお忍びで、このDVD達を撮りに来るんだろう
やっぱ迷さん達に囲まれたら、自然な感じが撮れないからかなぁ
でもでも、せっかく近くに来てるのなら、一目逢いに行きたかったですよねぇ~
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホンマに美しかったぁ
凸は気になりつつ(笑)、「土スタ」の時にはあんまし凸露出してなかったし
カッコ良いにもほどがあるくらい、カッコ良すぎたわぁ~

>あれだけ美しかったら、多少日本語の滑舌が悪くても許せてしまうわ
私は、あのソフトな声で囁いてくれるだけで良い
どんなにかみまくりだって、滑舌が悪かろうが、中国語だったら何言ってるかわからないし、日本語だって「台湾の人だから仕方ないよねぇ~」・・・で済ませれる

>もういっそのこと、住んじゃえば?
そうだ、そうだぁ~
日本に住んじゃえば良いのにぃ~(笑)
そしたらさぁ~、日本津々浦々までイベントしに行けるでしょぉ~
そしたら、私達地方迷も生ジェリに逢えるってもんよぉ~
大歓迎なのにねぇ~

>vol.2って、こんなに早く発表になるなんてね・・・もっとじらすかと思ったのに
確かにぃ~
まぁ・・・でも、迷にとっては嬉しい悲鳴だわねぇ~

>それは、『ジュリエット』が9月中に終わらない
そうじゃねぇ~
私の読みでは「白色」始まる前には終わっとる段取りじゃったんじゃけどぉねぇ(笑)
まぁこうなったら、少しの間どっちかをオンタイムに見んといけんくなるねぇ
嬉しい悩みじゃのぉ~(笑)
・・・何だか他人事の様~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (爆笑)
うちはデジタルダブル録画+地上波だから、何本でもかかってらっしゃいぃ~(イヤ・・同時録画3つまでしか出来んけど)ってなもんで(笑)
まぁ・・・HDがパンクせんように祈っとかんといけんけど

「医龍」も始まるのぉ~ヽ(*'0'*)ツ
こりゃ、ホンマに忙しくなるねぇ~

>多股なあたしを戒めてらっしゃるのでしょうかぁぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆多股で結構
忙しいくらいが良いのよぉ~(笑)ドラマでかよぉ~
盛り上がってきましたね~。
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

沈黙を破って、じぇりさん、精力的に活動してますね。
DVDは買いですよね~。
しかし、京都はともかく、和歌山って。。。
梅干しでも作りに行ったんだろうか。。。まさか。。
KENちゃんも大阪にいたとか。
関西方面になんかつながりでもあるんですかね。

テレビで見たじぇりさん、サイコーでしたね。
これでまた迷が増えていること、間違いなしです。
ゆうゆうさんもとろけてましたか???
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

もうねぇ~、ジェリー最高
とろとろ、とろけまくってしまいましたよぉ~(笑)
何であんなにカッコ良いんでしょうねぇ~(おのろけは、もういいってぇ?  笑)

>和歌山って。。。梅干しでも作りに行ったんだろうか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私も和歌山で思い浮かぶ事って、「紀州の梅」しかないんですよねぇ(笑)
京都は色々浮かぶんだけどなぁ~
・・・って思ったら、早く見たくなっちゃったなぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*