忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋パルコで先日まで開かれていた
【ジョセフ・チェン展 ~kissと薔薇~】
【飛輪海 World】


次は9月17日から23日まで、大阪で開催されます

そして、その次は・・・というと、
熊本パルコにて、10月6日より計18日間の展覧会開催が決定しました。
・・・とのことです

嫌な予感的中ですわ
見事に広島をスルーしてしまいました

まぁ・・・広島の地上波では「薔薇~」は放送されてないので、そんな予感はしてましたが
それにしても、ちょっと悲しすぎるかもしれん
大好きなジョセフ&飛輪海展だっただけに・・・
このショックから立ち直るには、多少時間が必要かと思われ

次回の華流展に期待しつつ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あら~残念!
9/17に行く予定なので,必ずや!報告します。でも,期待しないでくださいね。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大阪初日から行かれるんですねぇ~
是非とも是非とも、レポ楽しみに待っておりますぅ~
あぁ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日は一段と暑かったよぉ

あぁ・・・薔薇イベ、広島はないんかーー
確かに地上波でやってないもんねー。
でも、あたしはなんでか知らんけど、広島でもやってくれるんじゃないかと思ってた(←深く考えるのが苦手・・・)
この日程じゃ大阪にも行けんし、熊本も無理じゃぁーーん
大阪、何でこんなに短いん

P.S.会報、今日(やっと)届いたよ。ゆうゆうさんトコは?
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

今日の予想最高気温35度
これじゃぁ、夏に逆戻りじゃっちゅうね~ん
極力動かないように過ごしてる今日この頃です(笑)

>広島でもやってくれるんじゃないかと思ってた
うん、今まで何度か華流展あったけど、広島をスルーしたことなんてなかったものねぇ
でもでも、現実は厳しかったぁ・・・
ホンマ残念すぎる
私も、大阪・熊本なんてイベント絡みじゃなきゃ行けないしなぁ~
回りに回っても良いから、寄ってくれんかねぇ

>P.S.会報、今日(やっと)届いたよ。ゆうゆうさんトコは?
うちにも、昨日来ましたぁ
台湾イベのパンフのスー達のカッコ良い事
やっぱ、スーが一番さぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*