忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週新しい仔出演のドラマを2本も見ているせいか、仔の可愛さにちょっとメロっと来そうなんですけどぉ~(笑)
・・・って、すでに堕ちてるだろ

『君につづく道』も、何となくジャック・スパローに見えちゃう仔の仕草の可愛いこと
実は小学2年生の我が息子もジャックが好きで、最近走り方や仕草をまねするのよねぇ

『美味関係』のウリ坊かと思いきや、豚の「坊や」に飛びつかれまくってる仔の可愛いことぉ
ちょっとココに来て、また織田仔の性格が変わってきてる感じ(o^-^o) ウフッ
あんな風に可愛く変わるのなら、なんぼでもお願いしますぅ~(笑)

そしてそして、『美味関係』に前回からご登場の「蓮見さん」
この方、どこかで見た事あるよなぁ?って思ってたら、『薔薇之恋』の百合のお父さんじゃないですかぁ~
ホントカッコ良い役が似合います

しかもしかも、この彼、『悪作劇2吻』の最初に愛紗ちゃんと夫婦役でご出演されてて、めっちゃ関西弁で頼りない旦那さん役もされてたんですよねぇ
そんな彼もまた面白いんですが

彼のブログもありますので、興味のある方はどうぞぉ~  ポチ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして。
ミクロ
初めまして。ミクロと申します。
巡り巡ってたどり着いたので足跡残します(ペタっ)
広島市在住というところに惹かれまして(笑)
私も広島市です!!
F4ではケンちゃんが好きです。
・・・が、コンサートいけないんですけど(ちぇっ!)
遠いですよね、いくら日本といえども。。。
まぁ来てくれるだけ感謝しなくちゃいけないのかしら?とも思うんですが。
広テレさんで『流星花園』が放送されてから好きになったんですが、最近までしばらく封印していたんですよ(爆)
それが、先日の『いいとも』にケンちゃんが出演してからその封印が見事にとかれました(笑)
今まで我慢していた分の反動がすごくてすごくて・・・。

初めてなのに、長々失礼しました(ペコリ)
また遊びに来ます!!
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪

ミクロさんも広島市在住なんですねぇ♪
しかも広テレさんの『流星花園』を見て好きになった所なんて、私と出発点が同じなので、かなり感動ですぅ
やはり、「流星」見ちゃうと堕ちますよねぇ~(笑)

>最近までしばらく封印していたんですよ(爆)
封印ですかぁ?(笑)
それはお辛い決断をされてたんですねぇ(笑)
私は、彼らに出会って以来、寝ても冷めてもF4の事ばかりです(笑)
お陰で、華流かぶれになっておりますぅ(爆)

>封印が見事にとかれました
(⌒▽⌒)アハハ 華流の世界にお帰りなさいぃ~
相変わらず、F4みんなカッコ良いですし、他の明星も良い感じだしぃ
もっともっとのめり込んじゃいますよぉ~(笑)

>コンサートいけないんですけど
私も行けません~(;△;)
ホントお江戸は遠いです
東京ばかりじゃなくって、西日本にも来て欲しいものですぅ
日本人?
パンダ
あの蓮見さんは気になって唯一の台湾友に聞いても「え~?そうなん?」って昨日の見ていたら中国語の発音がスムーズじゃないな~日本人っぽい顔にも見えるし台湾人は日本人との区別が難しくって。大陸はわかるんですけどね。
昨日のヴィックのヤキモチぶりに笑みがハ~続きが待てません。
そうだったのね
sati
私も、なんか見たことある人だなあと思っていたんだけど、思い出せなくて・・・。
ありがとう、教えてくれて、すっきりしました(笑)

悪作劇2吻にも出るのね、また見る楽しみが増えました(*^。^*)

美味関係の坊やは豚だったの~?
ウリ坊だと思っていました(笑)

えぇ~?!
まこまぁ
しつこく、こんばんわぁ!

ちょっとビックリしたんじゃけど、蓮見さんって、日本人なん
しかも、ゆりのお父さん?!(二度ビックリ!!)
あ、だから枕野さん、セリフ少なかったんか。(笑)
『美味・・』見て、濃い人だな~とは思ったけど、まさか日本人とは( ゜_゜;)
けっこう日本人、台湾で活躍しとってんじゃねぇ。
仔を日本のドラマに連れて来てくれんかね
できたら、ジョセフもお願いします<(_ _)>
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、私も最初見た時には「またまたカッコ良い人が出てきたわねぇ~」って思ってたんですけど、でもどこかで見たような・・・と思って調べてみたんですぅ

>台湾人は日本人との区別が難しくって。
そうなんですよねぇ~
最初に「流星花園」を見た時には、十分に区別は出来てたんですが、最近は全くわからなくなってしまいましたぁ~(笑)
もう今では、台湾人の明星にしかときめかなくなってしまっていますぅ
重症だなぁ~私って(笑)

>ヴィックのヤキモチぶりに笑みが
そうそう、最初の頃の織田仔は無表情な上に、怒ってばっかりだったのに、最近はホントに丸くなってヤキモチまでやいてますものねぇ~(笑)
それも、めっちゃかわいいしぃ~
私も次が待ちきれません~”(*>ω<)o"
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>蓮見さん
『薔薇之恋』に出ていた時には、めっちゃ大人で憂いのある役だったので、私なんかより全然年上の俳優さんだと思っていたんですが、現実はめちゃ若かったんですよねぇ~(笑)
・・・なので、同一人物には見えないのが普通ですよねぇ~(笑)
『悪作劇2吻』の彼を見ちゃうと、また「あれぇ?ホントに百合のお父さん役~?ホントに同一人物~?」って思っちゃいますよぉ~(笑)

>美味関係の坊やは豚だったの~? ウリ坊だと思っていました(笑)
そうそう、私もウリ坊だと思って見てたのに、パティさんがセリフで「豚の坊や」って言ってたので
でもでも、あの背中の模様といい、あれは猪ですよねぇ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、いっぱいコメントありがとぉ~♪(笑)

>蓮見さんって、日本人なん?しかも、ゆりのお父さん?!
そうなんよぉ~(笑)
どう考えても同一人物には見えがたいじゃろぉ~?(笑)
だって、ぜんぜん印象が違うもんねぇ~(笑)

・・・って言うか、日本人と台湾人の見分けもつかんようになっとる私達って、結構重症だと思わん(笑)
『流星』見始めの頃は、やっぱりお国が違えば顔も違うもんだわぁ~って思ってたのに、最近では向こうの方以上にカッコ良く思える日本人が居らんようになったもんねぇ(笑)

>けっこう日本人、台湾で活躍しとってんじゃねぇ。
ホントにねぇ~
ドラマやバラエティーに出て流暢な中国語を話してる日本人の方を見ると、「私も中国語頑張らなきゃ」って思うんだけど
・・・現実は厳しいぃ~

>仔を日本のドラマに連れて来てくれんかね
切望だわぁ~(笑)
仔がかじられちゃう~(笑)
とんとんママ
『美味関係』面白くなって良かったぁ~♪
私、仔が豚にかじられちゃうんじゃないかと
ハラハラニヤニヤしながら見てました。(笑)
豚だったんだね?私もウリ坊だと思ってました。
仔の仕草はカワイイよね~♪
26歳の男性にカワイイって有りですか~(笑)
日本の芸能人だと誰が仔と同じ歳なのかな~?

『蓮見さん』が日本人だったとは知りませんでした。
情報ありがと~♪

>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
>『美味関係』面白くなって良かったぁ~♪
ホントだよねぇ~(笑)
最初は「え゛っっっ何かイマイチかもぉ~」って思ってたんだけど(毒)
今は次回まで待てないものぉ~(笑)

>仔が豚にかじられちゃうんじゃないかとハラハラニヤニヤしながら見てました。
そうそう、途中から素の仔も見え隠れしてて、なんだか笑っちゃったぁ~
私自身が動物苦手だから、あんな風にエサをやってる姿も、仔が噛みつかれそうになってる姿も、飛びつかれてる姿も、もうドキドキものだったよぉ~(笑)

>豚だったんだね?私もウリ坊だと思ってました。
だよねぇ~(笑)
私もウリ坊だと思ってた(笑)
なのに、豚だって言ってたのには、ホントビックリ
台湾は猪も豚って言うのかなぁ?って一瞬思った(笑)

>日本の芸能人だと誰が仔と同じ歳なのかな~?
嵐の相葉ちゃんが25歳とか言ってたよねぇ?
なんか同年代ってのが信じられんくらい、仔ってば大人だよねぇ~(笑)
なので、「かわいい」って表現はまだ大丈夫でしょうぉ~(笑)
ジャック・スパローだわ!
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
土曜日に『パイレーツ~』観てニヤニヤしちゃったよ!
何故かって?それはゆうゆうさんの
「仔の仕草がジャック・スパローに似てる」を思い出したからよ♪(笑)
ホントにジャック・スパローが許樂に見えてきて
一人でにやけて見てました。
イヤ!許樂がジャック・スパロー?
ジャック・スパローを仔がやったらどうなるんだろう~・・・・・わはは
妄想は自由で?限がないね~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

私もねぇ~、土曜日『パイレーツ』見ながら、やっぱ仔だよねぇ~って思っちゃった(笑)
最近では『美味関係』の織田仔までジャックに見えて仕方が無い(笑)

でも、うちの息子が真似したら滑稽なんだけど(笑)、仔のはかなぁ~りさまになってるし、カッコ良いんだよねぇ~
あの長身で手足が長いのに、軽やかな動き”(*>ω<)o"クーーッ カッコ良いぃ~
あぁ~ダメだぁ~壊れそうだわぁ~(爆笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*