忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのケンちゃん登場に、思わず反応

詳しくはこちら  ポチ

    


なんだぁ~
ケンちゃん、私と同い年なんじゃぁ~ん(爆笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も、おひさしぶりです(笑)
sati URL
久しぶりのケンちゃんの記事、ありがとう~♪
でも、ケンちゃんって“ポッチャリ王子”なの、知らなかった(笑)
確かにチョッピリ、ぽっちゃりかも知れないけど…。

>なんだぁ~
ケンちゃん、私と同い年なんじゃぁ~ん(爆笑)
そうなの、同い年なんだ、若い!
私よりずう~と若いね(笑)


えっ~???
ゆうゆうさんってそんなにお若いんですかぁ?
お恥ずかしい!私なんかう~んと!上なので。でも、これからもヨロシクね。

”ポッチャリ”も今位なら、まだいいのでは?ってアマイ?
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>でも、ケンちゃんって“ポッチャリ王子”なの、知らなかった(笑)
私も知らなかったですぅ~(笑)
まぁ、でもあれで((≧≦) ゴメンヨー)めっちゃスマートなケンちゃん・・・とは言い難いのは確かかも
でも迷としては、そんな所も好きなんだけど
ねぇ~(笑)

>そうなの、同い年なんだ、若い!
(゜∇゜ ;)エッ!?
同い年っていうのは、ケンちゃんの体年齢とですよぉ~ヾ(・ω・o)
精神年齢的には、仔よりも若いんですけどぉ~(爆笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(;´▽`A``アセアセ
何だか「若い」と言われると照れてしまうわぁ~(笑)
何度も言いますけど、ケンちゃんの体年齢と同い年なんですからねぇ~
精神年齢的には、25歳で止まってますけどぉ~(笑)

>”ポッチャリ”も今位なら、まだいいのでは?
そうですよねぇ~♪
あんまり細いのもケンちゃんらしくないし、今くらいが彼的にはベストだと思います(笑)
ん~、あんな弾力のあるケンちゃんとハグしたいぃ~(壊)
無題
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

久々のケンちゃん記事ありがとうございます!
ケンちゃんがピンクのTシャツ着て『ポッチャリ王子』になっていて(笑)
そして体年齢35歳(笑)
ケンちゃんは落ち着きすぎていて、今まで見た目も35歳に見えてますから~(失礼)

私は35過ぎたあたりから、今自分が何歳なのかわかんなくなる事があります。(笑)
スー達って本当に20代??って思う時があります。
ずっと年上の私より大人だよ・・・


勘違いゴメンナサイ。
それでも、まだまだう~んと!私の方が年長です、はるかに。ガハハ!
おばはんですから。
王子って、誰が?
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
週末に雨が小休止してくれて助かったわぁ
(今、BSのコブ○ロLIVEを見ながら書きよるんで、つじつま合わんかったらゴメンね

『王子』?Kenちゃんが 仔仔じゃなくて?
ん゛ーーーー・・・どうでしょう・・・
『ぽっちゃり』は認めます。
Kenちゃんは今くらいでいいと思うんだぁ
美熊のままで
でも、この写真を見ると心なしか腹、引っ込んでない?
そうそう!ただでさえ身体丈夫じゃないんだから、もっとしっかり管理してね、Kenちゃん
しかしKenちゃんて、食生活あれだけ気をつけよって35歳の身体なん?
どんだけ身体弱いんじゃろー
「ぽっちゃり」は無いべよ~!(爆)
kiko URL
この記事見たとき、一瞬でも
「えっ?!KENちゃんって35歳だったの?
 やっぱりサバ読んでたんだ~!」と思ってしまったkikoです

けど、それと同時になぜか喜んでいる自分もいました
いやはや、お恥ずかしい。。。
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントにスー達って、私達よりも年下だったんだぁ~って、いつも思うよねぇ~(笑)
あんだけ落ち着いていて貫禄があるんだもんねぇ~

私も30過ぎてから、自分が何歳だったかわからなくなるときがあるよぉ~(笑)
だから、今回も「えぇ~と、私って何歳だったっけぇ~」って考えちゃったもん(笑)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうですよねぇ~(笑)
35歳で「若い」って言われると、何だか嬉しいやら恥ずかしいやら(爆笑)
まぁ、精神年齢は大幅に若いので(笑)、実年齢の事はすっかり忘れてしまってる私ですが

まぁまぁ、スー迷に年齢は関係ないという事で、これからもよろしくお願いしまぁ~す
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

相変わらずの梅雨空じゃねぇ~(-ε-)
このストレスが食欲にかわって困っとるんじゃけどぉ~私

>『王子』?Kenちゃんが
向こうは何にでも「王子」をつけるんじゃろうかぁ~
・・・にしても、ケンちゃんには似合わない敬称かと

でもさぁ~、私もあんな熊なケンちゃん好きよぉ~(笑)
昔のカッコ良いケンちゃんも、そりゃ良いけど

>でも、この写真を見ると心なしか腹、引っ込んでない?
確かに、この写真では引っ込んでるように見えるけど、他の写真ではなお腹も披露されてた
でも、そんなお腹もいとおしい(笑)
日本のキャシャな男の子と比べると、断然ケンちゃんのお腹の方が好きだわ
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

ケンちゃんサバ読みぃ(爆笑)
そんな勘違いするkikoさん好きだわぁ~(笑)

>なぜか喜んでいる自分もいました
私も、ケンちゃんと同い年だわぁ~
・・・って、思わず喜んじゃったけど

でもでも、ケンちゃんの体の事を考えると喜んでばっかりは居られないんだよねぇ~
なんせ実年齢がまだ20代なのに、体年齢が四捨五入しちゃったら40歳だよぉ~w( ̄Д ̄;)w
四捨五入までするなってぇ~?

まぁ・・・何にせよ、スー達には末永く元気で頑張ってもらわなきゃだもんねぇ~(笑)
ゆうゆうさ~ん。
zizi
同い年発言が物議を醸し出していますね(笑)。
私も「えーーーっっ、そんなに若いんだ~。まいった~。」
って思っちゃったもん。

KENちゃん、元気そうでなによりです。
ピンクもとってもお似合いで。。。
恋でもしてるの???
わははっ。

>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントに、お騒がせしましたぁ~(笑)
ziziさんってばもぉ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
私より若いのに「まいった~。」はないでしょぉ~(爆笑)

まぁ・・・精神年齢はみなさんに負けないくらい若いからねぇ~(笑)

>ピンクもとってもお似合いで。。。
そうそう、ケンちゃんにしては珍しくピンクの服なのよねぇ~♪
ホント・・・恋でもしてるのかしらぁ~
まぁ・・・若いんだから、恋の一つくらいしてなきゃだよねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*