忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本版「山田太郎ものがたり」を見たわけですが
あんなに可愛そうでひもじそうなドラマでしたっけ

もうニノ太郎が出た瞬間から「何か違うぅ~」を連発してしまった私

そう・・・わかってますとも
台湾版とは違う事くらい
でもでも、違いすぎじゃないですかぁ~
これまた原作は読んだ事ないから、原作がどんなのかわかりませんが

太郎は容姿端麗、どこからどう見たって貧乏には見えないんですよねぇ~
キラキラ太郎はドコに行ってしまったのぉ~



何だかニノ太郎見てると、ホントかわいそうで泣けてくる
ついでに、来週のメイドにコスプレ?したニノ
似合ってないぃ~

ホント、こんなに役柄が似合わなさ過ぎて、かわいそうだと思ったドラマは初めてです
正直、がっかりドラマの一つです(-ε-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
う~ん!
何だか違うよねぇ。ニノファンの娘でさえ「???」って感じだそうです。
私は翔君だけ見てました,ウフフ!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

うんうん、違いすぎますぅ~o(TヘTo)
最初から違うモノだとわかっては見ているけど、でも原作が同じだけあって内容も同じだから、どうしても「何か足りない、何か足りないぃ~」と思いながら見ちゃうんですよねぇ~

トイレットペーパーの盗み方も、仔は上品でしたしねぇ~(笑)

>私は翔君だけ見てました,ウフフ!
=^-^=うふっ♪翔クンカッコ良かったですねぇ~
あのちょっと抜けた様な雰囲気が、またたまりませんよねぇ~
私も来週からは御村クン目当てのためだけに見ちゃいそうですぅ~(笑)
うんうん!
kiko URL
kikoも違いすぎる~~~っ!!
って言いながら見てました(-_-;)

なんだか・・・ニノの太郎、ビンボくさい・・・(毒)
どう見てもニコッって微笑みかけられて
う~ん、って気絶するような「キラキラ」が
感じられないんですが・・・
もっとこう・・・キラキラしたヒトを!って思ったら誰だろう・・・小池徹平とか??

うーん、でもやっぱり仔仔にかなうヒトなんて、いないのかも(笑)
ほんとキラキラしてましたからねぇ・・・
で、やっぱり和夫さんは、存在自体がエロイ(失礼)
あのKENちゃんしかいないでしょう。。。
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>なんだか・・・ニノの太郎、ビンボくさい・・・(毒)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうでしょぉ~
私もソコまで言ってしまうとニノファンの方に申し訳ない・・・と思って書かなかったんだけど
ドコをどう見ても貧乏だよねぇ~
どんなにひいき目で見ても、良いトコの坊ちゃんには見え難い

>もっとこう・・・キラキラしたヒトを!って思ったら誰だろう・・・小池徹平とか??
そうねぇ~ kikoさん徹平ちゃん好きなのねぇ~(笑)
かわいいものねぇ~
確かにキラキラオーラが出てる

う~ん、キラキラした人ねぇ~
昨日「牛に願いを」を見てて、玉山クンにクラッと来かけたなぁ~
だってあんなにお髭が似合って、あんなにカッコ良い人って他にいるかしらぁ~
もうちょっとで、マジ堕ちしそうになってしまったわぁ~
まぁ・・・でも彼はちょっと歳取り過ぎてるからねぇ~(笑)

・・・でも、ニノはないなぁ~
やっと・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
今日はまたまた・・・昨日大量に洗濯しといてよかった

えっとぉ・・・今頃こんなとこにコメしてゴメンね
太郎、やっと見れたんよぅ
これまた原作を読んでないんじゃけど、あらゆる雑誌に二人の元画が載ってるしねー・・・
ニノは好きじゃけど正直、『普通の』かわいい男の子にしか見えないとゆーか
キラキラ感・・・華がないとゆーか、もうちょっと『王子さま』な雰囲気が欲しいなぁ。
制服の中で体が泳いでるし。
御村くんと和夫さんはだと思う。
太郎はそうねぇ・・・あたしも5年前だったら玉山くん(またかよ)に演って欲しかった
(昨日のメントレG見たあっちゃん撮影の玉山くん、最高にカッコよかったぁ
今だったら、完全復帰を待って内クンとかどうでしょう
(ドラマを途中降板した時は友とマジ泣きヤケした)

『もしも』ついでに(勝手に)言わせてもらうと、あたしの中では道明寺も、長瀬くんがイメージぴったりだったんよね~
ガタイの良さといい、あの天然っぷりといい、4,5年前だったら絶対彼だったと思う。
F4の中心に立っても絵になるんじゃないかなぁ
そしたら類は玉山くんに演ってもらってぇ(しつこい?)
いや、総二郎もいいなぁ・・・女たらしの武闘派・・・うん!いける
待てよ・・・総二郎はきゃなめ(←マシュー命名の要くん)でもいいなぁ・・・
となると、玉ちゃんには美作を・・・

・・・妄想が暴走し始めました
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・まこまぁさんも、妄想が膨らみますなぁ~(笑)

ホント、玉山クンってばあんなに良い男だったっけぇ~
しかも、あの甘いマスクにとろけそうだわぁ~

長瀬クン道明寺説かぁ~
うんうん、あの粗野っぽい所(笑)がかもぉ~
でもでも、やっぱ玉山クンも道明寺候補にしてもらっても良いかしらぁ~
玉山クンだと、類も総二郎もあきらも想像がつかないものねぇ~
あの甘いマスク(何回もシツコイ)に、きりりとした目でにらまれ、暴れられ、ボケられても許せるものぉ(笑)

やっぱ男はガタイが良くないとダメねぇ~(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
結局ソコに行くのかよぉ~(爆笑)

内クン・・・確かにドラマ降板しちゃった時には、「なんで田口クンなんよぉ~(-ε-)」って思ったけど
でも今では田口クンの顔に慣れちゃって(笑)、内クン見てもパッとせんのんじゃけど
でもニノよりかは良い(ニノファンズごめん
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*