忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSの衛星劇場で、今「悪男宅急電」と「流星Ⅱ」を日曜日のお昼に放送してるんですが・・・
コレらもうすぐ最終回で終わる予定です
なので、次に台湾ドラマは何放送してくれるのかしらぁ~
・・・と、結構楽しみにしてました

なのになのに・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

その後は台湾ドラマは放送されないみたいです

かなりのショックに立ち直れない私は、速攻「衛星劇場」を解約しちゃいましたぁ
この2番組を見るためだけに、毎月ちょっとお高めの視聴料金を払ってたのにぃ~o(TヘTo)いけずぅ~

それにしても、だんだんと台湾ドラマ枠も少なくなりつつあり、頼みの綱は「You T○be」や「I'○ Vlog」といった、向こうの番組を早い時期にアップしてくれるトコだけ
さみしいねぇ~

そうそう
悪男宅急電ですが、すでにレンタル屋さんに出てますねぇ~
早速私も最終巻だけ借りて見ましたぁ~
このドラマは、結構痛い系なので、それ系が苦手な私は最後まで見られるかどうか心配でしたが、カッコ良い小美とめっちゃ綺麗なベアトリーチェが出てたので

悪魔在身辺を見て、小美に堕ちそうなソコのあなたぁ~
ぜひぜひ借りて見てみてくださいねぇ~
阿猛とはまた一味違った、キュートな小美が見られますよぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
nonko
こんばんは!!
私も衛星劇場切ろうかな~~と思ってた日一人です・・・
楽楽チャイナにしようかな・・・高いけど・・
とか一人悩む日々~~
←の飛輪海tubuいいっすね~~
私も仔tubu貼っちゃいましたよ~~まねしてm(__)m
これ楽しいですよね!!
私は再びBSで悪魔在身辺をみてま~~す。
>nonkoさん
管理人@ゆうゆう
nonkoさん、こんばんはぁ~♪

衛星劇場・・・「悪魔在身辺」をいち早く放送してくれた事だし、次も日本未放送のモノをやってくれるのだとばかり思っていたのに
ホント残念でなりません~(-ε-)

楽楽チャイナ・・・コレすごい気になるんですけど、うちはただのBS・CSチューナー付けてるだけなので、映らないんですよねぇ~残念~

「飛輪海tubu」良いでしょぉ~(笑)
見始めると、ずぅ~っと見入ってしまうんですよねぇ~(笑)
nonkoさんちは「仔Tube」貼ってるんですねぇ~
早速お邪魔しに行かなければぁ~
レンタル情報ありがとうございます。
早速行ってみようと思ってます。放送中は何だかトビトビになってしまい、ちゃんと観れなかったので。
正直『悪男~』のストーリーは???だったんですが、小美の“あの”お背中を拝めるだけで垂涎ものだと小美迷が興奮して語ってくれてます。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

最初のうちは、何だかドラマの内容もイマイチだったので、お勧めは出来なかったのですが(笑)、ロンロン(ベアトリーチェ)と良い感じになってくるくらいから、阿男(小美)も良い感じぃ~
最終回あたりからは、キュートさとカッコ良さがミックスされて、小美迷にはホントたまらないですよぉ~(笑)

特に、「悪男~」は髪型が(^^)bGood!
「悪魔~」みたいに、毎回髪型がぁ~(; ̄ー ̄川・・・って事もなく、見れますものね(笑)
おやおや・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日は久々の晴れ
おかげで、会社のクーラーはガンガンだったよ

また華流枠減ったんかー
あたしらが落ち着くのはいいけど、TV局まで落ち着いてもらっちゃー困るねー・・・
BS日○レも再放送にしちゃったし、ムービープ○スも今また『求婚・・・』の再放送しよるし。
まだ日本で放送してないドラマ、たくさんあるだろうに
そういえば、浜○あゆみのNEW SINGLEのMVにショーン・ユー出とんよね確か。
盛り下がっとるってワケでもないんだろうか・・・

『サラリーマンNEO』は・・・軽いんだか、重いんだか、不思議な番組でねー
とある俳優さんのblogに行ったら情報が載ってて。
1回見てハマったんよ
疲れた頭にはよく効きます
特に、壊れた沢村○樹がサイコー
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

梅雨の晴れ間も昨日だけだったねぇ~
何が一番嫌いかって、梅雨時期の洗濯物の生乾きなんよねぇ~
まったく憂鬱度80パーセントって感じぃ~(-ε-)

そうそう、なんか最近再放送度が高いうえに、放送枠まで削られてきてるよねぇ~
まだまだ見たいのたっくさんあるのにさぁ~
まったくテレビ局もわかってないなぁ~(-ε-)b" チッチッチッ(笑)

>浜○あゆみのNEW SINGLEのMVにショーン・ユー出とんよね
そうそう、そうなんよぉ~
そのネタに食いつこうかと思いよったけど、何やかんやで・・・

>盛り下がっとるってワケでもないんだろうか・・・
でもさぁ~ショーンは厳密に言えば「香港明星」だからねぇ~(笑)
私的には、台湾明星度をもっと上げて欲しいわけさぁ~
ありががとう!
レンタル店で確認して来ました。でも、まだ新作扱いなので手が出ません(おケチなおばはんです)。待ち遠しいです。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうですねぇ~まだ新作扱いですものねぇ~
私も半額の日を狙って、最終話の入ってる9巻だけ借りましたぁ(笑)
でもね、実はこの最後の9巻は2枚組で、NG集や2005年に来日した時の映像とか特典映像も付いてるので、何だかお徳な気分でしたぁ~
そうなんやぁ。
ますます待ち遠しいです。新作のオレンジシールをはがしたい位です。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
そうなんですぅ~
早くオレンジシールのなくなる日を、私もココ広島から祈っておりますぅ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*