忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっと、「花様少年少女」見終わりましたよぉ~
これでやっと普通の生活に戻れますぅ~(笑)

昨日なんて、仕事行ってる以外は、ほとんどPCの前に座り込んで、視聴してましたからねぇ~
仕事中も、なんだか頭の中おかしかったです
寝ている間も、うなされました(笑)

これでも、れっきとした主婦なんですが・・・
旦那も良い感じで出張でいなかったし、子ども達も9時には寝なきゃいけないから、私が7時すぎに仕事から帰ると、宿題のチェック&ご飯食べたりお風呂入ったりしてると、すぐに時間も経ち・・・
9時からは私の自由時間という事で、まぁまぁまたドラマ三昧させていただいてた訳です

でも、こんな状況になろうであろう事は、ドラマを見る前からわかっていた事なので
・・・そう
見始めたドラマを途中で投げ出す事が出来ない&ドラマの結末が早く見たい性分なゆえ、のめり込みすぎてしまう悪い癖がある私

この性格が、いつか自分の身を滅ぼすのではないだろうか
・・・と少々不安もある今日この頃ですが

まぁまぁ、素敵な呉尊のオンパレードに、頭の中、今はお花畑状態な私です


それにしても、ジェリー以外にこんなに「綺麗素敵カッコ良いぃ~」なんて思ったのは、初めてのような気がします(笑)
たしかに、仔もジョセフも他明星も「かわいいぃ~」とは言いましたが(笑)

ホントに綺麗

あの綺麗でつぶらな瞳&シュゥ~っとしたお顔立ちで、ELLaに迫っているシーンがあるんですが、ホント私の方が吸い込まれそうになってましたからぁ~(笑)
あれじゃぁ、アジアで人気が出るのもわかります(*'')(*,,)(''*)(,,*)

もうこの歳で恋だのなんだの言えない私なので、出来れば息子になってもらって、毎日あの綺麗な顔をスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしていたいぃ~

ホント、このドラマはお勧めですよぉ~
でもでも、呉尊に堕ちるの覚悟で見てくださいねぇ~(笑)

ついでに、劇中に飛輪海のアルバム曲も何曲か流れてて、私の大好きな「愛到」も流れててぇ
私の頭の中のお花畑のおすそ分けぇ~(笑)


今日は、ヴァネ「いいとも」出演の日ですよぉ~
お忘れなくぅ~

追記:日本でのドラマでは、泉役を錦○クンではなくって、小栗○クンがやるんですねぇ~
ごめん・・・やっぱ微妙かも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*