忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、どっぷりと呉尊にはまりきってる私ですが(笑)
きっちりしっかり「いいとも!」に出たヴァネを、ヘビロテで何度も何度も見ましたさぁ~

やっぱり素敵だねぇ~
それに、ヴァネお得意の 『にこぉ~』 めっちゃ可愛いぃ~

ちょうど、昨日は職場のおば様たちとのランチの日でして
私「今日はF4のヴァネがいいともに出るんですけど、ちょうどお食事会だからライブで見れないんですよねぇ~悲しいわぁ~
・・・とブツクサおば様方にこぼしていると
おば様達「そりゃぁいけんわぁ~、お店に着くまでに見んちゃい
・・・と、なんと、ランチのお店までの移動中の車の中で、いいともをつけてくれたのです

やはり、こういう時には、韓流好きのおば様たちも、F4には何故か興味を示してくれて、協力してくれるんですぅ~ありがたい事ですぅ

そしてそして、画像が悪いながらもカッコ良いヴァネが登場すると、おば様達「なんとまぁ~スマスマの時にはいけ好かない感じだったけど、カッコ良いじゃないぃこの人はあの人(美作)と同一人物なのぉ~
「だから、カッコ良いって言ってるじゃないですかぁ~(笑)何と言ってもF4の一人ですからねぇ~」
・・・思わず、ヴァネを褒められたもんだから、思いっきり天狗な私(笑)

いやぁ~、でもホントあんなにカッコ可愛いヴァネが、あんな日本の人気番組に・・・しかも中居クンと共演?したんだから、日本の皆様も放ってはおかないと思うんですが・・・
今後の活動にも、大注目ですよねぇ~

そしてそして、明日の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』では、イタキスメンバーの来日の模様が放送されるみたいですねぇ~
これも、めっちゃ楽しみですぅ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おバカさんなの~♪
zizi
ゆうゆうさんち、更新されない、更新されないと思っていたら、あれってお引っ越しのご案内だったんですねぇ~。
今頃気づいてアタフタとコメ書いています。
だめだねぇ~、ぼんやりしていて。
これから、残りの記事もばばーーーっって読ませてもらいますね。
私って、ホントおバカ。。。

しかし、昨日のヴァネはかわいかった。
日本語も上手だね。
ヴァネは最高です(>▽<)
kiko URL
壊れっぱなしのkikoですぅ!(>▽<)
っていうか昨日の「いいとも」で再起不能・・・
けど、ヴァネは待ってくれないし・・・今日は記者会見だし!(>_<)

kikoもそのおば様方に「どぉーだっ!」って言って
になりたぁ~い!!
だってスマスマの時ってヴァネヘンな顔演技してたし
(美作はそんなキャラじゃないし)「え~?このヒトがいいのぉ?!」って
言われても仕方がない部分あったもん・・・

でも旭迷のゆうゆうさんが、ヴァネヘビロテなんて
なんか嬉しい~~~
次は「ズームイン」ねっ!おっしゃ!!
>ziziさん☆彡
管理人@ゆうゆう
ziziさん、新ブログへようこそぉ~

ziziさんが新しいブログに来てくれないので、見放されたのかと思っちゃったわぁ~(笑)
なぁ~んてねぇ
・・・って言うか、ココはスー専門ブログにはしてないつもり(笑)なので、勝手にリンクも引越しさせちゃいけないなぁ
・・・なぁんて思いつつ、ziziさんトコはすでに、一緒にこちらにお引越しさせちゃってるしぃ~(笑)

まぁまぁ、そんな全然今までと変わらなく、華流についてつぶやいて行くので(つぶやく・・・言うより、壊れまくってるって?)、良かったら付き合ってねぇ~

いいともヴァネ
私にしてはめずらしく、ヘビロテで何回も巻き戻しして見てるんだけどぉ~(笑)
ホント、めっちゃ可愛い~
これで、西日本にライブしに来てくれたら、絶対に行くのになぁ~
追加公演も横浜市内みたいだしねぇ~
>kikoさん☆彡
管理人@ゆうゆう
壊れっぱなしのkikoさん、いらっしゃぁ~いぃ(笑)

うんうん、あの笑顔見ちゃったら壊れっぱなしになるのも分かる気がしたよぉ~(笑)
・・・って言うか、ヘビロテしてる時点で、私も壊れかけてるしぃ~(笑)

そうそう、スマスマの時のヴァネのあの表情
美作キャラとは程遠かったよねぇ~
あれで(失礼?!)、「カッコ良いんだよぉ~」って言っても説得力ないもんねぇ~
でもでも、今回のいいともヴァネは、ホント素敵すぎだったもんねぇ~

次は、記者会見の模様だねぇ~
そのうち、C-POPでも流してくれるよねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*