忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、『流星花園』の○度目の鑑賞も終わり、頭の中はスーでいっぱいです
気を抜くとスー達がこぼれ落ちそうなくらい、F4脳になってます(笑)

今回はホントに久しぶりだったので、最初から最後までワクワクドキドキ

そんな中、一番私の心を捉えて離さなかったのが、
お馬鹿でお茶目な道明寺でもなく、憂いの表情をいつも浮かべている素敵な類でもなく
あの馬鹿笑いコンビ・・チーム西門美作

どんだけ大笑いしとんねぇ~んヾ(^o^;) オイオイ

・・・と、思わず突っ込みながら、一緒に大笑いしたゆうゆうなのでした
傍から見たら、かなり怪しいヤツでした

まぁ・・・それはさて置き(笑)
最近では、ジェリよりも仔の方に目が行ってしまってた私ですが、改めて華流に足を突っ込んでしまった原点『流星花園』を見ると、やはりジェリが好きなんだわ・・・私
・・・と、つくづく思う今日この頃なのでした

さてさて、私がドラマの中のF4の友情に感動している最中に、ケンちゃん・ヴァネのF4に対するコメントが出てきてた訳ですが

私的には、やっぱり『流星』にどっぷり浸かって、彼らの友情に感動してた最中だったので、少なからずショックでした

でも、スーコンサに参戦して、私が実際目にした彼らの姿が真の姿だと信じているので

プライベートまでベタベタした仕事仲間なんて、私にも実際にはいないし、そんなもんだと思います
名前の順番だって、私がその立場だったらやはり辛いなぁ
でもそれをバネにして、とても一回りも二回りも大きくなったヴァネは、ホントにえらいよ

これからも、寄れば一緒に戦ってきた同士として、楽しそうな姿が見られれば、それだけで良いです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは~(^^)
kiko URL
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

○度目の『流星』いいですね~
kikoは見たい見たいと思いつつ、やっぱり時間がとれなくて
「1」を2度、「2」を1度しか見てません~
(ちなみに今は『ママレード・ボーイ』に夢中ですが(^^;)

「チーム西門&美作」笑えますよね。いい味出してます。
最初は「なんだぁこのロンゲ2人組~」って感じでしたが
1人ひそかに道明寺をからかって、歌ったり踊ったりするヴァネに
気付いたら惹かれてました。(珍しい~って言われるけど
あぁ~、久々に見たくなってきたぁ~

スーたちは、いつもベッタリではなくても、きっと心のどこかにF3が居て
会えばすぐに昔に戻るって感じなんでしょうね
でも、時間の無い中仔仔のアルバムサイン会に駆けつけたF3・・・
あれを「友情」と呼ばずに何と呼ぶ!って感じですよね。
そんなところにウチらもたまらなく惹かれてしまうのかも・・・
(長文になってしまいました
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>○度目の『流星』いいですね~
(⌒▽⌒)アハハ もうねぇ~、何回見たか覚えてないくらい見てるの(笑)
半分中毒だわ(笑)
しばらく見ないと、中毒症状が出始めてくるからねぇ~(笑)

>「チーム西門&美作」笑えますよね。いい味出してます。
そうそう、あんなに彼らはおもしろキャラでしたっけぇ?(笑)
どんだけ大口開けて?しかもいつまで大笑いしとんねん~?
・・・って思わず突っ込みたくなる(笑)
いや、ホント今回はいろんな意味で楽しくみれましたよぉ~

>あれを「友情」と呼ばずに何と呼ぶ!って感じですよね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ケンちゃんにとっての友情って、もっと違った意味での事を言ってるのかもしれないよねぇ。
スー達は仕事を通しての仲間だから、友情とは違った感覚なんだろうねぇ。
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*