忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと暇をもてあそんでいた事もあり、
何か華流ドラマを見なければいけないのではないか
・・・などという、いけない虫が私の内で騒ぎ出し

結局見てしまっている『花様少年少女
台湾GTVテレビ局の公式HP  ポチ
原作者 中条比紗也さんの公式HP  ポチ

いやぁ~、こういうの見だすと、他の事に手が回らなくなるので、もっともっと本当に暇になった時に見ようと思っていたのに
ブログの更新すら出来ない状態に

あらすじ的には・・・
アメリカ育ちの少女盧瑞稀は、憧れの陸上選手左以泉に会うため私立の男子校 桜咲学園に転入した。
女だとはばれてはいけないと思いつつ泉に心惹かれる瑞稀。
だけど泉は瑞稀が女ということに気づいてしまう・・・


ホントに、瑞稀(ELLA)も可愛いし、(呉尊)も優しさがにじみ出てる所なんて、めっちゃカッコ良い
そしてそして、男の子の瑞稀を好きになってしまったと思い悩む3枚目役を見事に演じている秀伊(大東)も、グッジョブ
グッジョブと言えば、保健室の先生役で出演してる唐治平も良い味出してるわねぇ~
   


はてさて、いつになったら見終わるのでしょうかぁ~
実は、まだ飛輪海出演の『終極一班』も見たいと思ってる私
尽きない華流ドラマとの戦い(笑)は、いつ終わるのかしらねぇ~


追記 :「花君」も、関○ャニ錦○亮クンと堀北○希ちゃん主演で、日本でドラマ化されるんですねぇ~
「山田太郎・・・」の事で、ちょっと凹んでたのに、この話し聞いてダブルパンチ状態ですぅ~

何を思って、台湾ドラマをリメイクするんだろぉ~
台湾明星の宣伝してくれるんなら、何ぼうでもリメイクしてくれれば良いけど
でもでも、花男の時も台湾版を知らない人たちは、「松潤=道明寺」以外は考えられない
ジェリ司なんてダサすぎる・・・なぁんて言ってたもんなぁ~

「花君」も「太郎」も、花男の二の舞にならない事を望みますが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
逆輸入ドラマ?!
kiko URL
C-pop World見てたら、呉尊・・・ちょっといいかも
なんて思ってしまったkikoですが、いかんせん積ん読なので・・・
↑のC-popも結構前のだったりするし、「サイレンス」もまだ取り溜めでまだ見てなかったり・・・(^^ゞ

「山田太郎」に続き、「花君」もですか!!Σ(゚口゚;
日本は今、逆輸入ドラマブームなの?!
でも・・・仔仔以外の太郎なんて、やっぱり納得いかないkikoです。。。(-_-;)
>kikoさん☆彡
管理人@ゆうゆう
>C-pop World見てたら、呉尊・・・ちょっといいかも
そうでしょぉ~そうでしょぉ~(笑)
ドラマ見ちゃってくださいよぉ~
もっともっと「良いかも度」がアップするはずよぉ~
・・・そうそう、kikoさんは積ん読だったわねぇ~(笑)
まぁ・・でも・・・時間ある時にでも、「東京ジュリエット」見てみてねぇ~

>日本は今、逆輸入ドラマブームなの?!
どうなのかしらねぇ~
なんか、台湾でも大人気の嵐を、あっちのリメイク版に登場させて、ファンの心をかっさらおうって策略かしらねぇ~(笑)
それにしても・・・仔太郎以外は、ホントだよねぇ~
私も、日本のキャスト決めには納得いかないですぅ~
日本で・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
今日の晴れは、とってもうれしい!久々に自宅に居る日の晴れ 大量に洗濯したよ

そーねー・・・嵐って、あっちでも人気あるらしいけぇ、向こうでも放送されることを見越してのキャスティングなんじゃろうけど。
日本でやる時のキャスティングって・・・どこか無理があるってゆーか
だいたい『太郎』って、見た目も頭も運動神経も、とにかく貧乏であること以外は完璧じゃないといけんのんよね。
や、ニノは好きだけど・・・なんか違うような気がする。
何ちゅーか太郎は、もっとこうキラキラでアイドル全開なイメージなんじゃけど、あたしの中では。
その上、『花君』を○戸くんでですかぁ・・・
原作を知らないので、コメは控えますが、どーなん?コレって。
とか言いながら、ずっぽりハマっとったら笑うね

と・こ・ろ・で、ゆうゆうさんの『華流ドラマとの戦いの日々』ってさ~、終わりが来ちゃってもいいわけぇ
>まこまぁさん☆彡
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

今週末は久々に自宅におるんじゃねぇ~
ホンマ天気が良いけぇ、洗濯日和だよねぇ~
うちは、今日は旦那と子ども達で遊びに行ってるから、朝からたんまり「花君」三昧だよぉ~
こんなに天気が良いのに、やっぱりインドアな私(笑)

もうねぇ~、呉尊素敵過ぎるのよぉ~(笑)
ホンマ、このドラマはみんなからご推薦されているだけあって、すごい良い
これが、日本語字幕付きだったら、もっと良いんだけどねぇ
すでに頭ん中、中文でいっぱいになっとるけぇねぇ~うなされそうよぉ~(笑)

>日本でやる時のキャスティングって・・・どこか無理があるってゆーか
そうなんよぉ~
台湾版とそっくりにしろ・・・なんて事は思わんけど、でもやっぱ原作に忠実にキャスティングはして欲しいものだわねぇ~(-ε-)

「花君」に関しては、今は頭ん中呉尊でいっぱいになってるから、他の誰が良いのか・・・なんて想像もつかないんだけど、でも○戸クンは良いとして(実はとっても好きかもぉ~(笑))、堀北○希ちゃんはないだろぉ~って感じ
どこからどう見たって、か弱い女の子にしか見えないでしょぉ~
こりゃミスキャスだと思うなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・ってな事言っても、でも絶対にドラマチェックした挙句、はまりにはまってたりしてねぇ~(笑)

>終わりが来ちゃってもいいわけぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
終わりが来ちゃったら、それで華流ともお別れかもしれないねぇ~(笑)
でも、そんな事絶対にありえないのよねぇ~(笑)
だってさぁ~、今まで放送したドラマも見れてないのがたっくさんある上に、製作中のドラマだってあるわけでしょぉ~
そう考えたらさぁ~、一生華流ドラマと戦ってるかもねぇ~私(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*