忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココに引っ越してきた目的って、華流明星の事も広く浅く取り上げたかったからなんだよねぇ
特に「イタキス」ではまりにはまったジョセフや大東の事も書きたくてさぁ~

でもでも、よくよく考えてみたら、カテゴリーにもしっかり加えてたはずのジョセフ記事が一つもない事に気が付いた
あれだけジョセフジョセフ言ってたくせに

・・・という事で、取り急ぎ画像を貼っとこうっとぉ~
 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~


二人が抱き合ってる後ろのテレビ?PC?の画面にご注目 
ジョセフの文字が


それと・・・「v.i.c」はいつまでサーバー移転作業中なんだろうかぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あ・・・気づいた?
まこまぁ
こっちにも、おジャマ~

ふふふ・・・実はいつかツッコミ入れようと思っとったんよ~
今回は一人での来日じゃなかったけー『華流』になったもんね。(何気に細かく見とるじゃろ~
ま、その内イヤでも出てくるとは思っとったけど、無理矢理じゃったね~。
しかも、この入江クンの表情、ビミョーー

『イタキス祭・第2弾』も無事終了し、そろそろ『ジュリエット祭』に入ろうかなぁと思う今日この頃。
でも『イタキス祭・第3弾』(別名・HDD整理)もしなきゃだしなー・・・
あぁ、何とも幸せな悩みだなぁ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
え~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まこまぁさん、気づいてたのぉ~(笑)
そんな時はそっと教えてよぉ~(*'-')σ ツンツン(笑)

>しかも、この入江クンの表情、ビミョーー
この表情よりも、パジャマ?ガウン?の方が気になる私

『ジュリエット祭』
なんぼでもお付き合いしまっせぇ~(笑)
呉尊のコト語らせたら、今はうるさいくらいにしゃべりまっせぇ~(笑)
・・・って、「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カッコ良いぃ~」しか言わんくせにぃ~(-ε-)
・・・なぁんて突っ込みはご無用よぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
中途半端だよね。
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
写真の背景にまで目がいくなんて、ゆうゆうさんたら~♪
穴が空くほど見たんでしょ(笑)
なーんちゃって。
しかし、ジョセフの表情が中途半端ですよねぇ~。
にゃは。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン、たしかに中途半端な表情だよねぇ~(笑)
でも、そんな顔でもかわいいぃなぁんて思っちゃう私は、壊れてまぁ~す(笑)

>穴が空くほど見たんでしょ(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
だってぇ~、入江クンに抱きつく琴子だよぉ~
妄想しすぎて鼻血出そ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*