忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から『Arashi Around Asia 』のDVDを借りましたぁ~
このDVDは基本的には嵐のライブの模様と、舞台裏の彼らの様子が収録されてます

以下H○Vさん引用
本編のDVD2枚には、2006年の嵐はじめてのアジアツアーに密着したドキュメントを収録。7月31日のアジア3カ国緊急記者会見[Jet Storm]から、8月31日の横浜アリーナ公演[嵐 Summer Tour 2006 Arashic Arachic Arasick Cool&Soul]最終公演、9月17日の台湾[Arashi First Concert 2006 in Taipei]、更に9月22日の韓国[2006 Asia Song Festival]出演、11月12日の韓国[Arashi First Concert 2006 in Seoul~You Are My ソウル~]公演まで約120分にわたって収録。ステージ裏や楽屋も含めおなかいっぱいの超豪華映像です!

私が借りたのは初回限定版の3枚組のモノで、台湾コンサの模様までしっかりガッツリ収録されてます

いやぁ~、これがまた嵐のみんなが台湾に行ってる姿が、また愛しいというか、重点はソコ(台湾)に置いて見てしまう私

嵐を結成して台湾でコンサを開催するのは初めてみたいで、ファンの方々は7年も台湾コンサ開催を夢見て待っておられたという事で、ホント頭が下がります
そんな彼女達を見て、思わずもらい泣き
私なんて、たかだか3年くらいしか待ってないよ

聞きなれた中国語をたどたどしくも話す彼ら
うんうん、スー達も日本に来た時には、あんな風にして日本語を覚えてしゃべってるのねぇ~

「ホント楽しかったまた台湾でコンサ開きたいね」と興奮しながら話す彼ら
スー達にも同じ様に思ってもらいたいぃ~

彼らの話す日本語を独学で習得してる人が多かったファンの人たち
すごいよ私も頑張らなきゃ

このDVDを見てると、無性にスー達のコンサも見たくなってしまった私
嵐みたいに、元気で若い舞台はもう見れないだろうけど、そんなのは実の所はどうでも良くって、ただスー達の彼らの良い所がいっぱい詰まったコンサートが観たいだけなんだよねぇ

台湾の嵐ファンは8年目にしてようやく夢が叶ったけど、日本のスー迷はあと何年待てば夢が叶うのかなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
OLIVE URL
おぉ~見たんですね、あの超長いDVD(笑)。
ゆうゆうさんが見たDVDはいまや入手困難なんですよ~(笑)
嵐の初回版のものって基本的に予約段階で完売になることが多くてファンも入手するのに一苦労なんですよ(笑)。
私も近頃ようやく3枚見終えましたが、ほんと仲良しな5人を見てるとかなり癒されてます
すんごい努力家な彼ら+熱心なファンがいてあのコンサートが成功したんだな~って思うと泣けますよ~ファンは(笑)
そして私の台湾朋友も嵐ファンなんですが、あのコンサートに行って泣いたらしいですよ、やはり(笑)
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
見ましたよ、見ましたよぉ~♪
1日で全部は見れませんでしたけど(笑)、3日に分けて見ましたよぉ~
その後遺症か、未だに嵐の曲が頭の中をグルグル回ってますぅ~(爆笑)

>ゆうゆうさんが見たDVDはいまや入手困難なんですよ~(笑)
そうみたいですねぇ~
コレを買おうかどうか悩んでた迷友さんも、「早く決断しないとなくなっちゃうぅ~」って言ってましたもの(笑)

>ほんと仲良しな5人を見てるとかなり癒されてます
ホントにねぇ~
私、今までも嵐好きだったけど、もっと好きになりましたもん
なんて言うか、ちゃんと行く先々の言葉で挨拶できるように、あんな長い文章を歌を覚える彼らにまずビックリ
ちょっとばかりおちゃらけた印象を持ってたから、てっきりカンペ用意してしゃべるんだろうなぁ~って思ってたから

いやいやでも、ホント彼らの良さがいっぱい詰まったDVDでしたぁ~
ああいうの見ると、やっぱり嵐のコンサも行ってみたいなぁ~って思っちゃいますぅ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*