忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H○Vさんで注文していたコレら
  
やっとやっと、明日届くようですぅ~
 
昨日もスー達のMVが無性に見たくなり、思わず『F4 Five Years Glorious Collection (DVD)』を引っぱり出して見てた私

この『F4 Tv Special: Vol.4: 煙火的季節: Fantasy 4 Ever には、私の大好きな『Season of Firework 煙火的季節』と『Can't Lose You 絶不能失去你』のMVの撮影風景などが収録されているという事で、ホント待ちに待ったDVDと言えます

F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU 』は、仔の時のもそうでしたが、素顔なヴァネがたくさんだと思うので、今から見るのが楽しみです

明日から、DVD三昧・・・と、ちょっと忙しい日々が続きそうだわぁ~
あっだから、その前に「F4 Tv Special: Vol.3」を見なきゃいけないのよぉ~((((((((((`▽´;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
nonko
こんにちは~
気持いいスキンですね~~~
浮かんでるみたいでいいかんじです!
ところでところで、やっぱ気になってるんですが、↑両方ともまだポチッてないんですよね~
最近あちらこちらと忙しく、スーにお金かけてないかも・・・
失業中だし、暇だし・・・ダラダラしてるんですが・・・ヴァネのはみてみたいんですよ~~
そして・・・東京ジュリエットにハマってます。
楽しみですね~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは!
スー三昧って響きがいいわ~♪(笑)
リアルヴァネ期待できそうだし~
F4TVスペシャル4も楽しそうな4人が期待できるし~
ワクワクしますね!!
感想よろしくぅ~♪♪
>nonkoさん
管理人@ゆうゆう
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

>最近あちらこちらと忙しく、スーにお金かけてないかも・・・
うんうん、多股の宿命ってやつですよねぇ~(笑)
私は今のところ、他明星たちもそんなにグッヅを出してないから、スー物だけを追っかけていられるけど、そろそろヤバイかなぁ~?なんて思い始めてるんですぅ(笑)

>ヴァネのはみてみたいんですよ~~
そうそう、『F4 Tv Special』は今までに見た映像ばかりだから、別に見なくってもどうって事はないんだけど、『REAL FILM COLLECTION』はまだ見たことない映像&素顔も垣間見れますからねぇ~

そろそろ古いものには飽きてきて、新しい彼らが見たいという迷にとっては、喉から手が出るくらい欲しい一品ですよねぇ~

>東京ジュリエットにハマってます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・nonkoさんもはまってますかぁ~(笑)
私もはまりにはまってます(笑)
今のところ頭の中は『呉尊~』になっちゃってますぅ(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

そうそう
スー三昧っていう響きがワクワクするでしょぉ~(笑)
最近、「スーDVD枯れ症候群」な私としましては(笑)、こんなにいっぺんに届いてしまうと、パニクりそうで怖いですぅ~(笑)

>F4TVスペシャル4も楽しそうな4人が期待できるし~
そうそう、コレは昨年広島パルコでの華博と同時期にやって来た「デジタル上映会」の時と同じ内容だと思うんだけど、コレがまた泣かせてくれるのよねぇ~(感動でよ笑)
・・・で、あの感動をもう一度って感じで、ホント楽しみなんだよねぇ~

今、頭の中「呉尊~」になってるけど(笑)、たぶんコレら見たらまた「ジェリー仔~ヴァネ~ケンちゃ~ん」に戻るんだろうなぁ~(笑)

まったく多股でごめんなさい~(笑)
発売ラッシュ!
kiko URL
ゆうゆうさんもリアルヴァネ購入されたのですね~(^^)
kikoは土曜に届く予定です。(注文遅かったから??)
なので、それまで感想などは見たいけどなるべく見ないように・・・(>_<)

F4 Tv Special: Vol.4は気になりつつ購入してません・・・
今だと積ん読になる恐れもあるし・・・
そのうち、余裕が出たら・・・(時間的にも金銭的にも?)

今後もジェリーにヴァネに続々出ますからねぇ~
楽しみだけど、CDにコンサに随分とつぎ込んでしまっているkikoにはが・・・(>_<)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>ゆうゆうさんもリアルヴァネ購入されたのですね~(^^)
もちろんですぅ(笑)
スー物でも、CDなどは買い渋りますが、DVDなど動き物に目がない私ですからぁ~(笑)

>それまで感想などは見たいけどなるべく見ないように・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・スッゴイ良いですよぉ~
一段と心も大きくなったヴァネが見れますよぉ
・・・って言うか、私ってば、あんまりヴァネのこと知らなさ過ぎてる事に、今さらながら気づいたよぉ

私もねぇ~スー貧乏なんだけど、とりあえず東京のイベントに行けない代わりに、動きモノを買い漁ってしまう今日この頃ぉ~(笑)

う~ん、宝くじ当たらないかなぁ~
・・・って、働けよぉ~私ぃ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*