忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪城コンサ、明日からですよぉ~

それでなくても、スー日本コンサも残す所あと3公演(私にとっては2公演)となり、
ドキドキしてきてる訳ですが

スー達も無事に昨日大阪入りしましたねぇ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だんだんとこちら(広島)に近づいて来てるよぉ~
この調子で広島まで来ん
ねぇねぇ、おいでよぉ~(笑)


近づいて来てるって想像しただけでも、心臓がフル回転してしまう今日この頃です

昨日は、PCの調子が悪く・・・云々書きましたが
これ、ずぅ~っと調子が悪い訳ではなく、たまに何かのスイッチが入ると文字入力が出来なくなるらしく
なのでブログにお邪魔してもコメ残せなかったり、ココのコメレスが遅くなってる時には、
忙しい or PCの調子が悪い(σo ̄)ホォホォ
・・・とお思いくださいませ<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふぇ~ん!
カウントダウンするのが嬉しい様な,過ぎ去ってゆくのは確実なので寂しい様な。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、この日が来るのをずっと待ち望んでいたはずなのにねぇ~
武道館コンサも私の中ではすっかり過去のものになりつつあり、「あぁ~懐かしいぃ」なぁんて気分がする中
楽しい瞬間全てを覚えておく事なんてムリで、結局すべてが過去になる事が怖いんですよねぇ

私ってなんてネガティブなんだろぉ~

コレでスーコンサも最後かも知れないけど、悔いの残らないように、お互い楽しみましょうねぇ~
無題
zizi
PCも参っちゃうほどゆうゆうさん、どきどきしているのね~~。
ああ、近づいてくるのが惜しいような、残念なような。
なんか、複雑な心境です。

しかし、めいっぱい楽しむのであります。
見かけたら手を振ってくださいね~~♡

無題
ついにきちゃいましたね・・・この日が。
来てほしいんだけど、もうちょっと後でもいいよな~←究極のわがままです(汗)

例のブツを持ってでかけますので~
そういえば全く予定立ててなかったですが(あはは)
ま、メールします。。。
今回こそご対面!?
パンダ
明日ですよ~!!寝たいけど眠れそうにありません。楽しい前日って不眠症になります。
イチゴのかばんポッケにパンダのぬいぐるみがのぞいでます気が向いたらパンダ捕獲お願いします。皆で作ったTシャツ着てますよ~
楽しみましょうね
ドキドキ
とんとんママ
いよいよ後半戦始まりますね~。
今回は留守番組の私ですが、私もドキドキです。
いやドキドキ通り越して泣いてます(T_T)

ゆうゆうさん、楽しんで来てくださいね~♪
気をつけていってらっしゃ~い♪

>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ホントに、このドキドキでPCまでいかれちゃったかしらぁ?(爆笑)

今回がもう本当に本当の最後なので、悔いのないように楽しみましょうねぇ~♪

>見かけたら手を振ってくださいね~~♡
もちろんですぅ♪
ziziさんはどこら辺の席なのかなぁ?
・・・ってもう、大阪に向けて出発してる頃かなぁ?(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

来ちゃいましたねぇ~この日が
やっぱり楽しみな反面、終わるのが怖いと言うか・・・
迷さん達みんな同じ思いなんですよねぇ~

まぁでも、始まる前からしんみりしててもアレなので(笑)
楽しむしかないっしょぉ~

>例のブツ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 嬉しいぃ~♪
・・・って、東京でも華流ショップに行って、例のブツの方々のグッズに吸い寄せられてたら、迷友さんに「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」と突っ込み入れられましたぁ(笑)
多股でごめんなさいぃ<(_ _)>(笑)
またメールしてくださいましぃ~♪
・・・ってもう、大阪に向けて出発しちゃったかしら?
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

>寝たいけど眠れそうにありません
あら?ちゃんと眠れたかしらぁ?
私はめっちゃ熟睡でした(笑)
日々の雑念に追われ、感傷にひたってる場合じゃないのが現実ですぅ(笑)

>イチゴのかばんポッケにパンダのぬいぐるみがのぞいでます
(≧∇≦)b OKですぅ♪
早速捕獲作戦に乗り出しますぅ~♪(笑)

>皆で作ったTシャツ着てますよ~
(σo ̄)ホォホォ 小心者なんで近づけないかも(笑)
ストーカーの如くじぃ~っと見てたら、それは私ですので(爆笑)、お声をかけてやってくださいましねぇ~

ではでは、お互い楽しみましょうねぇ~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

はい、いよいよ後半戦ですよぉ~♪
未だにココでPCしてる間は、ぜんぜん現実感がないんですが(笑)
会場に着いて、あのステージを見たら、現実的になるんでしょうねぇ~♪

ママさんの分まで、細かい所をチェックしつつ、楽しんで来ますねぇ~♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*