忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、コメレスができません~
コメント欄に文字入力が出来ない

自分のブログだけならまだしも、みなさんのブログにお邪魔しても
コメント入れられない状態です
悲しい~

ちょっと原因がわからないのですが、出来るようになったら、
即レスりますので、少々お待ちくださいませぇ

しかも「V.I.C」リニューアルしてから、ログインも出来ません~
事務局に連絡して、ログインパスワードを聞いたのですが、それでも出来ない

もしかして、うちのPC壊れた?
古い機種なのに、エクスプローラーのバージョンアップをしてしまったのが原因か

こんな時期に・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


大阪城公演まで、あとわずかですが、例の如くなんも用意できてません~

しかも、あれだけ楽しくて楽しくて笑みだけしかこぼれなかった武道館コンサでしたが、あれからもしばらくはスーの曲を聴いてもテンション上がりまくりだったにも関わらず

昨日辺りから、聞くたびに涙が出て出てどうしようもないんですけどぉ

どうしたんだ

このまま、燃え尽きてしまうのか

こんなんじゃ、スーの歌の練習が出来ませんがぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
う~ん!
サーバーの問題??PCって急にオカシクなるよね。焦らないでゆっくり解決してくださいね。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

本当に突然おかしくなります
・・・って言うか、やっぱりバージョンアップさせてから変なので、その影響でしょうねぇ
今みたいに順調にかける時もある反面、何しても文字入力できない時もある
本当に御迷惑おかけしますぅ
なんで?
ん~なぜでしょうねぇ?ん~
私も最近絵文字が使えなくなったんだけど、どこかをいじったら直りました。
いじったことによって直ったのかさえも不明ですが(苦笑)

直りましたら、おまちしておりまーす☆
・・・ってほんとに、こんな時期に、ですよね(苦笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ん~なぜでしょうねぇ?ん~
ん~わからないんですよねぇ~(笑)
コメやコメレス入れようとしたら、かな入力が出来なかったり(アルファベットしか入らない)
コメ入れようと思って入力した時には文字入力できてないんだけど、タブを使って別ウインドウを開いて、またコメした所に戻ると、入力できてたり
とにかくおかしい
今はとりあえず書けるんだけど、何かの拍子におかしくなるんですよねぇ
それもこれも、1ヶ月くらい前にPCのエクスプローラのバージョンアップした後からおかしくなったので、それのせいだろうなぁ・・・と思うのですが
せっかくブログ巡りをして、コメを入れたいのに入れれない・・・
せっかくコメ下さってるのに、レス出来ない・・・
これほど寂しい事はないですよぉ

しかもV.I.Cにもログイン出来ないし・・・
どうなってんでしょうねぇ?
うちのPC
無題
パンダ
ゆうゆうさんこんばんわ。
パンダも17日に行きます!あと2回寝たらF4に興奮です~なのに曲全く聴いてません・・
ヴィックの美味しい関係の歌歌ってくれますか?
あれが聞きたいんですう~。
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ♪

パンダさんも17日参戦なんですねぇ~♪
私も17・18日参戦しますぅ♪
今度こそお逢い出来ると良いんですけどぉ~

>なのに曲全く聴いてません・・
良いんです、良いんです(笑)
雰囲気を楽しめば良いんですからぁy(^ー^)y
私もほとんど覚えてないのに、微妙になんちゃってを口ずさんでしまって(口ずさむと言うよりは、大声で歌ってる)、まわりの方に御迷惑をおかけしてるのでは?
・・・なぁんて思ってはみるものの、楽しまなきゃ損ですからねぇ~(笑)
良いんです、なんちゃってだってy(^ー^)y

>ヴィックの美味しい関係の歌歌ってくれますか?
残念ですが、武道館では聞けませんでしたぁ~
でもでも、ホントに楽しいコンサートなので満足出来る事間違いないですぅ

お互いに楽しみましょうねぇ~♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*