忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら金鐘奨で、仔の主演男優賞受賞はなりませんでしたねぇ

レッドカーペットを歩く、カッコ良い仔


私はもともとネガティブ思想な人なので、
もし○○しなかったら、もしダメだったらいけないから、
期待せずにその時が来るまで待っておこう
・・と言う主義?で

今回の金鐘奨も、仔が受賞してくれる事を心から望んではいましたが、
そんな事は絶対にないと思いつつも、
「もし受賞できなかったら・・」という思いも強く、
今日まで金鐘奨の記事が書けませんでした

結局は残念な結果に終わってしまいましたが、
金鐘奨だけが全てではないし、
私達にとっては仔が一番だよっていう気持ちには変わりないので、
気持ちを入れ替えて、これからも俳優業もだけど、
色々頑張っていって欲しいと思います

ケンちゃん、大東、ケルビン出演の『桃花小妹』の放送が始まったんですねぇ

今週はちょっと時間があるので、色々見てみようと思ってますぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おもしろそう
じゃおず
わーさっそくのアップありがとうございます。
…っていうか、放送始まったの忘れてました^^
上の映像を見せていただきましたよ。
いきなり出てきたのは、イタキスでも出てきたあの校舎ですね!
同じ監督だと、撮る場所も同じ(笑)
分かりやすいキャラ設定がいいじゃありませんか。
陳起兄さんの超特急天気予報も可笑しー!
ツッコミどころが多そうで、これは字幕無しでも楽しめそうな感じですね。時間を見つけて見ていきたいと思ってます。
残念やったけど。
実力はあるんだから又ノミネートされますよね。待ってよぉ~っと。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>放送始まったの忘れてました^^
(⌒▽⌒)アハハ 私もちょっと時間が出来たので、夢中になれるモノはないか?・・と、探してた途中に発見したんですよぉ♪(笑)

>イタキスでも出てきたあの校舎ですね!
台湾ドラマって、結構ロケ地かぶってますよねぇ~
なので、「あぁ~ココあのドラマでも見たよねぇ~」って、テンション上がる事が多くないですかぁ?(笑)
そういう楽しみもあるので、台湾ドラマを見るのはやめられません~(笑)

>ツッコミどころが多そうで、
>これは字幕無しでも楽しめそうな感じですね
そうなんですねぇ~
私はまだ見れてませぇ~ん
せっかく時間があるって言うのに、風邪をひいてしまって、PCの前に座って見る元気が
なんて運が悪いんでしょうねぇ、私ってば
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>実力はあるんだから又ノミネートされますよね
そうそう、実力は全然あるんですから、自信を持ってこれからも頑張って欲しいですよねぇ。

でも、今回も裏があるだの?ないだの?という噂のある賞レースに、仔の名を出して欲しくないと切に思いました。
仔の名前があがると、どうしても台湾以外のたくさんの迷さん達も反応しますからね。
おかしなジャッジだと、逆に回りの人を悪く思う人も少なくないし、本当に影響力が大きいんだって事をわかって欲しいです。
無題
とんとんママ
今回のことではいろんなことを考え過ぎて
珍しく昼寝?をするほど寝込んでしまいました。(苦笑)
でも今はもう仔と一緒に次に進んでますからね~♪(ふふふ~)
私も気持ちを切り替えて仔との遠恋がんばるぞ~♪(笑)

ケンちゃんのドラマ始まってたのね!
見たいけど・・・
今・・・『金大班』は中途半端な状態だし
ヴァネちゃんのも中途半端になってるし・・・
この状態にケンドラ♪←(ド○えもんの様などら焼きのような(笑))
あら~♪楽しみで見たいスードラがいっぱいで幸せだわ~♪
私に時間をくださ~~い!!!
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>珍しく昼寝?をするほど寝込んでしまいました。
そうなんですねぇ~
かなり心身ともにお疲れになったのですねぇ
私はネガティブなので、最初からこんなに盛り上げちゃって大丈夫かなぁ?っていう気持ちが強かったので、それはそれで結構最初から冷静に見れてました
あれだけ日本から応援しに行くツアーまで組まれてしまって、これでもし最優秀賞が受賞出来なかったら・・って、少し怖く思ってて
それが現実のものとなった時には、応援をしに行った迷さん達の気持ちの持って行き所がなくなるんでは?って危惧してたんです
私的には、あの賞がどんな賞なのか?全然しらないので、別に賞をもらわなくとも仔のドラマは最高だし、誰もが彼が一番だって思ってるので良いのですが

>私に時間をくださ~~い!!!
そうそう、こんなにいっぺんにスードラを解禁にしてくれなくても良いのにねぇ~(笑)
私も時間がなくて、全部見れてないけど、とりあえずヴァネ、ケンちゃんのは今放送中だから、毎週1話ずつ放送されるのを追いかけながら見れば良いので、そんなにあれもコレもって感じではないけど
でもやっぱり、なんか時間がないんだよねぇ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*