忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小美にうつつを抜かしている毎日ですが(笑)

何とぉ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
飛輪海までもが日本で公式ファンクラブを8月に発足させるみたいですねぇ~
しかも、台湾を出し抜いて(台湾ではまだ公式FCは発足してないらしいです、初公式FCだそうですよ
こりゃぁ~FCに入会したら、何か良い事があるかもしれないですよぉ~

これは忙しくなる兆しが・・・
嬉しいのかそうでないのか、イマイチ心の整理がつかない私

そんな中、小美もオフィシャル台湾ツアーを9月の終わりから10月にかけて募集してますよぉ~
詳しくはこちら  ポチ

ちょっとちょっとぉ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
その時期って言ったら、JVKV(言いにくいの台湾イベの頃じゃないですかぁ~

華流迷さん達も大忙しだわねぇ~

そんな中、小美に夢中な私(何回も言わなくてもわかってるってぇ~笑)の、『換換愛』お気に入り画像でも
  

  
まぁ~小美もはじめちゃんもめっちゃカッコ良いぃ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
nonko
わかるわかるわかります。
小美!美しい・・・最近さらにそう思いました。
なんせ昨晩、溜めておいた惡魔在身邊いっきに見ましたから・・さらに
なんか原因不明の熱にうなさててますが・・
結構楽しい~~
ス~のイベ小美のツアーさらに私のすきな東方神起お10月に台湾でコンサを~~
台湾大変なことになりますな・・・
飛輪海すごいですね~~~吳尊いいなぁ
ありがとう!
いつも、ステキな画像で癒されます。


>小美!美しい・・・最近さらにそう思いました。
nonkoさんと同感です。声も好きデス。
>nonkoさん
管理人@ゆうゆう
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

>小美!美しい・・・最近さらにそう思いました。
でしょぉ~
なんか気になる小美なんですよねぇ~
でも・・・彼、やっぱり髪型で左右される美しさではないか
・・・と、今回のc-popのインタビューを見て、そう思った私
今週の「悪魔在身辺」も、最後のレイニーちゃんに告白される時の自然な感じの髪型に
「ん~、レイニーちゃん羨ましいぞぉ~」(笑)

東方神起も10月に台湾でコンサですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
今年の台湾は熱くなりそうですねぇ~

話しはかわり、毎年広島で「サウンドマリーナ」と言って有名どころの歌手達を集めて大規模なライブをするんですが、それに東方神起も出るみたいなんですよぉ・・・
実はヴァネが来てくれるんではないかと、うすうすは期待はしてたんですが、アジアンゲストは東方神起でした
なんだかすっごく残念ですぅ~o(TヘTo)
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホントに最近の小美は、美しさに磨きがかかってきてますよねぇ~
なので、オレ様系の役を演じさせると、ピカイチにカッコ良い

>声も好きデス。
そう、そうなんですぅ~
カッコ良さはもちろん、声も良いぃ
あの、喉に詰まったような(笑)、色っぽい声を耳元で囁かれてみたいですぅ~
無題
zizi
換換愛、おもしろいですね。
レイニーちゃん演じる女の子の態度がイマイチハッキリしないのが気になるけど。。。
ちょっとじれったいーーーーーっっ系なのかな???

小美とお食事。
これまた、なんもノドをとおりませんね(笑)。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>換換愛、おもしろいですね。
ホントにねぇ~♪
久々にはまったドラマだよぉ~
(いつもどんなドラマでもはまってるじゃん・・・なんて言いっこなしよぉ~(笑))

>レイニーちゃん演じる女の子の態度がイマイチハッキリしない
うんうん、そうなんだよねぇ~
まぁでも、ソコがまた面白いところでもあるんだけど

でもでも、レイニーちゃんははじめちゃんが好きなんだろうけど、何故か小美からキスしてもらおうなんてしてるから、これまたヾ(・・;)ォィォィだし

でも、内心は早く小美とくっ付いちゃいなよぉ~(ジャニ風)
・・・って思っちゃう自分も居たりしてぇ~(笑)

小美もだんだんとレイニーちゃんに気持ちが傾きかけてる今日この頃で、ホント早く次回が見たいぃ~”(*>ω<)o"クーーッ

・・・っていうか、早く日本語字幕付きでDVD発売して欲しいぃ~
字幕追いかけるだけで、綺麗な小美のお顔がじっくり拝めないのよねぇ~(笑)
あら、ステキ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
接近してるねぇ・・・みなさんの地域は大丈夫でしょうか

あらあらステキな小美とはじめちゃんじゃなぁ~い
C-POPで見た『換換愛』のポスターの小美がかわいくって
笑うと三日月になるあの目がもう・・・
日本のカメラマンさんも小美のことオススメされてたし、ホントに性格がイイんだろうなぁ
ツアーに参加してお話してみたい(できるのか?)けど、無理だろうなーー

飛輪海の公式FCか。
があったら全部に申し込みしたいけどねぇ

あとココに書いてもだけど、nonkoさんがお好きな東方神起が広島の夏イベ『サン○リ』に参加するんよね
あたし、今年も参加するんだぁ
参加し始めてから初めて、コブ○ロ不参加なようで、ちょっと凹んでるけどね
今年は、山崎まさ○しで燃え尽きるかぁ~
お久しぶりです☆
OLIVE URL
遂に飛輪海も日本へ流れ込んできましたか(笑)!!
ウェルカムジャパ~ンですな~♪
小美オフィシャルツアーも参加したいところではございますが、休みが取れねぇ(T_T)
そして9月10月の台湾で12万って高すぎる(ノ゜⊿゜)ノ!!
余談ですが、私、忙しさに感けて未だに小美新ドラマ全く手付かずです(笑)。。。
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>笑うと三日月になるあの目がもう・・・
ホント、小美ってキュートだよねぇ~
でもさぁ~、笑った顔ときりっとした顔がまた結構違ってて、そういうトコもすきだなぁ~

>ツアーに参加してお話してみたい(できるのか?)けど
お話ししてみたいねぇ~
でも、もっと小美に日本語頑張って勉強してもらってからじゃないとダメだけどねぇ~(笑)
全く他力本願な私
あの喉につまった様な、独特な声がまた好きなのよねぇ~
妄想妄想~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

>『サン○リ』に参加するんよね
そうなんじゃぁ~良いなぁ~
私、そういうの参加した事ないんよねぇ~
コブク○は残念だったけど、ホント豪華な顔ぶれだもんねぇ~
楽しんできんちゃいねぇ~
ついでに東方神起も要チェックだわよぉ~(笑)
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

>飛輪海
ホントぉ~(笑)
ウェルカムジャパ~ンですよねぇ~
なんぼでも日本進出して来てくださいぃ~って感じ(笑)
そしてそして、日本でのFCイベントも盛大に開催して欲しいものです

>小美オフィシャルツアー
これに参加すれば、めっちゃ近くであのカッコ良い小美が拝めるんですよぉ~
・・・でも高いうえに、台湾へはそう気軽には行けないですものねぇ~

>忙しさに感けて未だに小美新ドラマ全く手付かずです
そうですよねぇ~
お仕事をフルタイムで持たれてたら、見る時間ないですよねぇ~
でもでも、まだ6集(今日放送で7集だったかな?)しか放送されてないですから、追いつこうと思えば追いつけますよぉ~
ホンマ、めっちゃカッコ良い小美が見れるので(髪型も微妙な事は、今回はないですよぉ~(笑))、ぜひぜひ時間があったら見に行ってみてくださいねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*