忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、観光局ドラマ『在這裡等你』の記者会見があったみたいですねぇ~



私だけでしょうかぁ~
の髪の毛がちょっとずつ伸びているのが嬉しいのはぁ~

やっぱり、なんぼを見慣れてきたとは言え、もう少し長髪希望な私です

そしてそして、大Sそっくりだと噂されている、相手役の陳妍希チェン・イェンシー)ちゃんって、『換換愛』の小南ちゃんですよねぇ~

めっちゃキュートで、私は好きです

でもでも、『換換愛 第8集』では、小美にヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュってされてて、小悪魔的な表情をしてたので、ちょっと今の心境では
ドラマの内容で見る目が違ってしまう私ってば、かなぁ~り心が狭いなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かわいいよねぇ~。
zizi
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
おっと、画像だけでなく、動画もでているんですね。
探さなくっちゃ。
今年の夏休みは子どもと一緒。
なんだか忙しくて、PCさわる時間が全然ないの~。
イライラ~。

>小南
かわいいですよねぇ~。
表情がくるくるかわって、思わず目がいく女優さんです。
記者会見の写真では、もっと落ち着いた感じがしました。
これからが楽しみな女優さんです。

大Sに似てるって???
私には全然似て見えないんだけど。。。
にやはっ。
そうだったのかぁ。
>、『換換愛』の小南ちゃんですよねぇ~

ちゃんと観ていないのでわかりませんでした。
見た目だけですが,私的には及第点かな?
仔仔もケンちゃんも頑張ってぇ~。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>なんだか忙しくて、PCさわる時間が全然ないの~。
そうなのよねぇ~
長期休みに子どもが入っちゃうと、PCもろくにさわれなくなっちゃうんだよねぇ~
華流情報探しがストレス解消の一つになってる私としては、ホント辛い期間なのよねぇ~

>記者会見の写真では、もっと落ち着いた感じがしました。
そうそう、私も記者会見の写真見ただけでは、誰かわからなかったよ・・・
今までは、レイニーが若くてキュートな女優さんの代表みたいな感じがしてたけど、この小南役の陳妍希ちゃん見てからは、レイニーも大人になったなぁ・・・なぁんて思えるくらい、ホント若くて可愛いんだよね

>大Sに似てるって???私には全然似て見えないんだけど。。。
うんうん、劇似ってほど似てないし、髪形とか雰囲気が似てるのかなぁ?
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、記者会見の写真をチラッと見ただけでは、小南ちゃんだなんてわからなかったですよねぇ~
今回のヒロインが「大S似」って事は聞いてたけど、まさか彼女だったなんて思いもよらなかった(笑)

>見た目だけですが,私的には及第点かな?
見た目だけなんてぇ~(='m')くすくすっ♪
「換換愛」でめっちゃキュートな役なだけに、このドラマではどんな感じになるのか想像がつかないですよねぇ~

でもでも、一応はスーのドラマだし、そんな中はじめちゃんも出るし、年末放送がとても楽しみですよねぇ~
安心って・・・
まこまぁ
続けて、こんにちわぁ!
もう部屋が暑くて熱くてかなわんのんで、美容院へ避難してくるわ

記者会見の動画って見てないんじゃけど、やっぱアツアツな二人じゃった~
仔もじゃけど、今回はKenちゃんの髪型が気になって気になって
思ったよりヒドくはなかったようで安心。
でも、昭和な香りを感じるのはあたしだけ
『安心』って、ほんまにホッとしたってのが本音よね。
一時はどうなるかと思ったもん。
さて、物議をかもしている(?)大S似の陳妍希ちゃん、
ASIAN STARのアップの写真を見ると、似てるかも・・・
(ちなみに→http://asian-star.jp/news/070727_1.html)
全体的には、大Sより老け顔(失礼)イヤ、落ち着いた顔よね。
そして、ziziさんや仔仔迷おばさんが認めたくない気持ちもわかる(笑)

追伸:SJとI・KENがついに動き出したね
Kenちゃんのblogは、平日の疲れた頭ではうまく理解できんような気がして、今日やっと通しで読んでみた。
・・・F4って、ホント四者四様・・・うまく集まったもんだ・・・
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさ~ん、美容院に行くまでも暑いじゃろぉ~
もう、家でクーラーかけて寝ときたいよぉ~
ついでにカキ氷食べながらねぇ~(笑)

>今回はKenちゃんの髪型が気になって気になって
でもさぁ~ケンちゃんの髪型って、元をたどれば「松山ケンイチ」とか「はじめちゃん」系でしょぉ~?
今時の流行ってる髪形だよねぇ~
でもでも、ケンちゃんがしたらちょっと違和感感じるのは何でじゃろうかぁ~

>大Sより老け顔(失礼)イヤ、落ち着いた顔よね。
そぉ~
私的には、大Sよりも可愛くて若々しく感じるんじゃけどぉ~
「換換愛」の小南ちゃんが可愛い役所じゃけぇ、そう思えるんかもしれんけどぉ~
でもでも、あのキャピキャピさで、どのように仔やケンちゃんに絡んで行くんかが想像できん
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*