忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき」を始めてしまってから、
なかなかブログ更新までたどり着けない我

情報を追い続ける元気もなくなってしまってるのも事実ですが

スー達の動きも少なすぎだよぉ~

c-pop見ても、すでに世代交代の様相も見え始めてるし
私は純粋にスー情報が観たい訳で、華流明星なら誰でも良いって訳じゃぁございません
まぁ~ショウ君のMVが流れると釘付けにはなりますが(笑)


・・・話は変わって・・・

昨日旦那が「東京の街からギャル(ギャルっていつの時代だよが消えた・・
みたいなんだけど、前東京行った時どうだった?」と聞いてきた

いや、私は夜の街に繰り出した訳でもなく、
イベントが終わったらすぐに深夜高速バスで帰ったから
・・と答えると

「どんだけ情熱注いどるん
「そんなに好きだったっけ

・・と質問攻撃

最後にボソッと・・
「俺にも同じくらい情熱注いでくれとるよね

アホですか?
私にとって華流は好きを通り越してますが・・何か?

あの時、あの瞬間に華流に出会わなければ、
今頃は私・・・想像すら出来ません(笑)

華流に出会ったからこそ、今の私がいる
それで良いじゃん

安易に華流と比べる発言はよして欲しいと思う今日この頃でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ヒューヒュー!
仔仔迷おばさん URL
ご主人…可愛い!健気ぇ~!
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

アハハ
私の心を平常に保ってくれて、毎日楽しく過ごせるのは、スー達の・・そして華流明星達のお陰でもあるのでねぇ~(笑)
こんな気持ちになれるには、旦那では無理でしたもの(笑)

もしも華流に出会ってなかったら、私今頃ストレスで心がおかしくなってたかもしれないです(笑)
げんに、昔の私はネガティブな気持ちが渦巻いてましたからぁ(笑)
慣れない育児に慣れない義父母との2世帯同居・・
毎日が憂鬱で憂鬱で・・

今では、同居?だからどうした?、育児?子ども達が可愛くてしょうがないよ(笑)みたいな感じですものね(笑)
私も同じです!!
sati
私もあの時仔仔にめぐり会ってなかったら(ドラマを見てなかったら)今の私は無いかもしれないと思う湾。
仔仔に出会ってほんとに良かったと思うなぁ。ひとめぼれってあるんだね

それにしてもc-pop、つまんないね(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>今の私は無いかもしれないと思う湾。
ホントにこんなに平和な日常が送れてるのは、スー達のドラマに出会えたお陰だと、心底思えます♪

>仔仔に出会ってほんとに良かったと思うなぁ。
仔仔に出逢えたお陰で、日本全国にお友達も出来ましたしねぇ♪(笑)
同じ時代に生まれる事が出来て良かったぁ~って本当に思います♪

>それにしてもc-pop、つまんないね(笑)
うんうん
スー達全盛期の頃のc-popが一番面白かったですよねぇ~
世代交代の時期なのかもしれないですけど、でもでもやっぱり仔仔やジェリ、ヴァネ、ケンちゃんの情報を流して欲しいですよねぇ~
無題
ramu URL
ゆうゆうさん、お久しぶりです^^;

最近のC-POPは新しい人がいっぱいでてくるので
なかなかついていけません(笑)
でも私はスー全盛期の頃に出会えてよかった~と
再確認できたりもします。
今、少しだけアーロンに心惹かれてますが^^;
在天とユエルを見ながらこれからも細々楽しんで
いきたいです♪

私も華流に出会ってなかったらどうなってたのかなあ。
>ramuさん
管理人@ゆうゆう
ramuさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>最近のC-POPは新しい人がいっぱいでてくるので
そう そうなんですよぉ~
スー達も若くはないので、若い世代が出てくるのもおかしくはないんですけど
でもスーが好きな私としましては、やっぱりスー達を中心に番組構成をお願いしたいなぁ~と切に願うばかりですよねぇ

>スー全盛期の頃に出会えてよかった~
本当に同じ時代に生まれてこれた事に感謝ですぅ

>今、少しだけアーロンに心惹かれてますが
うちの娘も「イケメン探偵」以来アーロン迷ですよぉ~(笑)
それまでは「呉尊カッコ良いぃ~」なんていってましたけど(笑)

>在天とユエルを見ながらこれからも細々楽しんで いきたいです♪
そうです、そうですぅ♪
今はダブルで(しかもめっちゃカッコ良い)楽しめてるので、寂しくはないですが・・・
あのドラマの放送が終わっちゃったら・・と思うと
いやいや、今は幸せなのでテンション上げて生きましょう(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*