忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、長かった夏休みも終わりましたよぉ~
やっと自由な時間も持てますぅ~

まぁ・・・この長い夏休み、全く華流探訪の旅に出てない訳でもなかったのですが、なかなかブログ更新・・・とまでは行かなく、毎日悶々と過ごして居りました

しかししかし、ここ最近のスー達は、本当に日本来日コンサがある様には思えないほど、すっかりひっそりしてますが、嵐の前の静けさ・・・という事にしておいても良いのでしょうねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも・・・昨日放送のc-popといい、まったくスー達の姿が映らないのは、どうしてなんでしょう
しかも『藍球火』も「呉尊のドラマ」と紹介されてるし

まぁ、時代は『飛輪海』なのはわかるし、私も大好きな飛ですが、なにか忘れてらっしゃらないかい?
・・・と言いたくなったのは、私だけでしょうかぁ

久しぶりなのに、愚痴愚痴とごめんなさいねん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
sati URL
こんにちは~♪
私も夏休みが終わって、娘に占領されたパソコンがやっと戻ってきました(笑)

私もゆうゆうさんと全く同意見です。
昨日のc-popを見ていて、飛輪海の時代になっちゃったのかなぁ、ってつくづく思いましたよ。
やっぱり寂しいです。
あれだけ出ていたスー達が・・・。

私も愚痴を言っちゃった(笑)
ごめんよぉ~
ジョンフン君が映って歌声も聴けて..それでFの穴うめとりましたぁ,ダハ!
おやっ?
夏休みが終わる~ってみんな嫌がるのに、ゆうゆうさんは喜んでるところがツボでした(笑)
お疲れさま~♪
とんとんママ
スーが静かなうちに9月10月に向けて体力付けて置かなくっちゃ♪

スー迷としましては最近のC-POP寂しいよね~(T_T)
スー曜日だった木曜日が懐かしいよ~。
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ

ホントに夏休みって長すぎません~?(笑)
子ども達にとっては天国のような毎日なんでしょうけど、私達親にとってみたら、かなりしんどい毎日ですよねぇ~
また平和な一人の自由な時間が戻ってきて、ホント嬉しい限りです

>あれだけ出ていたスー達が・・・。
そうです、そうなんです
近頃、全然出て来ないのはどうしてなんでしょうねぇ~?
話題がない?・・・いえいえそんな訳がないですもんねぇ~
全く寂しい限りです
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~

>ジョンフン君が映って歌声も聴けて..
(ΦωΦ)・・クフフ、目ざといですなぁ~(笑)
そうそう、私もまったく韓流スターは知らないんだけど、「何故にジョンフンが?」って思いながら見ましたよぉ~(笑)
スー達が映らないのに、ジョンフンかよヾ(--;)ぉぃぉぃ
・・って思わず突っ込み入れちゃいましたモン(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~

>夏休みが終わる~ってみんな嫌がるのに
(⌒▽⌒)アハハ 今は母親の立場なので(笑)
もちろん、私も仕事してるから、夏休み(お盆休み)が終わるのは名残惜しかったけど(¨ )(.. )(¨ )(.. )

やっぱ子ども達がいたら、朝から晩まで鬼モード全開になっちゃいますからねぇ~(笑)
精神的にもちません~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>スーが静かなうちに9月10月に向けて体力付けて置かなくっちゃ♪
ホントよぉ~
コンサまでに、多少なりとダイエットをせねばぁ~(笑)
しかも、歌も覚えないといけないわぁ~(;´Д`A ```
大忙しの夏休みが明けても、違う意味で忙しいわねぇ~(笑)

>スー曜日だった木曜日が懐かしいよ~。
ホント、木曜日と言えばF4だったのにねぇ~
寂しすぎるわぁ~
無題
zizi URL
ゆうゆうさんも復活ですね~。
やっと夏休みが終わって、もうホント、学校ってありがたい~~!!!!

時代は××海なんですねぇ。
ま、時代とは流れていくものなんですけど、一緒に流れられないこの思い。。。ちょっぴり切ないですな。
祭りの前の静けさだと信じましょう。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ホントに学校ってありがたいですよねぇ~(笑)
もうちょっとすれば、部活に友達に・・・となって、休みでも子ども達が家にいない日がやってくるから、今のうちに子どもとの楽しい日々を満喫しとかなきゃ
・・・なぁんて思う反面、やっぱり一日中家でごろごろうだうだされると、怒りも頂点に達してしまって、「あぁ~こんなんなら学校に行ってくれ~」ってなっちゃうんですよねぇ(笑)

>ま、時代とは流れていくものなんですけど、一緒に流れられないこの思い。。。
そうそうなんですよぉ~
私もかなり時代の流れに乗ってはいるんですが(笑)、でも私の華流の根底にはスーが居る訳で、スーなしでは華流は語れない訳で・・・(笑)
そんなスー達を華流関係の放送で見られなくなると、ただただ寂しさだけが残る訳で・・・

ε-(ーдー)ハァ~やっぱスーが好きだなぁ~私(どんなまとめ方だよ(笑))
ひと段落
もりん
こんにちわ。本当、やっと終わりましたね~夏休み。
給食も始まってやっとのんびりできますね!

最近スーの姿見ませんか?
私、気にしなくなってからよく見るんですが・・・(笑)
台湾観光局のCMも地上波で流れてるから、見るたびに
「スーコン近いわね~」
なんて一人思ってたりしましたわ(笑)

時代はフェイに移り変わってるんですね。
フェイは日本語で歌ってるし、レコード会社が押しまくってるのかしら?
スーの時もこれくらいの押しがあれば・・・って思うのは私だけでしょうか???(笑)
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

夏休み、やっと終わりましたねぇ♪
しかも1日から給食だなんて、こういう時だけは2学期制に感謝だわ(笑)

>最近スーの姿見ませんか?
はい、私が情報探訪の旅に出てないからか、台湾でも日本でもほとんど彼らの情報が見られないんですけどぉ
やっぱ時代は飛だなぁ・・・としみじみと感じております

>スーの時もこれくらいの押しがあれば・・・
ホントにそうですよねぇ・・・
中途半端でしたものねぇ・・・
でも、スーが日本語曲を歌ったりしちゃってたら、たぶん迷達の心臓がもってなかったでしょうねぇ(笑)

まぁ・・・これからも細々とスーの応援はして行こうと思ってます
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*