忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Best Cd For F4 Japan Tour 2008

F4 Best Music Videos For 2008 Japan Tour

こんなものが9月24日に発売になるのねぇ~

・・・って言うか、どちらにも『FOR JAPAN TOUR 2008』の文字が見えるんですけど、それってそれってこれだけ覚えておけば良いって事
この収録曲だけを覚えれば、完全にコンサは一緒に盛り上がれるって事かしら

なら、買うさ(笑)


やっとやっと長いお盆休みも終わり
毎年の事ながら、飲めや食えやの毎日だっただけに、より一層丸くなった感が否めない今日この頃
子ども達の夏休みが終わったら、今回こそはダイエットを頑張るぞぉ~
じゃないと、スー達に逢いに行けないわ

長い事、情報探訪の旅に出かけていなかった間に、あのお方の髭がなくなってたのねん

髭撲滅委員(そんなのあったっけ?(笑))としては、嬉しい悲鳴なんだけど、でもやっぱり無ければ寂しい今日この頃(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も委員です(笑)
撲滅委員(笑)私も推進しますが・・・
確かになければないで淋しい(笑)
どんだけわがままなのかって話ですが・・・(汗)

そのCDとDVDには触れないでおこうと思ったのに~。
予想としては、きっとこれ以外にも歌うはずです←根拠はなし。
ただ単に歌ってほしい曲が入ってないだけで(あはは~)
どうせなら、新曲とか、CD化されてない曲を入れてほしかったです。
なので悩む悩む~ですわ。。。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>確かになければないで淋しい(笑)
そうでしょぉ~( *´艸`) (爆笑)
ホンマにどんだけわがままな私ら(笑)
・・・って、このまままた伸び始めちゃったら、それはそれで「剃れ剃れ攻撃」しちゃうんでしょうねぇ~(笑)

>そのCDとDVDには触れないでおこうと思ったのに~。
(⌒▽⌒)アハハ たしかに、コンサで大金が飛んで行く中、これ以上スー商品出すのはやめて欲しいっすぅ
こんなにいっぺんにじゃなくって、小出しにしてくれれば良いのにぃ~(笑)
スー達ったら、まるで仔悪魔だわ
う~ん!
商魂逞しいなぁ~~なぁんて感心しつつ引き込まれそうなヘタレなオバハンが約1名...。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ ホントにどんだけ買わせれば気が済むねん?
・・・って思ってしまいますが、ココにも買いたい衝動を押さえ切れないオバサンがいますよぉ~(爆笑)
悩んじゃう~♪
とんとんママ
DVD、スーコンから帰って来てからのポチじゃ遅いですか~?(笑)
どこまで我慢できるのやら。(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

>スーコンから帰って来てからのポチじゃ遅いですか~?
いえ、遅くないと思います(笑)
もうねぇ~、コンサだけでいっぱいいっぱいですからぁ~私
なので、とりあえず、何もかも終わらないと、DVDやらCDやら手が出せません~

>どこまで我慢できるのやら
いや、もうHMV見に行くとポチりそうだから、行かないように我慢はしてる今日この頃なんですが、私、我慢出来そうにないですぅ~o(;>△<)O
こんな私にどうしろとおっしゃるのでしょうかぁ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*