忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪作劇之吻』の日本でのサイン会の詳細が決まったみたいですねぇ~

琴子&直樹&金ちゃんに会える!【イタキス♡サイン会】
開催概要■開催日・場所:2008年4月27日(日)東京都内某所
■お申込み受付期間:2008年4月2日(水)~4月23日(水)昼12:00まで
■参加キャスト(予定):入江直樹役 ジョセフ・チェン
              相原琴子役 アリエル・リン
              池沢金之助役 ジロー(飛輪海)

詳しくはこちら  飛輪海公式HP


行きたいよぉ~( 」´0`)」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
都内某所って。
なかなかお尻が重たくて(それだけの理由じゃありませんが)都内まで足を延ばすことが出来ません。
行きたいなあ~
sati
行きたいけど・・・、DVD-BOXは高いからねぇ・・・。
どうしよう???(笑)
会いたいですわ~♪

これもそうだけど、飛輪海のアルバムに、F4のアルバムに、お金がいくらあっても足りませ~ん(笑)、無いんだけどね(^_-)-☆
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

ホント毎回毎回東京でだなんて、地方迷にとってはつらいですよねぇ

最近では以前とは比べ物にならないくらい、華流のイベント回数も増えたにも関わらず、「どうせ今回も東京でしょぉ~」って、最初から行くのあきらめてしまうんですよねぇ~

言いたくないですけど、ケンちゃんコンサのチケが思ったほど売れてないのも、毎回毎回東京で開催するっていうのが、一つの原因でもあると思うんですよね
昨年は東京でやったんだから、今回は西日本で、もしくはもっと北海道の方に行っての開催とかにすれば、今まで「東京までは行けなかったけど、近隣に来てくれるんなら行けるわ。」って言う人が結構いると思うんですよね。
まだまだ主婦層にしか浸透してない華流という現実を考えると、そういう人達も気軽に行ける様な工夫を主催者側もして欲しいなぁ・・・と思う今日この頃です
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>行きたいけど・・・、DVD-BOXは高いからねぇ・・・。
そうなんですよぉ~
DVD高いうえに、東京までの旅費&家族の事を考えると、普通の主婦にはとうてい無理がありますよねぇ~
こういう時に、今、学生でない事が悔やまれます
学生時代って、ホント自由に行きたい所に行きまくれてた(まぁお金はありませんでしたが)のにぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

>お金がいくらあっても足りませ~ん
(T▽T)アハハ うちも?もともとないんだけど(笑)
ホント欲しいものが次から次へと出てきて(コレも販売者側の作戦でしょうが)、いくらあってもたりませんよねぇ~
下旬かぁ・・・
まこまぁ
もひとつ、こんばんわぁ!

ホント、「行きたいよ~」って今までに何回言ったんじゃろ・・・
もう飽きたよ、このフレーズ。
関空だってあるのにさ~・・・
確かに東京は日本地図で見たら真ん中に近いし、交通の便もいいし、東京でやるのもわかる。
でもね、せめてもう一箇所、どこか地方で開催してくれんかね。
北と南、交互でいいけぇさ~・・・(グチグチグチ・・・)

4月下旬か・・・ちょっくら、広島に寄ってみたりしませんかぁ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、もういっちょコメントありがとぉ~♪

>「行きたいよ~」って今までに何回言ったんじゃろ・・・
ほうじゃろぉ?
もうねぇ~、「どうせ東京なんじゃろうけぇ、行ける訳ない」モードが普通になってる今日この頃なんじゃけどぉ~

たしかに東京は日本のど真ん中さぁ~
でもでも、日本は縦横に長いのよぉ~
交通費も高いのよぉ~
日帰りは結構辛いのよぉ~
誰か、教えてあげて欲しいわぁ~

>4月下旬か・・・ちょっくら、広島に寄ってみたりしませんかぁ
そうそう、番宣も兼ねて来広してみませんかぁ
暖かくお出迎えしちゃいますのでぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*