忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに一日一日が過ぎていくのも早いもので、もう8月ですねぇ~
あれよあれよと言ってる間に、すぐに9月になるんでしょうねぇ
まぁ・・・このクソ暑い夏を乗り切ると、華流迷の私達にとっては、待ちに待った秋がやって来る訳です

台湾本国での仔、呉尊ドラマ放送はもちろん、噂ではケンちゃんの『楚留香』の放送開始、ジェリーの白色プロモ来日、大阪でのジョセフ参加の薔薇イベ、台湾での第2弾観光局イベ等など
日本のテレビでも衛星劇場で、大Sと羅志祥(ショウ・ルオ)のドラマ『轉角・遭到愛』も放送が開始されます
盛りだくさんですよぉ~

せっかく明星達が来日してくれても、結局は行けないだろう(〃_ _)σ∥イヂイヂ君な私ですが
でもでも、白色プロモはH○Kさん絡みだろうから、全国を回ってくれそうな気がすると期待してるのは私だけでしょうかぁ?σ(o^_^o)

まぁまぁ、来たるべき日に大手を振ってコンサに参加できる様に、今はただただ良い子ちゃんで潜っていようと思ってます(笑)

『ジョセフ展』がだんだんと我が町に近づいてきてますよぉ~
2007.9.17(月)~9.23(日)に大阪での開催が決定しましたよぉ~

よっしゃぁ~
次は広島かなぁ~?
でもでも、良く考えたら「薔薇之恋」を地上波で放送されてない地区なんですよねぇ、広島って
・・・って事は、今回はスルーされるぅ
そんな悪夢な事は考えずに、前向きに葵&飛輪海WORLDに逢える事を祈らなきゃぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
耳がダンボ
ゆうゆうさん,いつも盛りだくさんの情報をありがとうございます。
>『轉角・遭到愛』
うちは衛星劇場契約していないので,小美迷(彼女は”たまたま”観た『悪魔~』でオチました。)に頼もうっと。
>『ジョセフ展』
行きたいなぁ。今のところ予定は入ってないので。

>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

いえいえ、私もこれだけ盛りだくさんな秋からの華流事情を、整理しておかないと忘れてしまいそうですからねぇ~(笑)

>『轉角・遭到愛』
うちも7月いっぱいで衛星劇場を切ってしまったので、また入りなおしましたよぉ~(笑)
やっぱり気になる大S?ショウルオドラマ

>『ジョセフ展』
仔仔迷おばさんは関西の方ですものねぇ~
思いっきり射程県内
ぜひぜひ偵察に行ってきてくださいぃ~
無題
nonko
>轉角・遭到愛
やるんですね~~~
最近PC調子悪くって、立ち上がらなくって、復活してみたら・・・
お気に入りからファイルから全部パ~~・・
まぁしかたないか・・・
いつからですか~~~まだ契約してたかな??
ジョセフもね~~~いいなぁもりだくさんだなぁ・・・
>nonkoさん
管理人@ゆうゆう
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

パソコンの調子が悪いと、ホント辛いですよねぇ~
特に華流情報が探せなくなるから、大変~私らからしたら死活問題です(笑)

轉角・遭到愛は9月からですよぉ~
私は衛星劇場は華流モノを7月いっぱいで切ったのかと思って、契約も解除しましたが、やっぱりまた速攻契約しなおしました(笑)
だって、ショウ・ルオの演技も見てみたいし、結構話題になってたドラマですものねぇ

>いいなぁもりだくさんだなぁ・・・
そうですよぉ~
秋からは華流盛りだくさんですよぉ~
・・・なので、辛い夏休みも頑張れるんですよぉ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*