忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にも『飛輪海Tube』くっつけてるのに、くどいですが

台湾版花君の主題歌?挿入歌?「超喜歡你」のMVを見つけちゃいましたぁ~
めっちゃ可愛い飛輪海の歌う姿&ドラマのダイジェストもほんの少し入ってます
を再生する時には、の『飛輪海Tube』は止めてくださいねぇ~)

やっぱ、このダイジェスト見ても呉尊カッコ良いぃ~
・・・じゃなくて(笑)、やっぱ台湾版の方が良いよねって思えちゃう
日本版もまだ始まってないので、何とも言えないけど、やっぱ呉尊&大東、そしてEllaの微妙な感じが好き

ついでにめっちゃ可愛いライブで歌う飛輪海の画像も
こういうの見ると、彼らのコンサも行って見たい
(でも私、彼らが可愛すぎて笑い転げそう


アーロン以外はみなさん意外と歌がお下手なのね
スー迷としては、何か安心~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
sati URL
心配おかけしました、コメありがとう、生きてます

見る前からわかっていますよ、台湾版のほうがいいに決まっているって(笑)。
なんで台湾のものは面白いのでしょう~
原作に忠実に作られているから?
話が日本のように短くないから?(日本は10話ぐらいですぐ終わっちゃう)
などと考えてしまいます。

>:意外と歌がお下手なのね
私もそう思いました。
c-popで聞いたときは感じなかったけど、CDはやっぱり編集してあるのね。

>:彼らが可愛すぎて笑い転げそう
この歌を聴いたら私もそうなっちゃいそう
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>台湾版のほうがいいに決まっているって。
>なんで台湾のものは面白いのでしょう~
ホント、キャストにしても絶対に台湾版の方が良い
・・・って言うか、最近日本の芸能人で「カッコ良い~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って思える人が居なくて
そんな私は台湾明星かぶれなだけなのか(>▽<;; アセアセ・・・

>CDはやっぱり編集してあるのね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「イタキス」で金ちゃんが卒業式の後のパーティー?で、琴子に捧げる歌を歌ってるのを見て、「飛輪海ではめっちゃ上手に歌ってるのに、ドラマではわざと下手にしてるんだねぇ~」って思ってたのに(笑)、あながち演技でもなかったみたいねぇ~(笑)

是非、彼らも日本で来日コンサして欲しいわぁ~
・・・でも、彼らもスー達と同じで個々の活動が忙しいから実現は無理かもしれないねぇ~
う~ん、こんな時は日本人として生まれてきたことが悔やまれるぅ~(笑)
無題
sati URL
又来ました(笑)
私もゆうゆうさんのまねをしてブログにYou Tubeはっちゃいました。
モチロン仔仔ですけどね(笑)

>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、またまたいらっしゃぁ~い

satiさんちにも、「仔仔Tube」くっつけたんですねぇ~
ではでは、さっそくお邪魔しに行かなければぁ~
無題
もりん
こっ・・・これはいいですね~。
飛輪海Tubeって♪
私、最初はジローかなぁ~って思ってたけど、今はスッカリウーズンに
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、お久しぶりですぅ~♪

『飛輪海Tube』良いでしょぉ~(笑)
見始めたら、途中でやめられない所が、また良い(笑)

>最初はジローかなぁ~って思ってたけど、今はスッカリウーズンに
私も私もぉ~(笑)
前まではMV見てても、大東ばかりに目が行ってたんだけど、今じゃ呉尊~って感じ(笑)

ホント、魅力的な彼らですぅ~
ほんと・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ちょっとご無沙汰だったんで、ここらへんから失礼

ほんとに、最近すっかり飛輪海づいとるねぇ。
おかげで、毎日ヘロヘロだけど元気になったよ
ありがと~
お歌は・・・うん、確かに安心できる
いーんですかわい~んだから

4~6月クールの日本のドラマは、どれも見てなかったあたしですが、今クールは絶対見ようと心に決めたドラマが
『牛に願いを Love&Farm』!!
玉ちゃん、ドラマ復活
火曜日は大忙しだわ
実は『サラリーマンNEO』にもハマってたりする
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
 &お仕事おつかれさまぁ~

>最近すっかり飛輪海づいとるねぇ。
そうなんよねぇ~(笑)
なんか、今が旬な彼らを見てると楽しくてねぇ~
・・・でも、こういう時期がスー達にもあったんだろうなぁ~って思うと、その瞬間を見れなかった事が、ホント残念に思えちゃう

今クールのドラマはねぇ~、ホント楽しみなのばっかだよねぇ~
でもやっぱ辛口評価になっちゃうんだよねぇ~(笑)
さっそく昨日放送した「花君」も、私的にはオグ旬よりも呉尊の方がカッコ良いし、呉尊で見慣れてるせいかオグ旬に嫌悪感まで抱いてしまった私
最終回の頃には「良い感じぃ~」って言ってる私がいるのかいないのか(笑)

玉山クン、めっちゃカッコ良いねぇ~
おとといの夜に、中居クン司会の「新ドラマ対抗ボーリング」みたいなのやってて、それに玉山クン出ててねぇ~
やっぱ今どきの細っちいイケメンズより、がっちり系の玉山クンが素敵に見えてしまう私は、すでに台湾明星かぶれだなぁ~なんて再認識(笑)

『サラリーマンNEO』・・・( ̄ェ ̄;) エッ?私ノーチェックだわ
面白いの?
早速情報探しに行ってみるわぁ~
あっっっ
zizi
ゆうゆうさんのところに来て、「花君」まだ見ていないことに気がつきました。
今更遅い。。。もう11時です(泣)。

そりゃ、絶対台湾のもんですって!!
あんな美しい眉間のしわ、毎週見れるんですよ!!←意味不明ですね。
タローちゃんなんか、CMでもうずっこけています。
一応録画しているけど、見るかな。見ないかな。
自分で自分が読めません(笑)

>アーロン以外はみなさん意外。。。
(((爆)))
ゆうゆうさん、そんなにはっきり言っちゃあ。。。
昔のじゃにずっぽいですよね。
歌唱力。

>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

う~ん、日本版は見逃してもかもぉ~(笑)
だってだって、やっぱり泉の美しさが足りないぃ~
おぐ旬ファンには申し訳ないけど、足りない
眉間のしわが、筋肉が・・・(爆笑
イケメンズいっぱいだから、目の保養になるかもぉ~って思ってたけど、やっぱ何か足りないぃ~(笑)

こんな私は日本のドラマでは満足できない体?(笑)になってしまってるのかもぉ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飛輪海の歌唱力は、もう可愛いから何でも許すぅ~
でも、MV見たりCD聞く限りでは、あんなに酷いとは思わなかったからさぁ~(笑)
まぁ、ジェリーと同じで、全てパーフェクトでない所が、また良いのであって・・・(苦しいぃ~笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*