忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日発売のヴァネの日本語シングル『Only』

発売に伴って、絶対に日本に来てくれるだろうと思ってはいましたが、
本当に来てくれますよぉ~

詳しくはこちら ヴァネの公式HP

そう 飛輪海迷さんにはおなじみの、
あのアメーバスタジオに
出演ですってよぉ~

http://studio.ameba.jp/index.do

この番組、生でヴァネに逢いたければアメーバスタジオまで
観覧に行けば良いし、
行かれなくてもネットでリアルタイムに放送してくれちゃうので、
ホント良い感じです

・・・って私、見れないわ
23日は福岡ドームまでカープの応援しに行くんだったわ

アメーバスタジオの番組以外にも、なんかTVに出てくれないかなぁ

「○いとも」とか「い○とも」とか「いい○も」に・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おお、ありがとう
じゃおず
ナイスな情報ありがとう♪
しかし…土曜の夜7時か~。生で聴けるかな…(汗)

なになに?福岡に遠征ですか!応援しに?すごいなー。
プロ野球観戦も、マスク着用ですって…大変だけど、楽しんできてね。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>土曜の夜7時か~
そうそう、主婦的には一番忙しい時間だよねぇ~(笑)
生で見たいけど、私は無理そうだなぁ

>福岡に遠征ですか!
はい
毎年セ・パ交流戦は広島市民球場に観に行ってたんですけど、今年は旦那も下関にいるし、他球場(しかもアウェイ)でカープの応援をする機会なんて滅多にないし、単身赴任も終わればヤフードームに行く機会ももうないだろう・・・と言う事で、今年は福岡遠征行ってきますぅ(笑)
でも新型インフルの影響でジェット風船も自粛ムードですし、本当に行っても大丈夫かなぁ?って感じなんですけどぉ

うちの旦那、大阪の仔イベへの参戦は即ダメだししたのに、今回の野球観戦に関しては何も言わないんですよぉ~
まったく虫のいい話しですよねぇ~(笑)
でもでも、とりあえず中止にならない限り、気をつけながら楽しんで来ますねぇ~
いいとも~~♪
とんとんママ
情報ありがとぉ~♪
一人ずつだけどスー達が日本に来てくれるのは嬉しいね~♪

>「い○とも」
はい!前回のような感じで・・・お願いしま~す♪(笑)
情報よろしくお願いします。(他力本願で<(_ _)>)


>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ♪

>一人ずつだけどスー達が日本に来てくれるのは嬉しいね~♪
そうそう、ホントだったら4人揃って来日してくれるのが、一番嬉しいんだけど、そうもいかないしねぇ

でも、ホント日本って恵まれてるよねぇ♪
それぞれが来日して、それぞれが日本語曲も歌ってくれてるし(殿はまだだけど)、日本迷の期待に応えてくれてるもんねぇ
ありがたい事だよ。

>前回のような感じで・・・お願いしま~す♪
うん、ナイスなヴァネを存分に見られるような演出を期待してますぅ♪
・・・って、まだ何にも情報はないですけど、ぜひぜひ生なヴァネが見れます様にぃ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*