忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパー!アワード2009の海外ドラマ賞部門にノミネートされた、
ジェリ主演の『Starlit ~君がくれた優しい光

11月12日(水)の17:00~22:00授賞式が開かれますぅ

このイベント、スカパーe2 Ch800(無料放送)で生放送で見られるんですねぇ

これに参加するために、ジェリも来日しますぅ~
詳しくはこちら  MW

・・・って、生でジェリの姿がテレビで観られるのねぇ

めちゃくちゃテンションが上がってまいりましたがぁ

その日は19:00まで仕事ですぜぇ
まぁ~録画予約は完璧ですが

遅めに登場する事を祈って

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
きく URL
さすがF4さん 来日の機会が多いんですね。
ワタシは、見れるんだろうか?
スカパーじゃなくてJcomeなんだけど・・・
探してみます番組表で
どこかのサイトで見たのですが、F4のバネさま(ウの濁点うてないの)
ディナーショー 38000円だそうです。
さすがにお高い!

会員証届きました~ 可愛いです~
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>さすがF4さん 来日の機会が多いんですね。
いえいえぇ~
ココまで来るまでが、めちゃくちゃ長い道のりでしたものぉ~
ホントに、あんなにカッコ良い彼らなのに、どうして今の今までスルーされてたのか?不思議だったんですよねぇ
やっと、華流の風が日本でも吹き始めたって感じで、めちゃくちゃ嬉しい限りですぅ

>スカパーじゃなくてJcomeなんだけど・・・
ええとぉ~
どうでしょうねぇ?
スカパーe2だけじゃなくて、スカパーの方でも放送されるみたいなので、要チェックですよぉ~♪

>ディナーショー 38000円だそうです。
そうです、そうです♪
ヴァネではなくてケンちゃんですねぇ~
私はどう転んでも行けないので、最初から諦めてはいますが
でも、それが近くであるのなら(大阪、神戸辺り)行きたいなぁ~とは思いましたよぉ~♪

>さすがにお高い!
確かにお高いですねぇ
昨年行われたF4の来日コンサートのチケット代もかなり高額でしたが
まぁ~ディナーショーならそんなものなのでしょうか?
・・でも高いですよねぇ
普通の主婦には・・・

>会員証届きました~ 可愛いです~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良かったですねぇ~♪
ちなみに今入会すると、会員番号とかは何番台なんでしょうねぇ?
飛達もかなりの人気なので、結構多いんでしょうねぇ~
見れなくても。
来日してくれる..ってだけで嬉しいんですけど。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>来日してくれる..ってだけで嬉しいんですけど。
はいぃ~もちろん来日してくれるだけで、胸はドキドキ
テンションが上がりまくりですよねぇ♪

本当に最近のジェリの日本での活躍はすごいですよねぇ~♪
スー来日コンサの時も、日本迷さん達の夢が叶って本当に本当に感動しましたが、こうやって日本にも仕事で何度も来日してくれるがやって来ようとはぁ
ジェリだけでなく、ヴァネにしてもケンちゃんにしても、日本の事もちゃんと視野に入れてくれてますものねぇ♪
仔は台湾で彼なりにすごい頑張ってるので、これ以上日本でも頑張ってって言えないんですけどねぇ

まだまだ、マスコミの取り上げ方は小さいですが、もっともっと台湾明星さん達の素晴らしさがわかってもらえて、メディアへの登場も増えると良いですよねぇ~
そっかぁ・・・
kiko URL
いつものように、録画録画♪って思ってたけど
言われて見れば、リアルタイムで日本にいるじぇりが
観られる機会なんて、そうないよねぇ~!!

私も19時くらいまで仕事だけど、その後に入れた英会話キャンセルして
家に飛んで帰りたくなった!

今日は、雨とともに来日ですね。
しゅてきなにいちゃんが観れるの、楽しみです~
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>リアルタイムで日本にいるじぇりが観られる機会なんて、そうないよねぇ~
そうそう、日本で仕事してる録画番組はいろいろ観てるけど、そうではなく生のジェリが観れる事なんて、ホント滅多にない事だもんねぇ~
絶対にリアルタイムで観たいよぉ~
まぁ~ずっと画面に出ずっぱりってな訳ではないだろうけど、映った瞬間を見逃すのは残念すぎるもんねぇ
木曜日のお仕事は、微妙に早く帰れる事が多いから、明日だけはお願いしてとっとと帰ろうかなぁ・・とも思ってるんだけどぉ(笑)

>しゅてきなにいちゃんが観れるの、楽しみです~
うん♪
何気に最近は髪をセットしてない画像ばかりを見ているせいか(笑)、カッコ良い素敵な金ピカジェリが観れると思うと、今からテンションも上がりまくりだよぉ~♪
台湾のF4メンバーのオーラはすごいんだって事を、日本のみなさんに知らしめる良い機会(ちょっと言い方が変?(爆))なので、気合いを入れて頑張って欲しいなぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*