忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前予約注文してた、ウィルバー・パン『未来式』のCD
忘れかけてた今頃届きました


・・・って、何故喜んでないかと言いますと、
すでにDVD付きのモノを購入してしまっているから・・な訳で

DVD付きのモノが、すでにSOLD OUTになってたので、
仕方なくCD2枚組みのモノを注文したのですが、
なんせ予約注文で手元に届くまで、
1ヶ月ほどかかると連絡がありまして

そんながっかりしてる時に、DVD付きのものを発見し、
しかも即日発送の文字

思わず飛びついた訳です

ホント、自分の計画のなさには呆れてしまいます

という事で、誰か、購入を考えてらっしゃる方がいましたら、
お安くお譲りしますので、
気軽にご連絡くださいませぇ
もちろん新品未開封のモノです

希望多数の場合は(そんな事はないでしょうが(笑))、
あきらめていただかなければいけない事もありますので、
ご了承くださいませ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ミクロ URL
ゆうゆうさん、こんばんは。

あはは~!!
とんだ”ダブリ”でしたね(苦笑)

私は飛輪海のCDを一枚購入してみて、私好みの選曲に心を動かされ、他のも聴いてみたいな~といつもの悪い癖が発生中です(爆)
いえ、まだ”はまって”ませんよ!!
・・・多分(あはは)
無題
きく URL
そんなこともあるのですね。
忙しすぎて忘れたとか・・・
ワタシは、飛で手一杯でして(笑)

昨日本屋さんで、うろうろしてたら、ジェリさまの
特集の本見つけて、立ち読みしてました。
かっこよかったですよ~
呉尊の次にですが あはは~

FC登録完了しました。
それでは、サイトへ逃避行してきます~~♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>とんだ”ダブリ”でしたね
はいぃ~
そのままお蔵入りさせようとも思っていたのですが、もしかしたらお入用の方がいらっしゃるかもしれない・・と思い、記事にさせていただいたのですが
たまにこんな衝動買いをしてしまうので、ホント修行が足りないですよねぇ~

>他のも聴いてみたいな~
飛輪海の曲にハズレはないですよぉ~
他のも良い曲ばかりなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいねぇ~♪

>いえ、まだ”はまって”ませんよ!!
( ´艸`)ムププ 
これねぇ~、MV付きのCD購入をお薦めするわぁ~♪
絶対にはまる事間違いないですからぁ~(笑)
歌も良いけど、MV中の飛達の素敵なことったらないですからぁ~
・・・そのうち「飛のFCに入会しましたぁ~」って、ミクロさんから報告があるかもぉ~(爆)
ちなみに、私はまだ入会しておりません~
↑「まだ」を強調(爆)
無題
zizi
ゆうゆうさん、コレ、香港版DVD付き勝っちゃったよ。
昨日到着。
タッチの差です~。残念。
しかも、私、DVDいらなかったのに…。

ダンスナンバーとスローナンバーにCDが分かれてて、曲もいっぱい入っていていいよねぇ~。
ウィルバーの声って変幻自在。
曲によって違う味があって飽きないよね~。

>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪ 
&コメレス遅くなってごめんなさいぃ<(_ _)>

>忙しすぎて忘れたとか・・・
(T▽T)アハハ そうそう、DVD付きが手に入ってうかれてたら、すっかり忘れてましたぁ(笑)

>ジェリさまの特集の本見つけて、立ち読みしてました。
良いなぁ~
うちの近くのいきつけの本屋さんでは、最近ではめっきり華流ムック本を置いてないんですよぉ
「今や時代は華流だ!」って言うのに(ホントか?(爆))、1冊も置いてないなんて(笑)
最近では日本の雑誌にもジェリは載ってるので、そっちの方を探した方が良いのかもしれず・・

>かっこよかったですよ~呉尊の次にですが
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうですねぇ~呉尊カッコ良いですものねぇ~(笑)
最近『花君』を見てるんですが、呉尊の美しさに、テレビを見てる私までクラッとしちゃいますものねぇ~

>FC登録完了しました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
おめでとうございますぅ♪
私もいつの日か入会しようと企んでおりますので(爆)、その時にはよろしくお願いしますぅ♪(笑)
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ~&コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

>タッチの差です~。残念。
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮 それは残念(笑)
まったく、スーのモノでさえダブって買った事がなかったのに、私とした事が(笑)

>曲もいっぱい入っていていいよねぇ~。
そうそう、ベスト盤って今までの厳選された?曲がたくさん入ってて、めっちゃお得感なんだよねぇ♪
なので、また、気になるアーティスト達のベスト盤を買っちゃおうかなぁ?って、今考え中(笑)

>曲によって違う味があって飽きないよね~。
何か彼の曲って、私が今まで気に入って聴いてたモノとちょっと違ってて、なんか新鮮なんだよねぇ。
娘も「タム(笑花が大好きなので(笑))の曲ってなんかイメージと違うね」って言うのよね(笑)
だから、聴いてても「あれ?こんな曲入ってたっけ?」って、ホント飽きないよねぇ~
はじめまして
はじめまして、ayayaといいます。
いつもロム専でごめんなさい。
仔迷暦6年になります。
友達が「笑ハナ」を見てからウィルバーパンにはまっています。「零零七」は台湾にて購入済みで、かなり気に入っているようです。それで、未来式も欲しいといっているのですが、お値段を気にしていたのでコメさせてもらいました。まだ譲る人が決まっていないようでしたらお返事下さい。よろしくお願いします。
>ayayaさん
管理人@ゆうゆう
ayayaさん、初めましてぇ♪
コメントありがとうございますぅ♪

>いつもロム専でごめんなさい。
いえいえぇ~、うちみたいな更新もままならないブログを、いつも見ていただけてるなんて光栄ですぅ♪
ありがとうございますぅ

>友達が「笑ハナ」を見てからウィルバーパンにはまっています
(⌒▽⌒)アハハ 私と同じパターンですねぇ♪
正直な所、最初はレイニーの相手役がウィルバーかぁみたいな気持ちだったのですが、ドラマを観ていくうちに、これまた不思議な事にカッコ良く見えてくるんですよねぇ(笑)
しかも、あの特徴ある声も素敵に聞こえてきますしぃ(笑)

>「零零七」かなり気に入っているようです
そうなんですねぇ~♪
私はまだこれは買ってないんですが、とっても気になってる一品ですぅ♪
あぁ~また欲しい病がぁ~(笑)

>まだ譲る人が決まっていないようでしたらお返事下さい。
はい。まだ決まってないので、詳しい事などメールさせていただきますねぇ♪
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*