忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリのMVDVD『Boy-man Jerry Mv全記録』が発売になるみたいですねぇ~


詳しくはこちら  HMVさん

これ、一番気になったのは、F4のMVも収録されてるって事

F4のMVはほとんど持ってる(はずですが、
やっぱり『F4』と書かれると欲しくなる・・・

いえ、「ジェリだけのだと買わないのか?」・・・と聞かれると、
「そりゃ買うに決まってるじゃん」なのですが、
「F4」という文字を見ると、即決してしまえるくらいの魔力を持つ文字・・

『F4』

恐るべしです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
およよ
ミクロ
何ですか~これはっ!!
F4部分は即出分ですよね?
うん、確かそうなはず!!
持っているはず!!
うん。
だから我慢できるはず!!
買わなくていいはず!!
↑以上、独り言でした(爆)
無題
きく
楽しみですね~DVD
ワタシ仔仔だけのDVDだったら買います(笑)
抜け出せなくなった~

ジェリの最新ドラマって日本語字幕ついてるので
すね。
いまいち意味もわからず、ダウンロードしたら
出てました。
ボランティアの人が訳してるそうです。
良かった~
英語字幕じゃ理解不能ですもの。
3月17日は、インディゴにでてる和樹のリリースの日だった~
予約してないけど大丈夫だと思います。
あまりメジャーじゃないかな。
無題
zizi
ゆうゆさんのコメのすぐ後、YesAsiaさんからメールが届いていました。
このMV、かる~く欲しいですね。
お値段もそんなに高くないし…。
日本版、でるかな??
でるなら日本版だね。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>F4部分は即出分ですよね?
はい、間違いなくスー迷さん達は既に何らかの形で持ってるはずです(爆)

>だから我慢できるはず!!
できるはずなんですが、これがまた難しいぃ~(笑)
私もこれらのMVは持ってますが、どこに行ったかなぁ~?状態なので、ジェリMVと抱き合わせてくれると、探す手間が省けて良いかもぉ~って思っちゃいましたぁ(爆)
>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>ワタシ仔仔だけのDVDだったら買います
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 仔の魅力にどっぷりはまってらっしゃるじゃないですかぁ~
私も仔のが出ても買っちゃいますよぉ~
・・・って言うか、「F4」のみんなのは買っちゃいますぅ
それぞれがそれぞれに素敵なのでぇ~

>ジェリの最新ドラマって日本語字幕ついてるのですね
そうなんですねぇ~
実はココだけの話ですが、私、まだ見てないんです
見始めたら止まらなくなるんでしょうけど、何かジェリのドラマは、今までがストーリー的に暗いものばかりだったせいか、飛びつけないんですよねぇ~
なので、彼のドラマはテレビで放送してくれるまで、いつも待つ事にしてるんですよぉ
今回のはエラも出てるので面白いんだろうなぁ~とは思うんですけど、なかなか・・・

>インディゴにでてる和樹
あまりよく知らないんですが、きくさんちのブログを覗かせていただいた時にちょっと拝見したのですが、和樹さん、レンジャー系?ライダー系?に出演されてましたよねぇ?
うちの子ども達が観てた時に、ちょうど彼が出演してたようなしてなかったような
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>このMV、かる~く欲しいですね
ね、ね、欲しいですよねぇ~♪(笑)
やっぱりCDも良いですが、綺麗なお顔が拝めるDVDもテンション上がりますよねぇ~♪
しかも、ついでに(笑)スー達のMVまで入ってるなんて、真的ジェリ迷でありスー迷的にはお宝に匹敵するものだわぁ~♪

>日本版、でるかな?? でるなら日本版だね。
出ないかなぁ?
ジェリのCDの日本版が発売になる事なんてすっかり忘れてて、今さらながらに後悔してる私
DVDこそは日本版を買うぞぉって燃えてるんだけど、これはやっぱ出ないかなぁ?(笑)
無題
とんとんママ
あら~♪魅力的な商品ですね~♪
日本版待てなくてポチしちゃう~?
ふたつ揃えちゃったら?アハ♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

>あら~♪魅力的な商品ですね~♪
そうなのぉ~
魅力的すぎて、今にもポチりそうになりそうな所を、寸でのところで止めてる状態なのよぉ(笑)
日本版がせっかく出るのに買わないと、日本では人気がないって思われるのも嫌だしぃ~

>ふたつ揃えちゃったら?アハ♪
気持ち的には両方買いたいのよぉ~
でも、他にも魅力的な商品が多くってねぇ~
ホント、こういう時に多股はつらいのよねぇ
行けないけど、うれしい
きく
飛のファンミ決定です。
東京と大阪なので、無理だけど
4人一緒に来てくれます。

みんなでFCにお願いしようって言ってた
矢先だったので、グッドタイミングです。

>きくさん
管理人@ゆうゆう
きくさん、こんにちはぁ~♪

>飛のファンミ決定です。
マジですかぁ~
めちゃくちゃテンション上がりましたぁ~(笑)
大阪にも来てくれるんだぁ~
行きたいぃ~
あぁ~でもファンミかぁ~
出来ればコンサートの方が良いのになぁ~(贅沢モノと呼んでくださいぃ~

>4人一緒に来てくれます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
この「4人一緒」っていう響きが、またF4迷的には複雑な心境に陥ってしまうんですが、ある種魅力的ですぅ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*