忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーコンサ以来「スースー」と、スーの残り香を探してさまよっていましたが、
ココに来てやっと気持ちの整理がついた・・・かな(笑)

コンサDVDが出ないとわかった時の混乱した感情もだんだんと治まって来たし
(あきらめの境地? でもやっぱりあきらめきれないぃ
スーコンサも自分の中で良い思い出に変わってきたのも、原因の一つかな

そんなこんなで、吹っ切れたよ(笑)

・・・で、こんな風に吹っ切れた途端、怒涛のCD発売ラッシュじゃないですかぁ
情報によると、ジェリ、飛輪海も来年の頭には発売されるみたいですねぇ
(未確定情報ですが


そんな中、羅志祥(ショウ・ルオ)の『潮男正傳

詳しくはこちら  FIVE MUSIC
12月26日に発売ですねぇ~

いやぁ~、これは欲しい
なんせ、私がいつも聞いてる音楽と言えば、スー達の曲はもちろんの事、
ショウジェイ飛輪海(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)だけですからねぇ~(笑)
なんと言ってもショウの歌声好きです

あっそうそう、ジェイと言えば10月に『魔杰座を出してましたよねぇ~

スーコンサの事で頭がいっぱいだったので、すっかり買うの忘れてた・・なぁ(笑)


そしてそして、飛輪海ってば「GATSBY」の代言人してるんですねぇ
撮影風景見れたり、壁紙がダウンロード出来たりするみたいなので、
興味のある方は、ぜひ公式HPに行ってみてくださいねぇ
  GATSBY公式HP

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
DVDは…
じゃおず
…ホントに出ないんですか?
留守番組としては、切望しているんですが。
ツアーの後援にフジテレビが入っていたから、テレビ放送も期待していたのですが、これもないってことかな?
…そんなんなら、這ってでも行けばよかった。(泣)

私も、GATSBYのHP見ました。
トップページの4人の写真だけみると、「わ、濃ゆ~い」って感じがしたんですが、CMのページで動く4人を見たら…あら、カッコいいじゃないですか!
いつもどおりウーズンくんにはホレボレしちゃいますが、ほかの3人もすごくキマッてる。
ケルビンが短髪になって初めて見た時はちょっとビックリしたんですが、このスタイルはなかなかいいですね。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>…ホントに出ないんですか?
私も未だにあきらめきれないんですけどぉ
でも、映像が残ってないって言われた以上、本格的な物は出したくても出せないですよねぇ
・・・と言いますか、本当に映像が一つも残ってないのなら、簡単にあきらめはつきますが、あれだけ色んな所にテレビカメラがあって、記録するためのソフトがそのカメラの横に並んでた・・・っていうのを見てる人も居る訳ですから、一つも残ってないってのは嘘ですよねぇ
誰もジャニみたいに、本格的なライブDVDを出して欲しいって言ってる訳ではないので、ぜひぜひ繋ぎ合わせでも良いので出して欲しいです

>「わ、濃ゆ~い」って感じがしたんですが
。゚(゚ノ∀`゚)゚。 それは言わない約束ですぅ(笑)
たしかにいつもより多少濃く仕上げてありましたねぇ(笑)

>ケルビンが短髪になって初めて見た時はちょっとビックリしたんですが
たしかにバンダナ姿のケルビンにはちょっとびっくりでしたが、これくらいの短髪だと「終極一班」の時の彼を思い出しますよねぇ♪
呉尊、アーロンのカッコ良さはピカイチですが、最近崩れ始めてた((*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ)大東も、かなりカッコ良かったですよねぇ♪
グゥ~!
>ショウの歌声好きです
表現力あるしさぁ..って偉そうですが。もっともっと出て来て欲しいな。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>表現力あるしさぁ..
うんうん、すっごい表現力ありますよねぇ♪
私は特に彼のバラードの曲が好きです♪
聞くたびに感動しまくりです(笑)

>もっともっと出て来て欲しいな。
ホントですよねぇ♪
以前ずっと前に日本でも活動してたんですってねぇ。
そのころの事を知らない事がとっても残念
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*