忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、来年早々から旦那の単身赴任も決まり、
何となくまたまた慌ただしくなるのかなぁ~?
・・・なぁんて思う今日この頃です

まぁ・・単身赴任と言っても、日頃出張続きで家に1週間居ないなんてこともざらだし、
行くのも東京や北海道みたいな遠い所ではなく、お隣の山口県なので土曜日曜には帰って来るみたいだし、
私的には「平日の仕事が減ってラッキー」みたいな心境ですが
・・・そんなこと、口が裂けても旦那には言えません( *´艸`)
しかも、最初にこの話しを聞いた時に頭をよぎったのは
「それじゃぁ、平日に子ども達を置いてコンサートやイベントに行けないじゃん」という事
頭の中、全てが華流仕様な私です


まぁ、そんな話しもしながら旦那が突然、
旦那 「ジェリー・イェンって聞いた事ある名前だよねヾ(¬。¬ ) ネェネェ
 「ん?そりゃぁそうでしょd(^-^) F4の一人だもん
旦那 「載ってるよココ

 「(知ってはいたけど) 何々?どこに何が載ってるってぇ
 「(平常心で、特別興味のない振りして) ふぅ~ん
旦那 「買わんのん
 「(意外な旦那の言葉に目が輝き 買っても良いん
旦那 「買えば良いじゃん、あんたもそこらのおばちゃん達と一緒で、
    うちもこんな雑誌が山ほど溜まる事になるんかねぇ?

・・・って、最後の一句が気になりつつも、
「お主、私がジェリ好きな事を既に気付いて居るのぉ
・・と思った瞬間でした(; ̄ー ̄川 アセアセ


コンサ前に行って以来、久しぶりに昨日は美容院に行って来ましたぁ
そこでの話し・・
美容師さん(私よりも少し年代が上なお姉さん) 「新しい携帯って機能が凄いですよねぇ 
    だから私は4年くらい同じの使い続けてるんですけど、
    新機種にして何か良い事ありますかぁ?」
 「えぇえぇ、音楽とか聞けるし便利良いですよぉ
美容師さん 「音楽聞くって?学生でもあるまいしぃ(笑) ・・で何を聞くんですぅ?」
 「え?それ聞いちゃいますぅ?(来たかぁ?台湾の歌です(キッパリ
美容師さん 「台湾ってぇ? あのF4とかのですかぁ?(笑)」
 「(だから聞くのか?って聞いたじゃん) はぁまぁ
美容師さん 「私はF4の中ならジェリーが好きなんですけど、
    最初見た時に誰かに似てるって思ってたら、
    美容師仲間の子に似てる子が居てねぇ~(笑)」
 「マジですかぁ?
美容師さん 「でも女の子ですけどね(笑)」
 「(コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3)

でも、そのジェリ似の美容師さん山口県の美容院で働かれてるらしいので、
誰か見つけられた方がいらっちゃいましたら、ご一報ください<(_ _)>(笑)


そうそう、昨晩放送の「F○S歌謡祭」ですが、微妙に好きなジャ○達を見る為に、
最初から最後まで見てた訳ですが
最後ス○ップの歌の前に「急遽ライブDVDが12月19日に発売になるみたいで、
良いクリスマスプレゼントになりますねぇ」というコメントを聞いて、
かなり凹んだのは私だけではないはずですよねぇ
急遽出せるんだぁ~ス○ップは
ス○ップのDVDも欲しいけどぉ
でもその前にもっと見たい欲しいDVDがあるんだけどなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わかるぅ~!
kiko URL
ゆうゆうさん、こんにちは(^^)
ご主人が単身赴任になるんですね。
色々大変と思いますが、平日の仕事が減る&
コンサに行けなくなる・・・って浮かんだ気持ち、わかりますぅ
kikoも夫に東京に出る話が出た時、コンサに行きやすくなる~♪って真っ先に浮かんだ(笑)
(その話はすぐに消えちゃいましたが・・・)

ジェリー似の美容師さんですが、私も会社の同僚の人(女性)が時々ジェリーっぽく見えるときが・・・
「本当に似てるか?」って聞かれると、そうではないかもなんだけど
ふとした瞬間に・・・って感じなんです。
(ジェリーを知る、他の同僚も「わかる」って言ってました。)
ちなみに美人さんですよぉ~
ジェリー、何気に女顔なんですかね?
うふふ。
>・・そんなこと、口が裂けても旦那には言えません
わかるなぁ。言えない事が結婚年数と共に増えています。
無題
お久しぶりです(爆)
ジェリさんの記事みましたよ←立ち読み☆
たしか白黒でした><カラーじゃないんかいっ!!って突っ込みましたわ。

で、スマさんのDVD、あれはですねぇ、実はコンサートが9月に始まったんですが、あの時すでに発売が決定していたんですよ。
だから、急遽ってわけでもないんですけどね。。。
それよりも「クリスマスプレゼントになりますねぇ」の一言にカチンでしたよ(爆)
プレゼントはもらうものだ~~~って絶叫しました!!

で、興味がおありならば、お貸ししますのでおっしゃってください←買うので(笑)
ちなみに嵐の「One Love」で映画を思い出しました~
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>単身赴任
今までもそんなに毎日早く帰って来てた訳じゃないので、生活自体はあんまり変わらないんですよねぇ(笑)
ほら、うち旦那の両親と2世帯同居してるから、何かあったらじいちゃんばあちゃんにも頼れるしねd(^-^)
逆に旦那の帰りを待たなくて良くなるから、居ない方がどんなにか楽だわ(笑)
ほらほら、「旦那元気で留守が良い」って言うし(爆)
ただ、ゴミ出し当番さんがいなくなるのは、大きな痛手だわ(笑)

>kikoも夫に東京に出る話が出た時、コンサに行きやすくなる~♪
(⌒▽⌒)アハハ うちも東京辺りへの転勤なら、絶対に一緒について行ってる所だよぉ(笑)
なんせ東京はイベント天国だもんねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(笑)

>私も会社の同僚の人(女性)が時々ジェリーっぽく見えるときが・・・
良いなぁ~♪
その人を見てるとジェリを思い出すのなら、ずっと見ておきたいところだわぁ~(変態か?私は

>ジェリー、何気に女顔なんですかね?
そうだねぇ~私の友達にも雰囲気似てる子がいるんだけど、やっぱり女性だものねぇ。
・・・って言うか、女の人よりも綺麗なジェリ
大好きだわぁ~(・・・って言いたいのはソレかよ?!(爆))
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>言えない事が結婚年数と共に増えています。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 何だか重みのあるお言葉だわぁ♪
うちも既に結婚して15年近く経ってるので、やはり「亭主元気で留守が良い」という格言?(笑)が身に染みてわかりますぅ(爆)

>言えない事
もうねぇ~、たくさんありすぎて困ってしまいますが、こうやって華流を楽しんでストレス発散させている次第です(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>ジェリさんの記事みましたよ
私も早速立ち読みしましたよぉ~(笑)
カラーでもっとボリュームがあれば買おうかなぁ~って思ってましたが、思いのほかスリムな記事にそのまま置いて帰ってしまいました(笑)
まぁでも、あれだけでも華流の・・ジェリの・・日本での知名度を上げる為には、必要なものですものねぇ♪
地道に華流人気を盛り上がらせていってもらわないとねぇd(ー.ー )

>コンサートが9月に始まったんですが、あの時すでに発売が決定していたんですよ。
なぁ~んだぁ~(-ε-)
最初っから発売が決まってたんだぁ~
「急遽」なんて言うから、スマさんだけはそんなに急でも作れるんだぁ~
・・・なぁんて、ちょっと妬いちゃいましたよぉ(笑)

>「クリスマスプレゼントになりますねぇ」
私もスーのコンサDVDをクリスマスプレゼントとして欲しかったわぁ~

>嵐の「One Love」で映画を思い出しました~
私は映画のDVDを買おうかどうか?悩んでおります(笑)
やっぱ嵐好きだわぁ~(またまた結局ソレが言いたいだけかい?私
祝 公認!(爆)
とんとんママ
ゆうゆうさん、おはよう~♪

だから前から言ってるでしょ~
旦那様にはバレバレだって♪(笑)
これから徐々に、さり気な~くオープンにしてみる?わはは~♪
どこのご家庭でもスー会話は笑えますね~♪

>F○S歌謡祭
私も見てましたよ~♪
そしてス○ップのライブDVD急遽発売に
羨ましく思いながらシュンとなってました。
歌謡祭を見てるんだけど
「瞳をとじて」や「ラブ・イズ・オーバー」「ここにいるよ」にスーコンを思い出し
反応せずにはいられませんでしたぁ(>_<)
スー達を思い出しながら熱唱しちゃいました♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>旦那様にはバレバレだって♪(笑)
え~?やっぱりばれてると思うぅ~?(笑)
でもさぁ~、これほど華流にどっぷりと浸かってる事は、まだ知らないと思うんだよねぇ~(笑)
旦那の単身赴任よりも、華流イベントの方を心配してるだなんて・・(笑)
まぁ、ばれてるのなら手っ取り早くカレンダーなんかも壁にかけれそうだわぁ(`ー´) クククッ(笑)

>「瞳をとじて」や「ラブ・イズ・オーバー」「ここにいるよ」にスーコンを思い出し
そうそう、そうなんだよねぇ
哀しいかな、スーが関わってた日本の歌を聞くだけで胸がいっぱいになるんだよねぇ
テルマちゃんが歌ってるけど、頭の中にはヴァネのあの歌声が響いてましたぁ
あぁ~、コンサの時の彼らに逢いたいよぉ~
スー達のも急遽出してくれないかなぁ~
>hikakuさん
管理人@ゆうゆう
hikakuさん、初めまして♪

>相互リンクしていただけると嬉しいです
ごめんなさいぃ<(_ _)>
ちょっとリンクの仕方がわからないのですが
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*