忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の14時から、ジェリの公式FC『Milky Way』がリニューアルオープンしますぅ~

詳しくはこちら  ポチ

どうしてリニューアルされるのか、イマイチよくわからないのですが

今までSJと言えば「停滞気味なFC」という感も無きにしも非ずで、
そんななので入会するのを踏みとどまっていた訳です

・・・で、今回名前もスタッフも一新され新装開店する訳ですが、
今回は期待度でございますぅ

何故かと言いますと、かなり今までと違って更新頻度も高いですし、
何と言ってもオープンするまでの間「リニューアルカウントダウンメルマガ
というメルマガまでも発行されてたんですよぉ~

なんかやる気を感じるではないですかぁ~


・・・と言う事で、これはでしょぉ~
・・・と言っても、まだ新しいFC会員は募集を受け付けてないみたいなので、
もう少し待たなければ

とりあえず、一人目は決まりだな (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (`ー´) クククッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
一人目?・・・
とんとんママ
ってことは・・・・フフフ・・・
二人目・・・三人目・・・(笑)
忙しいのは十分承知なんだけど
マメに更新してくれるとうれしいよねぇ~♪
これからが楽しみだね♪♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・大好きな明星本人が時間があれば覗きに、しかも書き込みまでしてくれるファンサイトがあるのに、入らないでどうするのでせう~(笑)
早く本社員になりたいわぁ~

ジェリのFCには、今入会手続きをしてきましたぁ~
今年は何かどでかい事をしてくれることを信じて
何と言っても、ネットで全ての手続きが出来るのが良いわぁ

さてさて、社長さんのFCは郵便局に行かなきゃいけないのが、入会を鈍らせる理由なんですが、そろそろ重い腰をあげなくてはいけないなぁ~(笑)
ふぉぉ・・・!!
kiko URL
こんばんはぁ♪
台湾の時差ボケか(?)すっかり疎くなってしまったkikoです(^^;

ジェリー、いつのまにこんなにステキなFCを!
HPもしっかりしていて、期待大ですねぇ~(*^^*)
もぉ~じぇり画像たちのカッコよさったら!

けど・・・ブログとか、ログイン(入会)しないと見れないのねぇ・・・(そりゃそうか)

全然更新されない、どっかの誰かサンのFC更新するより
コッチのが楽しそう~とか思ってしまう我は
ヴァネ迷失格でしょうか・・・(爆)
>kikoさん
管理人@ゆうゆう
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>台湾の時差ボケか(?)すっかり疎くなってしまったkikoです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うらやましいぃ~♪
そんなボケならなってみたいわねぇ~(爆笑)
・・・って、時差ぼけじゃなくっても、あんまり話題について行けてない私って(笑)
・・・ってよく考えると、台湾との時差って1時間じゃないぃ~?ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

>ジェリFC
ねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ちょっと今までが今までだったから、こんなに更新しまくってもらうと、かなり嬉しいんですけどぉ~
逆に戸惑いさへ感じる今日この頃ぉ~(笑)

>ブログとか、ログイン(入会)しないと見れないのねぇ・・・
そうそう、SJの時にはブログ見れてたのにねぇ~
そんなこんなで見れないのも悔しいから、即ご入会しちゃったわぁ~(笑)

>全然更新されない、どっかの誰かサンのFC更新するより
そうねぇ~
SJもそんな感じだったから、入会を躊躇してたんだよねぇ
でもでも、そこでしか見られない本人のブログもFCに入れば見れる訳だから、更新しない訳にはいかないよねぇ
・・・って言うか私自身、everの会員期限が切れて、F3の公式FC内が見られない様になると、やっぱ見たくてウズウズしちゃったもんねぇ~
けっこうマメに・・・
まこまぁ
続けて、こんにちわぁ!

ほんと、今回は期待してもよさそうよね
カウントダウンサイトもマメに更新されとったし。
何より新しいFCの会員証が、もう(1月中旬に)届いたんよ!
SJの時は、(マジで)忘れた頃にやって来て、宅配の不在連絡票見ても、「怪しいかも・・・?」な感じだったし。
BBSの最初に、Jerryから「すみません!お待たせしました」ってのがあるだけで、もう感動
(何て欲のない・・・今までが今までですから・・・ホンマに待っとったけぇ(笑))
これが日本での本格的な活動に繋がってくれたら、と切に願う

Jerryも日本語の勉強頑張っとるみたいじゃし、あたしも中国語、頑張ってみよっかなぁ・・・(何度目?)
英語はね、もう投げた
エイヤーッでやっつけさ~ (←困ったもんだ)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

ホント、今回こそは・・・と願掛けも兼ねて(笑)、入会したよぉ~
でもでも、意外と会員番号が若かったので、ちょっとびっくり
everはかなりの数だったから、それで考えると拍子抜けしちゃったけど
まぁ・・・everを4で割って考えると、多いいっちゃぁ多いんだけど
・・・まぁ、そんな事はどうでも良い訳で
とりあえず、ジェリの声が聞けるだけで嬉しいし、頑張ってもらいたいなぁ~

>中国語
ホントねぇ~
習いに行けば、否応なしに覚えれるかもしれない
それでなくても、簡単な言葉はドラマから習得済みだしねぇ~(笑)
でも、その時間がないのよねぇ~
自宅学習もよっぽどの強い意志がないと続かんしさぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*