忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔のCD11月21日に発売されるってよぉ~

詳しくはHMVさんへ   ポチ
(まだ詳しくは未定らしくって、そんな詳しくは書いてないんだけど

あの噂の日本語曲も日本盤には入ってるってぇ~

こりゃポチだなぁ~(o^-^o) ウフッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マジ!?
もりん URL
マジィ~!?
なんか久々の「祭り到来!」って感じだわ~♪
やっぱ「V.I.C」入会せんといけんかね?
私、everさん切れてからどこにも入ってないんですけど(笑)

と、リンクありがと~☆ミ
早速私も貼らせていただきましたm(__)m
わぁ~~い♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

お知らせありがとうございます!!
待ちに待った3rdアルバムの発売うれしいですね~♪
さて、今回私の手元には何枚集まるのでしょうか?(笑)

う・わ・さ・の日本語曲楽しみですね~♪
あぁ~楽しみなこといっぱいで現実逃避したくなるわ~(笑)
早く聴きたい!
仔仔の日本語,ドキドキしますぅ。
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

>やっぱ「V.I.C」入会せんといけんかね?
ホント私も一応everが今年いっぱいまでで切れるから、次は誰のに入ろうかなぁ~
・・・って悩み中
ジェリももちろん気になるし、仔も好きだし、飛輪海もジョセフも小美もショウ・ルオもぉ~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>リンク
これからもよろしくお願いしますぅ♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>さて、今回私の手元には何枚集まるのでしょうか?
さすが真的仔迷さんだわぁ~
私は日本語楽曲の入ってる日本版だけ買う予定よぉ

こういう時に、多股というのは辛いよねぇ~(笑)

>あぁ~楽しみなこといっぱいで現実逃避したくなるわ~
私も現実逃避したいぃ~o(TヘTo)
だってだって、3rdアルバム発売記念イベントとか、台湾とかでやるでしょぉ~

あぁ~台湾、台湾行きたいわん~
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

そうそうなのよぉ~♪
仔の日本語想像できないだけに、ドキドキ感が倍増(笑)

あの低音な仔の囁くような歌声
あの歌声が日本語で聞けるなんてぇ

楽しみすぎるぅ~
無題
zizi URL
ゆうゆうさん、ぽちったの~♪
私は、本当に発売されてから価格を比べて購入しようかと。。。
仕事やめてから、しみったれの私。。。
楽しみだよねぇ~。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

イヤイヤ、まだポチってない私(笑)

だってだって、この3連休&子ども達の秋休みでパソコンの前に座る事さへままならない毎日だったのよぉ~
まったく忙しいったらありゃしない~“o(><)o”

>本当に発売されてから価格を比べて購入しようかと。。。
(T▽T)アハハ!私もそうしようかしら(笑)
何か、すぐにDVD付きとか出そうじゃない
だとすれば、やっぱり何枚も同じもの買えない身なので、一番良い物選ばなきゃだものねぇ~

ん~悩むなぁ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*