忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっとうちにも来ましたぁ~

Waiting For You


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ良いねぇ~
向こう版を買わずに、ココまで根気強く待っていた甲斐がありましたぁ~
待てば待つほど、来た時の感動ってばないです(笑)

ホントにそれぞれがぞれぞれの良い所を引き出してるなぁ~と思いましたぁ
しかも、全曲通して落ち着いた曲調だしぃ
成長した彼らのアルバムだなぁ~と、ホント実感

中でも私のお気に入りは『體驗 Experience (Goodbye)
「Goodbye」という曲目を見ただけでも、ちょっと(OoO;) ドッキーンッ!としていましたが、気が付くと『Experience』に曲目が変わってますねぇ
迷心としては、それだけで安心してしまうんですが(笑)

もちろん中文だけ聞いて、それを見るだけでは、詩の内容を理解できていなかった私ですが、今回の日本版にはキチンと日本語訳も載っています

體驗
これはスーからのメッセージソングなんだろうか
日本語訳を見ながら聴いてると、涙が出てくるんですけど

今まで「もうスーとしての活動も終わりかなぁ」と半分どころか、かなり諦めかけてた矢先の
台湾観光局の仕事ニューアルバム発売
・・・と、もしかしたらこのまま盛り上がるぅワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
・・・と、ちょっとテンションも上がってた私

でもでも、やっぱりもう・・・なのかな?
もう心の中にF4はしまわなきゃいけないのかな?
期待しちゃいけないのかな?
寂しいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
同じですね。
sati
CD、聞いてますよ~。
やっぱり4人一緒はいいですね。

ポケットカレンダー、私もヴァネっちでした。
仔仔が良かったよ~
私が見たブログでは、ほとんどの人がヴァネっちで、ジェリーとケンちゃんと4人一緒の物の人がそれぞれ一人ずつでした。
仔仔のものだった人がいなかったなんて、なんで?(笑)
そんなら個人より4人一緒が1番いいかもね、って思いませんか?
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>CD、聞いてますよ~。
私もヘビロテちゅうですぅ~(笑)
スーのニューアルバムが聞けるなんて、ホント幸せですぅ

>ポケットカレンダー、私もヴァネっちでした。
あちゃぁ~
(あちゃぁ~って言い方も、ヴァネ迷さんに失礼ですよねぇ
やっぱりお目当てさんのが良いですものねぇ~
私も狙うは、ジェリor仔でしたから、ちょっと残念ですが
まぁまぁ、コレもくじ運(笑)

>仔仔のものだった人がいなかったなんて、なんで?
(・0・。) ほほーっ
・・・って事は仔のは少なかったりするのかなぁ?(笑)

>個人より4人一緒が1番いいかもね、って思いませんか?
うんうん、たしかにランダムに個人のモノが入ってるのも、届くまで楽しいけど、やっぱりちょっと大好きな明星のじゃなかったら寂しいものねぇ~
無題
zizi URL
ゆうゆうさん、こんにちはーー!!
やっと登場です。
ご無沙汰です。
届いたんですね~~、日本版。
ちょっと見たい気がします。
ヴアネが届いたんですね~~。
1/5の確率って意外と難しいんですね。

4人もいいけど、みんなそれぞれの方向に歩き出しているから、難しいのかもしれませんね。
時々でいいから、一緒の姿が拝みたいです。
無題
パンダ
4人の声がすごく好きです。皆声に特徴があってスーっと聞き入っちゃいます。飛はいまだジローの声しかわかりません
ありがたや・・・
まこまぁ
ふたたび、こんばんわぁ!

まだ1回しか聞けてないけど、スーのアルバムって、ハッキリ誰の声かわかるのがいいよね
そして、ありがたいことにあたしは、4人勢ぞろいバージョンでしたぁ
最近またくじ運が良くなりつつあります

ここんとこ、リリースラッシュで、コンサの近い人から聞きたおしております。
・・・って、スーコンなかったら、どーなる?
いやいやたぶん、今週末あたりにヘビロテに仲間入りするでしょう
まだ詩の意味までは見てなかったけど、そんな泣ける内容だったんじゃね。
さっき見たら、確かに取りようによっては4人としての活動が終わるって風にも取れるけど。
『しばらく会わなくても』ってことは、いつか会えるってことよね(←のんき者)
とにかく、日本でスーコン、それも日本縦断!くらいやってくれんうちは、終わらせやせんよ~っ

P.S.今、『美味・・・』見終わったんじゃけど、『悪魔・・』の慎ちゃん出てるね。
誰だあ!?
はいはい。私もメルからオーダーしちゃって実家に届いたっと報告をもらいましたぁ~!!
手元にはないけど嬉しくてウキウキの私。
カレンダーの事は聞いてなかったあ・・・・。
今日の課題です!!誰だろう???ワクワク

こっちに送られてきたら「誰も私を止められない!」ってな感じで毎日
聞きまくるのでしょうね。

誰だったかまた報告しますねぇ~
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

お久しぶりですぅ~(笑)
・・・って言っても、いつもブログの方にお邪魔しに行ってるので、お久しぶりってイメージがないんですけどぉ(笑)

>1/5の確率って意外と難しいんですね。
うんうん、私的には5分の3の確立で良かったんだけど
運良く?ヴァネに当たっちゃいましたよぉ~(笑)
ここでもくじ運の無さを思い知った訳ですが(笑)
まぁまぁ、年始のおみくじでは「向吉」だったので、徐々に調子も上がってくることを願って(笑)

>みんなそれぞれの方向に歩き出しているから、難しいのかもしれませんね。
うん、現実ではそうだってわかってるんだけど、こういう風にF4としてアルバム出したりすると、要らぬ期待をしちゃうのよねぇ
やっぱりF4が好きな私としては、複雑な心境なのです
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

>4人の声がすごく好きです。皆声に特徴があって
そうそう、そうなんですよねぇ~
ジェリはソフトで、仔はちょっと低くて、ヴァネはめっちゃ上手だし、ケンちゃんは艶がある
・・・でもでも、最初新曲を聞いたときには「ジェリが歌っとらん」と思ったのも、上手すぎたからなのでしょうねぇ(笑)
でもでも、ホント4人が大好きですぅ

>飛はいまだジローの声しかわかりません
(⌒▽⌒)アハハ! たしかにみんな特徴がないっちゃぁないですものねぇ(笑)
飛のニューアルバムの日本版ももうすぐ発売ですねぇ~
こちらもまだ聴いてないので、届くのがとても楽しみですぅ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちにもありがとぉ~♪

>ハッキリ誰の声かわかるのがいいよね
そうそう、みんな声に特徴があるからすぐにわかる
・・・って言っても、ジェリだけは最初に聞いた時に「今回はドラマにも不参加だし、歌も入ってない?」って思ったくらい、どこのパートか分らんかった
よくよく聴いてみると、上手だからわからなかったみたい・・・私(笑)

>最近またくじ運が良くなりつつあります
うらやましいぃ~
私は相変わらず、くじ運は低迷しておりますよぉ~
5分の3の確立に当たらないだなんてぇ
まぁまぁ、年始のおみくじで今年の運勢は「向吉」と書いてあったので、上り調子になる事を期待するよぉ~(笑)

>『しばらく会わなくても』ってことは、いつか会えるってことよね
まぁ、前向きに考えればそうなるよねぇ~(笑)
私は結構「今までありがとぉ~」的にとっちゃったから、かなり寂しい気分に陥ったさぁ~(笑)

>日本縦断!くらいやってくれんうちは、終わらせやせんよ~っ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうだよねぇ~(笑)
それくらいやってくれんと、終わらせてあげられんよぉねぇ~(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 何かテンション上がってきたじょぉ~(笑)

>、『悪魔・・』の慎ちゃん出てるね。
そうそう、先週?先々週?もっと前?にも出てて、「あれ?これ慎ちゃんじゃん~」って思ったのに、かなりチョイ役だったから、何だったんだろぉ~って思ってたんだけど、ちゃんと来週に話しはつながってたんだねぇ~
でもでも、あの慎ちゃん、顔変わらないねぇ~(笑)
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

>実家に届いたっと報告をもらいましたぁ~!!
実家に届いたんですねぇ~
早く手元に届くといいですねぇ~

>カレンダー
ポスターカレンダーとポケットカレンダーが付いてるんですが、ポケットカレンダーは定期券並みの小ささで、誰の写真が入ってるかわからないんですが、このポスターになってるカレンダーが、これまた素敵なんですよぉ~(笑)
もちろん4人一緒の写真なんですが、カッコ良いったらないですよぉ~
まぁまぁ、ポケットカレンダーが「お目当ての彼でなくても良いやぁ~」って思えるくらい(笑)

>毎日聞きまくるのでしょうね。
うんうん、めっちゃ落ち着いた感じに仕上がってますから、こりゃヘビロテ間違いないですよぉ~

>誰だったかまた報告しますねぇ~
なんだか仔のが少ない?という情報も聞こえて来てますので、ぜひ誰だったか教えてくださいねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*