忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から風邪のゆうゆうです(壊れてる?笑)

・・・と言うか、昨日朝から大量の鼻水が出るので、昼からは仕事だし、鼻水垂れ放題ってのも見苦しいので、鼻炎用の薬を服用してのご出勤
「眠くならないし、、口の渇きもありません」という薬だったので、安心してたんだけど、どうもしんどい

しんどいけど休む事も出来ず、仕事に熱中してたら隣の人に「調子悪そうだねぇ?熱あるんじゃないぃ?」と言われつつ、「熱?ただの花粉症なのに、そんなはずないよぉ~」と、ひたすら「風邪の訳がないよ・・・私」と暗示をかけつつ頑張りましたよぉ~

あれって知ってましたぁ?(あれってなんだぁ?
どんなに元気な人でも、朝に人から「ちょっと調子が悪そうじゃない?」と言われると、ホントに調子が悪くなるって

まさにそんな感じ
家に帰ってから、ご飯を作って食べ終え、お風呂に入ってくつろごうとした途端、眠気がぁ~
せっかくのハッピーThursdayなのにぃ~

そう・・・思いっきり「c-pop」も「美味関係」も眠りながら見た訳でぇ
「白色」に至っては、まったく

そんな夢見心地のなか、ケルビン@広島ファンミの様子が、c-popでちょこっと流れたではありませんかぁ~
半目を開けながら「うんうん、私は映ってなかったわねぇ~」と確認(笑)

そんなこんなで、次回はケルビン@広島特集っぽいですねぇ~
広島と言えば、有名な「牡蠣」の牡蠣打ち体験や、宮島にも行ったみたいなので、ぜひぜひ私を感じながら(笑)、見てくださいねぇ~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お大事に。
私ももしかしたら,ゆうゆうさん映ってるかも?って期待しているのですよ。

お風邪ですか?近寄りませぇん,ってか近寄れませんが。距離もに加えて受験生が居るもので。
まだまだ,寒さが残っています,お気をつけて。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>私ももしかしたら,ゆうゆうさん映ってるかも?って期待しているのですよ。
うふふっ(*゜v゜*) 昨日のあの画面の中には映ってませんでしたよぉ~(笑)
まぁ、次回に映ってたらご報告しますぅ~(笑)

>お風邪ですか?
はい、何だか風邪のようですぅ
熱っぽくって、鼻水もやばいんですが、とりあえず仕事にだけは行かなくてはいけなかったので、最後の元気を振り絞って、行って来ました(笑)
今日をしのげば、後は3連休ですからねぇ~
そう思うだけでも、気持ちもウキウキですぅ(笑)
・・・って私ってば、結構元気?(笑)
get well soon
まだ2月と言ったら寒い時期ですよね。大事にしてくださいね。日本にいた時TVで見たのですが今年の花粉の時期も花粉の量が去年より多いみたいで今まで症状が出た事がない人も花粉症になってしまうかもって。マスクは早めにしてくださいねぇ。
報告です。
今朝CDの件を母に聞いたところ・・・・・

VICでしたぁ~!!

誰でも嬉しいかったのですが誰?っというとどちらかと言えばVICなのでハッピーです。

早く手元に取って眺めていたいわぁ~の心境です(怪しい・・)
いけんねぇ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
風邪、どんなぁ
ちっとは楽になっとるといいけど・・・
お大事にぃ

ケルビン先生の、やっと放送みたいじゃね
(グタっとる場合じゃないがね
ちょっと前から流れよるCM入りのケルビンの映像が、どうも宇品か宮島っぽかったんよね~
楽しみじゃね!
ロケ地巡りしに行かんといけんわぁ
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんなさいぃ~

Thank you
風邪もだいぶん良くなりつつあり(笑)、何とか普通に生活してますぅ
・・って言うか、日本では土曜日から3連休だったので、家族に「お母さんの風邪は仮病だ」とか言われつつ、色んな所に連れまわされたので、イマイチ調子が戻りません~
やはり風邪の時には、家でゆっくりしておかなくてはいけませんねぇ(笑)

>花粉
そうそう、ずいぶん前は「今年の花粉は例年よりも少なめ」と言っていたので安心してたのに、最近の発表によると今年は多いらしいですよねぇ~
1年の中で春の気候が一番好きなのに、花粉症を発症して以来一番辛い季節になってしまいました
早く特効薬が出来ると良いのになぁ~

>VICでしたぁ~!!
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あの幻の(笑)仔のポケカレなんですねぇ~
私の知っている限りでは、仔のが入ってたって方は初めてですぅ
めっちゃラッキーじゃないですかぁ~

>早く手元に取って眺めていたいわぁ~の心境です(怪しい・・)
いえいえ、私もそうしますってぇ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

風邪ねぇ~
イマイチ良くならん~
3連休中に、元気な家族達は「どこか行こう、どこか行こう♪o(^o^o)(o^o^)o♪」と連れまわすもんだからさぁ~
やっぱ風邪ひいたら、家でゆっくりやすまんとダメじゃねぇ~

>ケルビン先生
めっちゃ可愛いぃ~
・・・じゃなくって、次回予告で鹿と戯れるケルビン先生の図はもう可愛すぎて、最近凶暴と化してる宮島の鹿は想像も出来んよねぇ~(笑)
いつも暇な時には宮島に行ってる私としては、ケルビンがあの宮島に行ったと思っただけでも嬉しいよぉ~
いやぁ~ホント楽しみだよぉ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*