忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下、私の最大の悩みと言えば、コレ

ヴァネの日本語シングル『Only 』はどちらを買うか

DVD付き, 初回限定盤



通常盤

ヴァネ迷さん達からは、どちらも買えよ
・・・と言われそうですが

やはり、何枚も同じモノを買う余裕がない私としましては、
どちらか一方を選ばなければいけない訳で

動きモノ大好きな私としましては、DVD付きの限定版も捨てがたく

いやいや、通常版も楽曲が1曲も多く入ってるしぃ~

いやぁ~、ホント悩みますぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やばっ!
どっちも買う予定にしてなかった・・・(汗)

DVDはPVだけなんですかね?
そしたら通常版のほうがいいと思いますが、メーキングなんぞがあった日には・・・。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>DVDはPVだけなんですかね?
ちょっと調べてみましたが、2曲のPVとオフショット映像集だそうですよぉ~
メーキングではないですが、ヴァネのオフショット映像が見られますぅ♪(笑)
これはヴァネ迷さんにはたまらないですよねぇ♪

ねぇ~迷うでしょぉ~(笑)

>どっちも買う予定にしてなかった・・・
(T▽T)アハハ とりあえず飛輪海もだけど、日本で出すシングルだけはランキングの票取りの為にも、私は買う事にはしてますが・・
でもヴァネの曲はとっても私好みの良い感じな音楽ばかりなので、そんなヴァネの日本語のシングルは、私的には外せない一品なのですぅ
迷ってる場合ではない・・
さざえ
だって、両方買うと、イベ参加特典がついてるんですよ~~抽選だけど・・
しかも握手もありらしい・・・
買うしかないです(ため息)
残るは、お兄ちゃんだけですよ・・・

あ、わたくし、ドラゴンズファンでございます(笑)勿論行くのはドラカープ戦です♪
ゆうゆうさん参戦もドラ戦ですね!!容赦しませんから!!
はじめまして
narunaru
いつも楽しく拝見させてもらってます。初コメです~♪
ヨロシクね(^^♪

本当に悩みますよね・・・。
同じ物を何枚も必要ないし、でも微妙に1曲だけ違ったりとかで・・・。
私ヴァネ迷でして・・・。
でも、いつも悩んで欲しい分だけしか買いませんよ。
今回も300人の握手会の為に、沢山購入の方もいるみたいですよ。

ゆうゆうさんも、いっぱい悩んで気にいった方を買って、楽しんで聞いて下さいね^m^

>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪

>迷ってる場合ではない・・
(⌒▽⌒)アハハ えぇえぇわかりますよぉ~♪
イベントに参加できる方達にとっては、これは生ヴァネと握手まで出来る絶好のチャンスですものねぇ~
迷ってる場合ではないです

>残るは、お兄ちゃんだけですよ・・・
あぁ~そういえばジェリはどうしてるんですかねぇ?(笑)
でもジェリの来日イベって、今までもそんなになかったような
イベントをやりに日本に来るっていうイメージがあんまり浮かんで来ないんですけどぉ(笑)

>ドラゴンズファンでございます
そうなんですねぇ~(笑)

>容赦しませんから!!
ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
昨日一昨日と劇的な負け試合のおかげで、開幕巨人に2連勝1分けのお祭りムードも一転してしまい、心が折れそうなほどの心境なので、さざえさんの勢いに吹き飛ばされそうになっておりますぅ(笑)
今までも弱かったカープなので、球場もユニホームも新しくなって、新生「強いカープ」を目指しているのに、最初からちょっとガス欠状態ですぅ
>narunaruさん
管理人@ゆうゆう
narunaruさん、初めましてぇ♪
いつも見ていただいて、ありがとうございますぅ♪
たまに放置気味になる時もありますが(笑)、これからも大好きな華流をいつまでも語って行きたいと思いますので、末永くよろしくお願いしますぅ♪

>同じ物を何枚も必要ないし、でも微妙に1曲だけ違ったりとかで
そうなんですぅ~
いつも○○版という風に発売され、しかも入ってる曲が微妙にかわって・・
迷的には全部欲しいけど、でもそんなにたくさん同じ曲が入ったモノは必要ない
悩みますよねぇ~
しかも日本で出す日本語シングルにまで、こういうのを適用しちゃうなんてぇ
飛輪海もそうですけど、全部買うと生明星に逢えちゃいます企画も連動させちゃってるし
ホント、迷泣かせの企画です

>沢山購入の方もいるみたいですよ
そうなんですねぇ~
でも、私もイベントに参加出来るトコに住んでたら、大量買いしちゃってるかもしれないですぅ(笑)
夢の握手まで出来るみたいですしぃ~(笑)
私はもう最初から参加できないとわかってるので買いませんが

>楽しんで聞いて下さいね^m^
はい 実は私、ヴァネの曲大好きなんですぅ♪
スーの中で一番好きかもしれないですぅ。
来日コンサでヴァネを見た時に、そう確信しましたぁ(笑)
日本中で彼の曲が聞けて、願わくばMステなんかにも出演
・・・ていう日が来る事を楽しみにしてますぅ
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*