忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で一応、F4としての曲になんちゃって中国語字幕を付け終わりましたぁ~

最初はそれでも、スーそれぞれの曲にもつけようと意気揚々と頑張っていたのですが、なんと言っても夏休み中の作業が全く出来なかった事が響きましたぁ

まぁでも、とりあえず何を歌ってくれるかわからないので、スーがみんなで歌ってくれる曲だけでも歌えるようになっておけばかなぁ?
・・・なぁんて(笑)

これで、心置きなくスー達と合唱できるように練習が出来ますぅ~
みなさんも一緒に完全燃焼出来る様に、頑張りましょうねぇ~

・・って、完全燃焼したら、後は灰人になる?(;゜ロ゜)ハッ(笑)

最後はもちろん『流星雨』ですぅ



今まで作った作品は、ここの別館『about 華流 別館』の方にまとめて置いてあるので、よかったらそちらの方にも見にってくださいねぇ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
感無量!
shu
ゆうゆうさんお疲れ様でした
素晴らしいです
シメが「流星雨」だなんてまるでコンサートのよう
コンサートでこの歌を大合唱するのを想像しただけで泣けてきます
素敵な企画、本当にありがとうございました
私も「廃人決定」です(笑)
>shuさん
管理人@ゆうゆう
shuさん、こんにちはぁ~♪

>シメが「流星雨」だなんてまるでコンサートのよう
(⌒▽⌒)アハハ やはりスーと言えば『流星雨』、『流星雨』と言えばスー
・・・って勝手に思ってるので、やはり、大とりはこの曲しかございません(笑)

>コンサートでこの歌を大合唱するのを想像しただけで泣けてきます
そうでしょ、そうでしょぉ~♪
この曲をスーと合唱するのが、迷の夢でもあり、私の夢でもあったので、その事を想像しただけでも涙が

>私も「廃人決定」です
(T▽T)アハハ 私ってば「灰人」だなんて
これじゃ、ホントに燃え尽きてるよ(笑)
『廃人』の間違いでしたねぇ(笑)
last song
もう最後なんですね。早いな~。
たくさんたくさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!
ゆうゆうさんのおかげで、楽しみながら勉強できました←え、勉強??

あとは、歌って・・・歌って・・・歌えば完璧ですよね(笑)
最終的には・・・・・・・その場の雰囲気☆という結論をだしました(爆)
結局・・・逃げ、です、ハイ。。。
でも、なんとかなるはず!!
ここでこんなに学習したんだし!!
はじめまして♪
さざえ
だいぶ前から寄らせていただいてました、さざえと申します。スーの来日でいよいよ感が高まりおじゃまさせていただきました。よろしくお願いします。
なんちゃって中国語、本当にお疲れ様でした!素晴らしい!!どうにか流星雨だけは覚えましたv(--)v大合唱には参加できそうです、ありがとうございました。中国語って、ひらがなにすると、赤ちゃん言葉みたいで可愛デスね(笑)
先日の、ケンのGEISAIミニライブ、ラッキーな事に一番前で見れちゃって、興奮した勢いでクマのケンちゃんぬいぐるみ&光るうちわを買ってしまって、まるでKENファンです。あーー、ファンなんですけどぉ一番は旭なんで・・・でも仔も好きだし、ヴァネもかっこいいし・・・結局4人共大好きなんです(笑)
記者会見の4人、本当に大人になったなって。KENは、もう少し髭が伸びてましたね、GEISAI.。司会の人に「胸板が厚くてかっこいい」と言われて、会場がざわざわしてましたけど。(どーゆー意味かわかります?笑)
仔の青髪も、闘茶の時より、派手になってておかしいやらかわいいやら。ま、末っ子ってことで好きにさせてあげましょう(笑)
私、このコンサートで、初旭なので、今から涙、涙なんです。やっと会える~~だから終わった後がこわい・・・同じく「廃人」となるでしょう・・・

初めてなのに、長々とすみません。スー関係のイベントずっと一人で行ってたので、話せる人がほしかったんです(淋)またちょこちょこおじゃまさせていただくと思いますが、よろしくお願いします。
アンコール!アンコール!
とんとんママ
やはりラストは『流星雨』(>_<)
勝手にアンコールは『流星雨』と決めている私なので
ココで練習しながら何度鼻水すすってるやら(毎回です(笑))
まぁ『Waiting~』の時からウルウルでしたけどね。(笑)
ゆうゆうさん、素晴らしい企画をありがとう!!
そして、お疲れ様でした<(_ _)>
武道館参戦まで、なんちゃってスー歌頑張りましょうね~♪
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>歌って・・・歌って・・・歌えば完璧ですよね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ そうそう、歌って覚えるしか道はございませんよぉ~(笑)
とりあえず歌いまくりましょう(笑)

>最終的には・・・・・・・その場の雰囲気☆という結論をだしました
その通りです(笑)
なので、ココでも「なんちゃって」の域を脱してないのですからぁ~(笑)
歌の雰囲気さえ掴めば、後は楽しくスーと合唱した気分
d(^-^)ネ
せっかくのお祭りですから、楽しまなきゃ損ですよぉ~(笑)
>さざえさん
管理人@ゆうゆう
さざえさん、こんにちはぁ~♪
初めましてぇ
コメントありがとうございます

>大合唱には参加できそうです
良かったですぅ
やはり『流星雨』をスー達と合唱することは、スー迷にとっては夢の一つですからねぇ~(笑)

>中国語って、ひらがなにすると、赤ちゃん言葉みたいで可愛デスね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ 本当ですねぇ~(笑)
最初はカタカナで付けてたんですが、やはり読みにくかったせいもあって、ひらがなにしたんですよねぇ。
でも、こっちの方が読み易いのもそうですが、中国語に親近感がわく感じで、良い選択でしたぁ~♪

>ケンのGEISAIミニライブ
ヽ(*'0'*)ツ 行かれたんですねぇ~♪
やはり画像で見るより美しかったんでしょうねぇ~♪
そりゃぁ、一番前で美しいケンちゃんを見ちゃったら、うちわもグッズも欲しくなりますよぉ~♪(笑)

>結局4人共大好きなんです(笑)
そうなんですよ、そうなんですよぉ~♪
私もジェリ、仔が特に好きだけど、でもケンちゃんもヴァネも好き
どんなに色んな明星が好きになって多股になっても、帰る所は「F4」なんですよねぇ~♪

>「胸板が厚くてかっこいい」
(⌒▽⌒)アハハ 意味わかりますよぉ~(笑)
でもでも、あんなかっぷくの良いケンちゃんにハグしてもらいたいわぁ~♪(妄想中

>ま、末っ子ってことで好きにさせてあげましょう(笑)
そうそう、仔はもう何やっても「可愛いぃ~」って思う(笑)
一番下の特権って感じですよねぇ(笑)
まぁ結局の所、ヴァネがあんなでも許せるトコが、自分ってほとほとスー迷なんだなぁ~って思っちゃいますよねぇ(笑)

>このコンサートで、初旭なので
そうなんですねぇ~♪
私は以前ファンミに参加したのはしたんですが、あれが現実なのか?夢だったのか?、未だにわからないんですぅ(笑)
なので、私も今回やっと4回も逢えるという事で、「逢えた」って現実に思えると思います(笑)

>話せる人がほしかったんです
わかりますぅ♪
私もスー迷になって、色んな方とお話しがしたい・・という思いで、このブログを始めたので
私で良ければ、いっぱいおしゃべりしますので(笑)、いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>勝手にアンコールは『流星雨』と決めている私なので
(⌒▽⌒)アハハ 同じ事考えてるぅ~(笑)
私もやっぱアンコールはコレしかないって思ってるもの(笑)

>ココで練習しながら何度鼻水すすってるやら
ホントだよねぇ~(笑)
私も練習しながら涙出そうになるの
ダメだねぇ~、最近は涙腺が緩くて・・・

>ゆうゆうさん、素晴らしい企画をありがとう!!
いえいえ、こちらこそ途中でくじけそうになっちゃいましたが、見てくれてる皆さんがいる・・・って思うと、最後まで頑張らなきゃぁ~っていう気になって、ココまで来れましたぁ
こちらこそ、見てくださる方々に感謝だわぁ~

>武道館参戦まで、なんちゃってスー歌頑張りましょうね~♪
はい、ラストスパートですねぇ~♪
頑張りましょぉ~
ありがとう~!
sati URL
大変でしたね、お疲れ様でした。
ありがとう~!

ゆうゆうさんががんばってくれたけど、
自信がありません。
やっぱり物覚えが悪くなってる。
若い人についていけないよ~(笑)

コンサートの空気を感じるだけで満足かな(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>自信がありません。
(⌒▽⌒)アハハ 私も全くありませぇ~ん(爆笑)
なんせ日本語歌詞だって覚えれないこの私に、外国語までは覚えられません~(笑)
良いんです、良いんです
覚えられなくったって、雰囲気さえ掴んでおけば、なんとかなりますってぇ(笑)
・・って自分を慰めてる(笑)

>コンサートの空気を感じるだけで満足かな(笑)
そうです、そうです。
なんと言っても生スーですからねぇ
一緒に歌おうと頑張って、スー達を見逃すくらいなら、歌えなくともスーをガン見した方が良いですからねぇ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*