忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、どうのこうの言ってもケンちゃんはカッコ良い

【獨】朱孝天秀日文 迷倒櫻花妹@朱孝天日本演唱會


話しでは聞いてたけど、日本語歌詞も上手に歌ってるし、和太鼓なんて似合いすぎてるぅ

こんなカッコ良い姿を、10月にまた日本で見れると思うと、しかも今度こそ生に逢えると思うと、手の震えが止まらないねぇ


【獨】朱孝天楊丞琳日本合唱part-1完整版@朱孝天日本演唱會


レイニーちゃんも可愛い~
欲を言えば、「曖昧」の画像も見たかったり(笑)

あぁ~やっぱDVD発売してよぉ~( 」´0`)」オォーイ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
破壊・・・
ミクロ
映像で見ちゃうと・・・壊れる、我。
かっこよすぎるんですけどっ!!
どうしましょ!!!
高音の伸びる感じがとってもすきなんですよね。
噂の日本語も上手だし。耳がいいのね、きっと。
と、思いました←感想でした(笑)
ちょいと復活!?
もりん URL
いやぁ~孝天なかなかいいじゃないですかっ!
結構スルーしてたんで(^^ゞ
意外!びっくり・・・ってごめんちゃいm( __ __ )m
でも実は歌(声)は孝天が一番好きだったりするんだな。
こんなの見ちゃうと生でやっぱり見たいかも・・・
You!日本語で歌だしちゃえよっ!
って言いたいわ~(笑)
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪

>映像で見ちゃうと・・・壊れる、我。
(⌒▽⌒)アハハ 真的天迷さん的にはたまらない動画だよねぇ~
とりあえず、ジェリ&仔迷な私が見ても萌えぇ~だもぉ~ん(笑)
あのどっしり感が安心させてくれるし、何よりカッコ良いぃ~
ホント日本でも十分歌手としてやっていけるくらい、日本語で上手に歌えてるしぃ
私も危うく天堕ちしそうになったわぁ~
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

>結構スルーしてたんで(^^ゞ
ヾ(≧▽≦)ノもうっ、もりんさんってばぁ~(笑)
そろそろ帰って来てよぉ~(笑)
念願のスーコンサだって秋にあるって言うのに、乗り遅れちゃうぞぉ~( * ̄▽ ̄)σ"

>意外!びっくり・・・
たしかに、ケンちゃんの事を良く知らない私も、こんなエンターテイナーなケンちゃんにびっくりかもぉ(笑)

>You!日本語で歌だしちゃえよっ!
もう切望だねぇ~
あんなに上手に歌えるのなら、いっその事日本に住んじゃいなよぉ~(笑)
今度こそ・・・
とんとんママ
私ケンちゃんの魅力をどう表現していいのか
ケンちゃんを見る度に毎回悩みます。(笑)
ジワ~~~ググっと来る感じ?(爆)
F3とは違う感じでジワジワ来るのよね~♪
おそるべし!孝天!!!(笑)

今度こそ生に逢えるのか~???
逢えるのかな~私・・・
間が空くと不安になってきちゃうんですけど~(笑)
妄想ではゆうゆうさんとハグありで挨拶してますけどOK?♪(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとねぇ~♪

>ジワ~~~ググっと来る感じ?
そうそう、ケンちゃんの魅力ってどう表現していいかわからないんですよねぇ~(笑)
ジェリや仔みたいに、「きゃぁ~カッコ良いぃ~」って感じでもないし
でもでも、何か素敵なんだよねぇ~ケンちゃん

>おそるべし!孝天!!!(笑)
そう、その通り(笑)

>妄想ではゆうゆうさんとハグありで挨拶してますけどOK?♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ OKよぉ~(笑)
コンサまであと200日
ダイエット頑張らなきゃなぁ~(笑)
ケイタイから・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、おはよ~!
久しぶり~な感じ?(笑)
PCがちょっと外泊中で、昨日帰ってくるはずじゃったんじゃけど、延長になりました(T_T)
PCなかった頃って、どーしてたんだっけね?
実に不便です
ケン・コン映像までは見れとったんで、こんなトコからゴメンよ

いや~、ケンちゃん、さすがッス
『男・孝天』全開 ところどころ怪しい日本語も、色気でカバー(←迷発言ですから)
レイニーちゃんの前では、ただの兄ちゃん・・・変幻自在です。(笑)

4人揃ったら・・・と、ともすると妄想に走ってしまう、2008・春。マル
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
わざわざ携帯からコメありがとねぇ~<(_ _)>

あれ?久しぶりだっけ(・・。)?(笑)
なんかいつもまこまぁさんの存在を感じているので(笑)、久しぶりな感じがせんのんじゃけどぉ~(笑)

>PCなかった頃って、どーしてたんだっけね?
そういえば、最初にココに来てくれてる頃って、会社のパソコンからじゃったよねぇ?(笑)
なんか懐かしいぃ~(笑)

>ところどころ怪しい日本語も、色気でカバー
そうそう ケンちゃんが日本語で歌ってくれてるだけで嬉しいもんねぇ
ホントうっとりしちゃうねぇ、ケンちゃんの歌声~

>4人揃ったら・・・と、ともすると妄想に走ってしまう
 ̄m ̄ ふふ♪ コレが現実になるんだから、信じられないよねぇ~
日本でのコンサだから、彼らからはやっぱ日本語がいっぱい飛び出るんじゃろうねぇ
妄想妄想妄想・・・
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*