忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も良い感じに台湾ドラマを見た訳ですが
ホント、毎週スー出演ドラマ3本を見てると、幸せな気持ちでいっぱいになりますぅ
・・・と同時に、これらが終わったら、この幸せな日々はどうなるんだろぉ~と、不安も隠せない今日この頃です

今週の『君につづく道』
なんともまぁ
ケンちゃんに仔も
そんなシーンオンパレードなドラマで良いのかぁ
しかも最後には仔のシーンまでぇ

迷にとってはたまらないぃ~

今週に限っては、子ども達と一緒に見なくて良かった( -.-) =зフウー

そこで一言・・・仔ってばが上手になってた(笑)
相変わらず、ケンちゃんやジェリのには負けますが(笑)
ケンちゃんのシーンは、ホント見てるだけでもとろけてしまいそうでしたぁ~

『美味関係』では、織田仔のジェラジェラシーン
織田仔の百恵に対するジェラジェラは見たかったけど、ちょっと百恵をいじめすぎたのではないですかぁ~織田さぁ~ん
かなりかわいそうでしたよぉ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
最後はハッピーエンドだと聞いているので、とりあえず安心して見れてますが、どうかそんなにいじめないでいて欲しいなぁ

この笑顔がたまらなく好き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うふふ。
>子ども達と一緒に見なくて良かった
うちは一緒に観てくれないから,いいです。一人でジィックリ!!楽しみました。

>上手になってた
今までとは違いましたね,雰囲気が。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>うちは一緒に観てくれないから,いいです。
良いなぁ~(笑)
うちは子どもがいる時に見てると、「また台湾~」とか言いながら見たがるので、困ってるところなんですぅ
だって、静かに見たいし、顔がにやけてるトコ子どもに見られたくないですしぃ~(笑)

>今までとは違いましたね,雰囲気が。
そうなんです、そうなんですぅ~
今まではキスと言っても、口をくっ付けるだけだったんですけど(私はキス評論家かぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)、今回はちょっと違ってましたよねぇ~
何だか「成長したねぇ~」って思っちゃいましたぁ~(笑)
想像・・・妄想・・・
ミクロ
ゆうゆうさん、こんにちは♪
我が家のテレビは地上波しか見れないので、どれもこれも見たことないんですよ><
『君につづく道』いづれDVDになりそうですよね?
そうなったら購入してみようかなと思っています。
それまでは想像と妄想の世界で楽しみたいと思います(笑)
アハハハ・・・
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
『キス評論家』に大笑いしちゃったよ~。
仔のチューは心の準備をしていたけど
ケンちゃんは心の準備不足だったので、かなり動揺しちゃった。(笑)
動揺しながらも細かなとこまでチェック!!(爆)
今までにないくらい今回は何度も見てますよ~(そんな時間ないのに~(笑))

>今週に限っては、子ども達と一緒に見なくて良かった。
うん!!家族の前でどんな顔して見ていいのやら。
時間も時間だけにうちではたまに見せてくれる時もあるんだけど
今回だけは見せてもらわなくて良かったわ!(笑)
来週も楽しみだね!♪

ジェラジェラ織田さん・・・
今回はちょっと百恵ちゃん可哀想だったよね~。
百恵ちゃんと一緒に私までしゅん・・・ってなっちゃった・・・
次回の予告を見たら「この後どんなだったかなぁ~」って
思わずまたY○uTubeに見に行っちゃった。(笑)
相変わらずスー語はちんぷんかんぷんな私は
妄想とだろうな見で織田仔にメロメロになって帰って来ました。(笑)

>これが終わったら、この幸せな日々はどうなるんだろぉ~
ホントよねぇ~・・・
次はどの『F4ドラマ』を見せてもらえるのか気になり始める時期ですからね~(笑)
楽しみだったり不安になったりしちゃうよね。
週3本のゆうゆうさんが羨ましいぃ~~♪


これよ、これ!
まこまぁ
続けて、こんばんわぁ!
先週はずっと昨日まで出たおしていたもんで、やっと今日見れたんよ~、コレ
木曜に、ケンコンに行かれた真的天迷さんに会う機会があって、このケン・チュ~(うまい(笑))の話をこと細かに聞いて帰りました
その迷さん曰く「Kenちゃんのチュ~は、下唇が出ててそっから目標に向かって行く」んだそうです。
見たらそのまんまで、シリアスなシーンにもかかわらず爆笑してしまったあたしって、どーなん(迷・失格

さて、仔・チュ~ですが、あたしは真的仔迷さんと比べると、かなり冷静に見れました。
確かに以前と比べると上手くなっとるよね
急に上手くなっても私生活を勘ぐられるしさ~・・・(笑)
ホント、役者さんって、大変
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~

>我が家のテレビは地上波しか見れないので
そうなのねぇ
うちも、2年位前からやっとBSデジタルも見れるようになったので、見れない苦しみがわかります

You ○ubeとかでも見れるけど、でもやっぱり日本語字幕がついてないと、イマイチ内容もわかりませんもんねぇ

>それまでは想像と妄想の世界で楽しみたいと思います(笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつもながらにケンちゃんのチュウの上手さには惚れ惚れですわよぉ~(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>『キス評論家』に大笑いしちゃったよ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんせ私、スー堕ちしたのもジェリのチュウシーン見てからですからぁ~(笑)
思わず評論したくなる訳ですぅ~ヾ(´▽`*)ゝはいぃ♪

>妄想とだろうな見で織田仔にメロメロになって帰って来ました。
そうなのねぇ~
私も百恵ちゃんと一緒に落ち込んじゃってしまってるから、この先の展開を知らなかったら、もっとへこんでるところだわ
でもでも、ママさんが織田仔にメロメロになるくらいだから、こりゃ良い方に考えてもねぇ~
・・・って、私も見に行きたくなっちゃったじゃぁ~ん(笑)

>週3本のゆうゆうさんが羨ましいぃ~~♪
いえいえ、ママさんもジェリ医師にも癒されてみませんかぁ~(爆笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こっちもコメントありがとぉ~♪

>下唇が出ててそっから目標に向かって行く
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちょっとぉ~、その通りだわぁ~
これからは、下唇が、下唇が・・・言うて思いながら見るようなじゃぁ~ん(爆笑)
でもでも、それがまた雰囲気があって良いんよねぇ~
あのエロ?オーラを出しながら迫られたら、誰だってイチコロだぁねぇ~(笑)

>急に上手くなっても私生活を勘ぐられるしさ~・・・(笑)
そうね、そうねぇ~(笑)
相手を知ってるぶん、“o(><)o”くう~!って思っちゃう私は、心が狭い仔迷でございます(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*