忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、スーネタですが(笑)

昨晩F4.tvさんからメルマガが来てましたねぇ~

■台湾観光局ドラマ『君につづく道』12/12国内放送スタート決定!
台北でのF4(JVKV)によるイベントも皆さんのご参加により大盛況に開催されました。誠に有難うございます。
明日11/15(木)20:00~のBS日テレ『C-POP World恋し☆チャイナ!』ではイベントの模様をお楽しみ戴けます。
今回のキャンペーンのトリを務めるドラマも、台湾に先駆け、日本がプレミア放送となり、来月放送開始に向けて日本版制作の準備に追われています。オープニングとエンディングは、みなさんお待ちかねの4人の新曲で綴られています。


いや、こんなに早くあのドラマが見れるとは思ってなかったので、とってもビックリ
しかもオープニングとエンディング曲はスー達の新曲だなんてぇ~

中華記事の『年末にはニューアルバム発売説』も、あながち嘘ではなかったのねぇ~(笑)

・・・となると、来年来日コンサート説も本当なのか

・・・となるとだ、今年いっぱいでeverFCの会員も切れることだし、やっぱり誰かのFCには入った方が良さそうだわねぇ~
(・・・って、入る気なかったんかい

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
なんか妄想づいてきたわぁ~(笑)


しっかし、「今回のキャンペーンのトリを務めるドラマ」っていうくだりも引っかかる訳で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
びっくりだねぇ~♪
zizi URL
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
観光局ドラマ、ぎりぎり今年中に放送ってことでしょうか。
滑り込みだけど、日本が最初ってのは嬉しいような。。。ちょっと複雑なような。。。
ところで、撮影ってすんでるのかな??
見切り発車なのか、いろいろしなくても良い心配をしているところです。
sound great
ゆうゆうさん久々です。こんにちは。
スーネタはやっぱり嬉しいですね。
ドラマももちろんだけどアルバムはいつでもどこでも一緒ができるから
待ってましたって感じです。
ちょぴり怪しい発言だけど・・・・。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>観光局ドラマ、ぎりぎり今年中に放送ってことでしょうか。
ホント、ぎりぎり今年中に放送が間に合ったって感じだよねぇ。
観光局とは、そういう約束だったものねぇ・・・
撮影もあんな短期間で終わったとは考えにくいし、まだ撮影中なのかなぁ?
でも台湾のドラマ制作では、撮影と放送が同時進行だなんて聞いたことないけど、日本向けのドラマだから、作り方も日本にあわせたのかなぁ?(笑)

ただ、これだけ急いで作っちゃったら、昔の台湾ドラマみたいにお粗末にならないかが心配
日本へのアピールの良い機会なのにね
>mikichanさん
管理人@ゆうゆう
mikichanさん、こんにちはぁ~♪

>スーネタはやっぱり嬉しいですね。
そうそう、台湾イベ以来、なんかスーネタに乏しくって私も寂しかったんだけど
ココに来てまた盛り上がってきたねぇ

>アルバムはいつでもどこでも一緒ができるから
(⌒▽⌒)アハハ! ホントホントぉ~♪
あのジェリーのソフトな声、仔の低い声、ヴァネの上手な声、ケンちゃんのつやのある声。
想像するだけでも、何か鳥肌たっちゃう(笑)
そんな彼らの新曲が聴ける事になるなんて、夢にも思ってなかったから、ホント嬉しいぃ~

そんなニューアルバムを引っさげての、コンサ
ホント実現すると良いのになぁ~

>ちょぴり怪しい発言だけど・・・・。
だけど・・・かなり怪しいんだよねぇ~(爆笑)
やっぱ中華だからねぇ~(笑)
ってことは。
台湾へ来てください!という主旨なんですよね。行ってあげたいけど…。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>台湾へ来てください!という主旨なんですよね。行ってあげたいけど…。
そう、行きたいのはやまやまなんだけど、そう簡単には行けないのも現実
ん~(´-`) 現実って厳しいなぁ~
ギリギリとゆーより・・・
まこまぁ
(例によって)、続けてこんばんわぁ!(笑)

ほんま、ギリギリっちゅーか(違約金が莫大だから)無理矢理っちゅーか・・・
いや、迷としては嬉しいけぇ、いーんじゃけどね
中華ドラマは、撮影同時進行もあるんじゃなかったっけ?
誰かの記事で、『撮影の翌週に放送という過密スケジュールで』(オイオイ)ってのを読んだことがあるよーな・・・

新曲ももち気になるけど、残りのF2のゲスト出演が実現するのか!ってのが、かなり気になるんじゃけど。
もうこーなったら、無理矢理こじつけの一瞬でもいいけぇ4人で並んで欲しいな~なんて思ったり。
そして来年あたり、ス~コンとかさ。
でも、仔仔迷おばさんのおっしゃるとおり、やるならやっぱ台湾でよねー・・・
台湾・・・行きたいねぇ、ゆうゆうさん
有給、できるだけ残しとかんといけんわ
あたしも妄想爆走中よぉぉ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こちらにもコメントありがとぉ~♪

>中華ドラマは、撮影同時進行もあるんじゃなかったっけ?
そうだっけ?(笑)
それは韓国ドラマがそうだったような・・・?
まぁ、うろ覚え野郎なんで許してちょぉ~m( __ __ )m(笑)

ヴァネは既に出演済みだったような(^-^;
でもジェリはダメかもしれんよねぇ~
私ら的には、4人揃ってのドラマを熱望なんだけどねぇ~
でもでも、流星を越えるスードラマは出来ないだろうと思うから、それはそれで良かったような気がする
作るなら「流星花園続編」じゃなきゃ納得できんかもしれんよ。

>台湾・・・行きたいねぇ、ゆうゆうさん
うん、行きたい
最近テレビで台湾の街の様子とか映されると、「絶対に行って、美味しいものがっついて、ドラマの軌跡を歩いて、明星のイベント参加したいぃ~”(*>ω<)o"」って思っちゃうのよねぇ~
絶対行こうね
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*