忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアンスター・サイトさんにジェイ・チョウの記事が出てましたぁ~
詳しくはこちら  ポチ

「牛仔很忙」のPVを見て以来、ちょっと気になる(ちょっとだけかよぉ~ジェイですが、このアジアンスター・サイトさんの記事を見て、またまた気になった「ウィル・リュウも出演したというPV」

ウィル・リュウって誰
・・・なぁんて言う人も、スー迷の方の中には少ないとは思いますが
そう
『山田太郎~』に出演の杉浦先輩
『流星花園Ⅱ』にもサクトク役で出演してましたが、やっぱり杉浦先輩を見て以来、ちょっと気になる
(こちらも、ちょっとだけなのかよぉ~


そのウィルが出演してる・・・となれば、やはり見たくなるPV
いつもの見たい見たい病にかかってしまった私
さてさて、みなさんもご一緒に鑑賞しませうぅ~

周杰倫 ジェイ・チョウ 我不配 ふさわしくない PV


いやぁ~
ウィルの出演も気になりつつ、やっぱりジェイの歌良いねぇ~

正直な所、仔の「我不是F4」や「牛仔很忙」を聞いたときには、「はあコレがジェイなのね
・・・と、ちょっと自分の中のジェイ像とのギャップに、少々戸惑っていましたが

うんうん、やっぱり台湾でも大人気なだけあるわぁ~
・・・って、ポチっとなぁ(爆笑)
だんだんと華流の深みにはまって、抜け出せなくなってきた感も否めないのですが
まぁ・・・コレはコレで良しっていう事で(笑)
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
OLIVE URL
どうも~☆
私、ジェイには2年前ぐらいから虜で気づけばCDを全部集めて聴いてまして、車の中でもジェイ②で、家族ともどもハマっております♪
もち新譜も購入しまして、『我不配』もチェック済みですが、最後の『あなたがジェイ・チョウじゃなかったらよかったのに・・・』ってフレーズが何とも切ないです(><)
やっぱりイイ声!
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日はほんま、寒かったわーー

この曲(MV)、切ないねぇ
有名税っても、実際こんなんかなー・・・と思うと気の毒になるよ。
ま、実際に芸能人っちゅー人種に遭遇することのまずない田舎暮らしですからね。
遭遇したらこーゆー反応になってしまうんかなぁ・・・とか思ったり(^^;ゞ

やっぱりJAY、うまいね~
いい声じゃわ~
あたしもコンポに1枚入りっ放しですから
(たまに誰かのコンサ前に入れ替わるけど、また戻ってくるJAY

ウィル・リュウ、ほんの一瞬の出演な上いったい何者なんだ?的な扱いで、ほんまに友情出演らしくて
『流星Ⅱ』の(サクじゃなくて)トク役の時のあのガタイの良さにクラッときたが、本来は歌手だとか。
検索かけても見つからんので、今度華流SHOP行ったら探してみよ~っと
意外にも、かなりの美声との噂。
気になるじょーーー
>OLIVEさん
管理人@ゆうゆう
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

Σ('◇'*)エェッ!? OLIVEさんはジェイも好きだったんですねぇ~
(そんなに驚くことではない?(笑))

私も迷友さんから「良いよぉ~」って勧められてはいたのですが、なかなか他の明星にまで目が行く状態ではなかったので、ココまで放置してましたが

いやいや、ホント中華圏で大ブレークしてるのがやっとわかりましたよぉ~

早くCDも届くと良いのですが、送料をケチって(笑)、ショウのニューアルバムと一緒に届くようにしてるので、もうちょっと時間がかかりそうですぅ
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホンマに(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒さ暑さに弱い私は、コレからはまた引きこもり生活が続きそうよぉ~(笑)

ホント、この曲ってば切ないよねぇ~
みんな有名になりたいって夢見て芸能界入りとかしてるんだろうけど、有名になったらなったであんな状態なのってどうなんだろうねぇ?

>『流星Ⅱ』の(サクじゃなくて)トク役の時のあのガタイの良さにクラッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱ間違ってたねぇ~(笑)
まったくうろ覚え野郎なんで、これからもチェックお願いねぇ~(笑)

>今度華流SHOP行ったら探してみよ~っと
(;^_^A アセアセ・・・
悲しいかな広島に華流ショップがないからねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*