忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと196日

・・・そう、スーコンサまであと196日です。

200日までは、まだまだ先のような気分でしたが、さすが200をきるとすぐそこまでコンサが迫ってるような気になります

そしてチケット発売日も、6月21日とか何とかという情報も上がってきていますが、公式HP上にもまだ発表されてないので、コレが確かなものかどうかは怪しいですが
・・・6月中旬・・そう考えると、まだまだ先のような気がしてきたけど

まぁ、それまでにへそくりを貯める為に、お仕事頑張りませう~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
未だに・・・
ミクロ URL
未だに、東京と大阪、両方行くか行かないか、悩んでいます(笑)
どっちかだけ申し込んだ方がいいのか、全部申し込んだ方がいいのか。
全部申し込んだ人は”行く意思がある”と思って当選するのかとも思うし、”どうやってもくるな”と思われて、落選するのかなとも思うし。
考えすぎてハゲそうです(爆)
その前に、まだ申し込み方法が決まってないんですけどね(あっはっは~)←気が早い。
もう・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
もうカウントダウンですか
オリンピック開催国かい
チケット発売日の噂も、果たしてどこまで本当なのか・・・ま、そんな遠くはないよね、日数的に。
てことは、ボーナス前かぁ・・・厳しいなぁ・・・
何とか捻出せねば

のレスへのレスですぅ
そうそう!『KO・・・』だけじゃないんよ。
『美味・・』は、お出かけしなきゃリアルタイムで見れるけんねぇ
『KO・・・』は、お風呂タイムなのさ~。
それに最近30分遅かったしぃ
これも、今日見ちゃった~
何かね、もう何が出てきてもサラッと流せてしまえるようになったよ。(笑)
クラス内に戦士が隠れていようが、いきなり大東・バンドが出てこようが(笑)
人間の適応力って、スゴイね。
>ミクロさん
管理人@ゆうゆう
ミクロさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~

>未だに、東京と大阪、両方行くか行かないか、悩んでいます(笑)
私も悩んでます(笑)
だってだって、どっちか申し込んだとしても、それが当たらなかったら・・・と思うと
やっぱり、どうやってでも参加したいですからねぇ~
安全な方法を考えなければぁ~

どうやって抽選するのかわからないけど、FCに入ってる人は必ず1公演は当選するっていう風にしてくれれば、こんなに悩まなくても済むのにねぇ
自分のくじ運が悪いだけに、切実なんだけどなぁ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>もうカウントダウンですか
(⌒▽⌒)アハハ でもさぁ~、あの日にち見てたら、なんかドキドキせん?(笑)
日にちだけ見てたら、「あぁ~もうすぐよぉ~(≧∇≦)」って(笑)

>『美味・・』は、お出かけしなきゃリアルタイムで見れるけんねぇ
ヾ(≧▽≦)ノそういう意味なんじゃねぇ~(笑)
またてっきり忘れとるんかとおもったよぉ~(笑)

>もう何が出てきてもサラッと流せてしまえるようになったよ。
ホンマ、慣れって怖いねぇ~(爆笑)
最初、フライパンが出てきた時点で、このドラマやばくないぃって思ってたけど、今では全然何が出てきても平気だし、あの中華なノリも心地良い(笑)
逆にもうすぐ終わるかと思ったら、悲しかったりするんですけどぉ~(笑)
ホント、慣れって怖いわぁ~(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*