忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、やっと忙しさの峠も越え、無事にココまでたどり着けてホント良かったぁ
まだ春休みは残ってるけど、とりあえず単発のお仕事はひと段落

しかししかし、お仕事と言えど、子ども達と一日中グランドでドッヂボールや鬼ごっこをしていたせいで、体がボロボロです
やはり、ビリーで(懐かしいぃ~(笑))鍛えなおさなきゃいけないわぁ~(笑)
・・・そう、10月のスーコンサまでには、このブヨブヨお腹(お腹だけじゃないだろぉ~)ともおさらばしなくてはいけないことだしぃ~(笑)

そんなこんなで、情報探しの旅にも行けてなかったこの数日だった訳です
・・・で、PCを開けて初めて目に飛び込んできたのはこの姿


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ

どうしたんですか
何があったんですか

いつも奇抜なファッションセンスに、私たちスー迷は驚かされっぱなしですが
赤髪になられた時にも、ビックリしつつも受け入れる事はできました

はてさて、ヴァネはどこへ向かって行ってるのでせう
ぜひぜひ、着いて行かれるところへ向かってくれる事を祈るばかりですぅ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ホントだぁ。
>はてさて、ヴァネはどこへ向かって行ってるのでせう

いろんな可能性を秘めた方なので...。楽しみです。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷おばさん、こんにちはぁ~♪

>いろんな可能性を秘めた方なので...。楽しみです。
ホントですねぇ~
スー達それぞれがそれぞれに活動してきて、成長してきてる訳ですが、飛びぬけてヴァネだけは本当に活動的というか、精力的に色んなお仕事をこなしてますよねぇ

でもでも、やっぱり赤髪の次がお髭・・・というと、ちょっとえっ?って思っちゃいますよねぇ(笑)
ジャック?
とんとんママ
こっちもジャックに見えますね~。(笑)

10月までまだ時間は有る!と思っていたけど
毎日カウントダウンされていくJYAPAN TOURサイトを見て
ビリーに再入隊か、最近宣伝してるラテン系?エクササイズ始めなきゃ!って
焦ってきてますよ~(笑)
私食べるの大好きだから、スグは痩せられないのよね~。(笑)
こりゃ、また・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!

こりゃまたヴァネちん、ずいぶんと・・・何と言いますか・・・違った方向へ・・・
一瞬、ゆうゆうさんが新しい華流明星を発掘したのかと。
えらい趣味変わったなぁ・・・と。(笑)
でもヴァネちんなら、なんかOKな気がする
Kenちゃんがこんなんなった時も、同様にOKだと思ったけど
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ

>こっちもジャックに見えますね~。(笑)
そう、そうなのよぉ~(笑)
私もヴァネもジョニーを意識してるのぉ~?って本気で思った(笑)

>最近宣伝してるラテン系?エクササイズ始めなきゃ!
ラテン系
それってどんななのぉ~?(笑)
陽気にダンスって感じなのかしらぁ?(笑)
同じ苦しいダイエットなら、楽しくダンシングぅの方が良さそうだわぁ~(笑)

>私食べるの大好きだから、スグは痩せられないのよね~。
右に同じですわぁ~(笑)
食べて飲んでストレス発散・・・ってのが、悪循環なのよねぇ~(笑)
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>一瞬、ゆうゆうさんが新しい華流明星を発掘したのかと。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ えぇと 私、どう転んでもあのような方は発掘して来ませんがぁ~(爆笑)

このような姿でも、ヴァネだから許せる。ケンちゃんだから許せる。仔だから許せる。
・・・というものです
ジェリはもともと、こんな髭面にはならないだろうから(笑)
まぁ、なっても許せる・・・か?(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*