忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った飛輪海の『stay with you』が来ましたぁ~

飛輪海 - stay with you MV(2分鐘版本)

しかも、DVD付きなので、一度で二度おいしいぃ
でもでも、まだ箱を開けてないんですよねぇ~
子ども達が寝静まってから、ゆっくりと

拍手[0回]

PR
5月13日に発売されたんですねぇ~
ちょっと値段もそこそこするんですが
微妙に欲しいかも( *´艸`)クスクス



詳しくはこちら  yesasia

拍手[0回]

飛輪海の大東主演のドラマ『翻滾ロ巴!』の写真集が5月17日に発売になりますぅ

詳しくはこちら  HMVさん


・・・って言うか、私スーコンサの事で頭がいっぱいいっぱいだったので、台湾で『イタキス2』の後枠で放送が始まってたこのドラマを見るの忘れてました
画像から見てわかるように、タン君(唐禹哲)も出演してるんですねぇ
見た感じ、料理のドラマでしょうかぁ

早く気持ちを落ち着かせて、このドラマも見たいものです

拍手[0回]

飛輪海日本1stシングル『Stay with you』
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」POWER PLAY 決定!!
日本テレビ系全国ネット 毎週金曜日 24:55~25:50放送
POWER PLAY OA期間:2008.05.02~05.23(全4回)


詳しくはこちら  飛輪海公式FC

さすがよねぇ~
若いだけあって、なんとなく勢いが違うわねぇ~
まぁ・・・若いって言っても、そんなに仔と違わないけど

昨日放送の「C-POP」でもMVが流れましたが、ホント.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

最初に聞いた時にはイマイチって思ってたんですが
聞いてるうちに慣れてくると言いましょうか、頭から離れなくなってしまってます(笑)

MVも白い衣装を着て歌っている彼らの姿に、目が釘づけ
DVD付きのCDを買う事にして、ホント良かったぁ

ちょこっとMVが見れます  PONYキャニオン飛輪海ページ
視聴をポチっとすると見れますぅ

そしてそして、今日は何の日でしょうかぁ
そう
『花様少年少女』のDVDのレンタル開始日ですぅ

早速入荷されてるか、近くのツ○ヤに走った所・・・
ありましたよぉ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~

・・・しかし、結局借りずに帰った私
だってだって、スーコンサの為に節約生活なんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レンタル料半額の時に一気に借りる事にしますぅ
なので、お近くの方、その日には借りないでねん(^_-)---☆Wink 
私ってなんて自分勝手な奴~L(゚皿゚メ)」(笑)

拍手[0回]

明日放送の『c-pop』で、飛輪海の1stシングル『Stay with you』のPVが初披露されるってぇ~

詳しくはこちら  c-popブログ

飛輪海だけでなく、ケンちゃんのコンサの模様や、『換換愛』の紹介もあるのねぇ~

こりゃ見なきゃだわぁ~

拍手[0回]

やっと聞けましたよぉ~
途中までなんですけど

Fahrenheit 飛輪海 - Stay With You (new Japanese song)


なんだか、思ってたよりも
1st、2ndアルバムの曲がすごく良かったからでしょか

でもでも、何はともあれ頑張れぇ~飛輪海

拍手[0回]

東京渋谷パルコで11日から開催される『イタキス展覧会』を記念して、
【イタキス】ファミリー TFM渋谷スペイン坂スタジオに全員集合!
企画が決定したんですねぇ~

原作者 多田先生の夫・西川茂さん、華流とアニメの金之助役を演じている声優・阪口周平さん、アニメ・イタキスのオープニング曲をうたう秦基博(ハタ・モトヒロ)さん、そして我らが飛輪海の大東がスペシャルゲストとして出演しますぅ

日時は、4月11日夜9時から、今回は生公開ラジオ出演となります。
TFMが視聴できる方は、ぜひ聞いてみてくださいぃ~
たぶん・・・絶対にうちの方では聞けない・・・よね

私、普通ならこういう記事はスルーしてしまうんですが(笑)

なんとなんと、この番組で飛輪海の1stシングル、日本オリジナル楽曲、しかも
日本語で歌っている「Stay with you」を初披露すると言うではありませんかぁ~

聞きたい・・・聞きたい・・・聞きたいよぉ~o(;>△<)O

5月の発売日まで待ちきれません~

拍手[0回]

最近、頭の中スーで一色になっている私ですが(笑)

お久しぶりの飛ニュースぅ
すっかり飛輪海に関して乗り遅れてしまっていますが

飛輪海の日本オリジナル1stシングルが5月21日に発売になりますぅ~

『Stay with you』特典違いの3バージョンで発売決定!!

●Stay with you(通常版)価格1,260(税込)
●Stay with you(ミニ写真集付/初回限定盤)【期間限定盤/CD+ミニ写真集】価格1,575(税込)
●Stay with you(DVD付/初回限定盤)【期間限定盤/CD+DVD】価格1,890(税込)
[発売元/レーベル] ポニーキャニオン


詳しくはこちら  HMVさん

これってこれって、何なのぉ~
本格的な日本進出のためのCD発売ってことなのぉ
しかも1stシングルって銘打ってるんだから、そうだよねぇ~

・・・って事は、日本にまた来る
音楽番組に出ちゃうぅ
めざましでお蔵入りになっちゃってたインタビュー流れちゃうぅ~

さぁさぁ、どんどんこの調子で華流の風を日本に吹き込んでおくれぇ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
かなり壊れ気味なゆうゆうです


・・・って、この『Stay with you』って、2ndアルバムに入ってる曲なの
それとも、ぜんぜん新しい曲なの
ご存知の方、教えてくださいませぇ~<(_ _)>
2ndアルバムに入ってるんだったら、購入は考えなきゃいけないし
でもでも、売り上げには貢献してあげたいしなぁ~
H○Vさんのポイントもたまってる事だし、買っちゃおう
大好物のDVDもついてるしねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


追記:
このシングルは日本オリジナル楽曲で、しかも日本語で歌ってるんですねぇ~
これは、色々期待ですねぇ~

拍手[0回]

飛輪海の握手会が24日にあったんですねぇ~



ケンちゃん来日で舞い上がり、すっかり忘れていた私

・・・って言うか、日本滞在時間がたったの16時間しかなかったんですねぇ~
それじゃぁ、気付かない?忘れていても仕方ない・・・よね

関連記事  ライブ台湾さん
        飛輪海公式HPスタッフブログ
        アジアンスターサイト

公式HPによると、「めざまし」の単独インタビューを受けたそうです
・・・って、月曜日に放送されましたっけ
これまたノーチェックだったわ

拍手[0回]

うちにも飛輪海のCD『2FACES (日本版)』が来ましたぁ~

ディスク 1
1 新しい巣
2 君のために存在する
3 神がかる
4 愛するはずがない
5 ティアモ
6 愛の王道
7 心の中にカウント
8 明日香
9 少なくてもまだ僕がいる
10 一万の快楽
11 小さな大人物
12 新しい巣 (男生宿舍バージョン)
13 君が大好き

ディスク 2
DVD
1 新しい巣 (Video Clip)
2 君のために存在する (Video Clip)
3 神がかる (Video Clip)
4 愛するはずがない (Video Clip)
5 神がかる (Making)
6 愛するはずがない (Making)
7 飛輪海 日本デビューイベント


ホント、コレ良いです
・・・て言うか、飛輪海ワールド全開って感じで、聴いてると何故か顔がゆるんできますぅ~(笑)
特に特典DVDなんて、MVが4曲分入ってるし、そのうちの2曲分のメイキングもあるし
何と言っても、昨年の11月24日に東京であった日本デビューイベントの模様も、かなり長く入ってまして、ホント迷にとってはおなか?胸?が一杯になる一品です

1stアルバムのMVを見てた時は、大東や呉尊の事しか目に入らなかった私ですが、今回は誰を見て良いのやら
アーロン、ケルビンももちろん、みんなの姿が見たくて落ち着いて見れないですぅ~(笑)

このアルバムは、ホントに向こう版ではなく日本版を買って良かったと思える1枚でしたぁ



このアルバムの封入チラシに、なんと。(ёё。)(。ёё)。『花様少年少女』の日本版DVD発売のお知らせが
入ってましたぁ~

詳しくはこちら  ポチ

待ってた甲斐がありましたよぉ~

しかもしかも、DVDーBOX発売に先駆けて、レンタルDVDもリリースされるではないですかぁ~
フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

BOXは買えないので(ドラマイベントに参加したいのはやまやまだけど、どうせ参加出来ないだろうしぃ~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)、レンタルが出ると嬉しいですよねぇ~

ん~ なんか今年も色々楽しい華流年になりそうだなぁ~

花様少年少女の良いトコ取りです(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*