忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも飛輪海のCD『2FACES (日本版)』が来ましたぁ~

ディスク 1
1 新しい巣
2 君のために存在する
3 神がかる
4 愛するはずがない
5 ティアモ
6 愛の王道
7 心の中にカウント
8 明日香
9 少なくてもまだ僕がいる
10 一万の快楽
11 小さな大人物
12 新しい巣 (男生宿舍バージョン)
13 君が大好き

ディスク 2
DVD
1 新しい巣 (Video Clip)
2 君のために存在する (Video Clip)
3 神がかる (Video Clip)
4 愛するはずがない (Video Clip)
5 神がかる (Making)
6 愛するはずがない (Making)
7 飛輪海 日本デビューイベント


ホント、コレ良いです
・・・て言うか、飛輪海ワールド全開って感じで、聴いてると何故か顔がゆるんできますぅ~(笑)
特に特典DVDなんて、MVが4曲分入ってるし、そのうちの2曲分のメイキングもあるし
何と言っても、昨年の11月24日に東京であった日本デビューイベントの模様も、かなり長く入ってまして、ホント迷にとってはおなか?胸?が一杯になる一品です

1stアルバムのMVを見てた時は、大東や呉尊の事しか目に入らなかった私ですが、今回は誰を見て良いのやら
アーロン、ケルビンももちろん、みんなの姿が見たくて落ち着いて見れないですぅ~(笑)

このアルバムは、ホントに向こう版ではなく日本版を買って良かったと思える1枚でしたぁ



このアルバムの封入チラシに、なんと。(ёё。)(。ёё)。『花様少年少女』の日本版DVD発売のお知らせが
入ってましたぁ~

詳しくはこちら  ポチ

待ってた甲斐がありましたよぉ~

しかもしかも、DVDーBOX発売に先駆けて、レンタルDVDもリリースされるではないですかぁ~
フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

BOXは買えないので(ドラマイベントに参加したいのはやまやまだけど、どうせ参加出来ないだろうしぃ~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)、レンタルが出ると嬉しいですよねぇ~

ん~ なんか今年も色々楽しい華流年になりそうだなぁ~

花様少年少女の良いトコ取りです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
嬉しい特典だね~♪
とんとんママ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪

見応えがありそうな豪華な特典DVDだねぇ!
スーも“初回から”このくらいの
MVやメイキングの特典DVDを付けてもらいたいわ!!!

曲が13曲も入ってるのも嬉しいではありませんか!
聴いたらハマりそうだね・・・(笑)

花様少年少女の良いトコ取り、ありがと~!!
「ウ~ズ~ン♪」ってなったぁ。(笑)
やっぱり面白そうなドラマだね!
日本語字幕付きが楽しみ~!!
おっ!
もりん URL
買っちゃったんですね(*^_^*)
私も・・・(爆)
よかった?フェイの曲は元気になる曲がおおいし、発音もいいよね~(笑)
家には今日発送しましたメールが届いたから明日か明後日かな。楽しみです(^^)

花ざかり、レンタルでるんですね。
それは楽しみだわ~☆彡
無題
パンダ
私も台湾版我慢したかいありました~デビューイベは見たかったしケルビンスマイルたまりませ~ん花様~メンバーの来日イベがあるみたいで行きたいけどお金が~BOX買えないのでレンタルですわ
わ~!
sati
いいなあ~。
CMなどを見ていると、私もこのアルバム欲しくなっちゃいました。
特典も、魅力ですね、最初からこの特典付きはいいですよね。

確かにスーと違って、こういう発売の仕方は迷にとってはうれしいですね(^_-)-☆

一応スー迷なもんで、買うかどうか、もうチョット考えてみます(笑)
>とんとんママさん
管理人@ゆうゆう
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>見応えがありそうな豪華な特典DVDだねぇ!
そうなのよぉ~
特典DVDだから、そんなに期待はしてなかったんだけど、コレはホント満足満足
まぁ・・しいて言えば、MVの画質が悪かった(笑)

>スーも“初回から”このくらいのMVやメイキングの特典DVDを付けてもらいたいわ
ホントにそれは切にお願いしたい(笑)
なんか毎回「え゛~ そんなんも今さら出るのぉ~」ってビックリの連続で、最初から枚数限定の豪華盤を出してくれれば、ちょっとくらい値段が高かろうが買っちゃうのにねぇ~
後から後から出てくると「いつのタイミングで買えばお徳なのか?」ってのを考えながら買っちゃわなきゃいけないのも、ちょっと悲しい感じだよね

>聴いたらハマりそうだね・・・
うんうん、ドラマの主題歌とかも収録されてるし、なんと言ってもテンポの良い曲や可愛らしい曲ばかりだから

>「ウ~ズ~ン♪」ってなったぁ。
もうねぇ~、このドラマは呉尊の良さがすっごい引き出されてるのよぉ~
めっちゃ肌が綺麗だし、肉体美もすごいしねぇ~(笑)
ぜひぜひ、レンタルが出たら見てみてねぇ~
惚れるゾォ~(爆笑)
>もりんさん
管理人@ゆうゆう
もりんさん、こんにちはぁ~♪

(o^-^o) ウフッ
もりんさんもご購入されたのねぇ~(笑)

>よかった?
良かったよぉ~
私、特典DVDの収録内容をよく見てなかったのね
・・・で、とりあえず子ども達が学校に行ったら速攻に開けて見たんだけど、どんだけ入っとるん~って思ったくらい、内容盛りだくさんで
特に日本のデビューイベントは、切れ切れでしか見てなかったから、もう満足満足

>花ざかり、レンタルでるんですね。
そうそう、やっと日本語字幕付きで見れるねぇ~
待ちに待ってたから、ホント嬉しいわぁ~
>パンダさん
管理人@ゆうゆう
パンダさん、こんにちはぁ~♪

>私も台湾版我慢したかいありました~
うんうん、何度手を出そうか?と思いましたが(笑)、待ってたかいがありましたよねぇ~

>ケルビンスマイルたまりませ~ん
ヾ(≧▽≦)ノそうなんですよぉ~
ケルビンのあの可愛い笑顔がぁ~”(*>ω<)o"
何故か(笑)、彼に釘付けになってしまう今日この頃ですぅ~

>花様~メンバーの来日イベがあるみたいで行きたいけどお金が~
そうなんですよぉ~
行きたいけど、どうせお江戸なんでしょうねぇ~
飛のコンサをやるって言うなら、飛んで行くんだけどなぁ~(笑)
>satiさん
管理人@ゆうゆう
satiさん、こんにちはぁ~♪

>CMなどを見ていると、私もこのアルバム欲しくなっちゃいました。
そうそう、たしか『終極一家』の主題歌のMVが流れてるんですよねぇ~
あのMVとメイキングも特典DVDの中に入ってるんですよぉ~
ホント可愛い4人の姿は良いものですぅ~

>確かにスーと違って、こういう発売の仕方は迷にとってはうれしいですね
うんうん、やっぱり特典DVD付きってのは嬉しいですよねぇ~
しかも、内容もてんこ盛りですからねぇ~
私みたいに、同じCDを何枚も買わない者にとっては、初回版からこの特典は嬉しいですぅ
無題
zizi URL
花君BOX、いきなり発売でちょっと驚きました。
てことは、全国無料放送はないってことかなぁ~。
それはそれで残念。
地上波切り替えを前にして次々と発売しておくつもりか。。。
いやいや、お財布に痛い話ばかりですね。
イベには行きたいけど、DVD、高すぎますよね。
ふうっっ。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇ

>てことは、全国無料放送はないってことかなぁ~。
まじですかぁ~
でもでも、花君はどうしても見たかったから、放送も本当にあるのかどうかもわからない我が地域では、DVD・・しかもレンタルも出てくれることは、ホント嬉しい限りなんですけどぉ~

まぁ・・地上波で放送してくれると言う事は、世間の皆様に華流ドラマの良さを知ってもらえる絶好のチャンスと言えばチャンスだったんですが
この際、内輪だけで楽しむのもということで・・・(笑)

>イベには行きたいけど、DVD、高すぎますよね。
ホントにぃ~
何であんなにDVDって高いんじゃろぉ~
もうちょっとお手頃にしてくれれば、もっともっと買えるのにねぇ~
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*