忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛就宅一起 ep.4
tog4pt1


最初からずぅ~っと面白い『愛就宅一起

こんなに途中飽きないドラマって久しぶりです

大東やレイニーの表情を見ててもホント飽きないし、ストーリーも面白い


第4話では、阿宅(レイニー)が溺れたMARS(大東)を助けた事で、何となくMARSの事を意識し始める阿宅や、いわゆるオタクな不思議少女阿宅の事が気になり、阿宅とそのボーイフレンドの加森の行動が気になるMARSや、MARSと阿宅の仲が気になる加森の心境などなど、みんなの気持ちが交錯しててホント面白い

また新しい展開として、阿宅のお姉ちゃんが男に貢いだ挙句、家まで抵当に入れて借金を作り、結果阿宅を残して一人夜逃げしてしまった事件を通して、またまた一波乱起きそうな予感

見逃せませんよぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見たぁい。
そんなコロコロ展開って,演技派のレイニーとジローにはもってこいやねぇ。
>仔仔迷おばさん
管理人@ゆうゆう
仔仔迷さん、こんにちはぁ~♪

コレは、一度見たら次も見たくなるパターンのドラマですから、ぜひお時間のある時にでも見てみてくださいねぇ♪

カッコ良いけど、ちょっと?かなり?オマヌケな所のある役を演じる大東も良い味出してるし、オタクで変わった女の子を演じてるレイニーも面白いし♪

早く日本で放送されないかなぁ~♪
無題
zizi
おもしろそう。
大東がすっごくいい男に見えてきます。
でも、白目もむく!!(爆)

そうそう、オープニングでピンクの人、本編で黄緑の水玉の洋服来ている人、だれだっけ???
どこかでお見かけしたことがあるような気がするんだけど…誰ーーーーーっっ!!!!!
気になります。
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>大東がすっごくいい男に見えてきます
そうでしょぉ~♪(笑)
私には、ドラマ見ちゃうとそれに出てる俳優さんが良い男に見えてきちゃうっていう悪い癖があるんだけど、私だけじゃなかったのねぇ(笑)
最近では「ラブシューター」に出てるリー・ウェイも気になってきだしたしぃ(笑)
主人を守って耐える男ってカッコ良くないぃ?(笑)
・・・って、そんなの私だけ(´σ `)?(笑)

>オープニングでピンクの人、本編で黄緑の水玉の洋服来ている人、だれだっけ???
加森(役名)ね♪
あの人は「ろまんす五段活用」に出てた、呉尊の弟役の人だよぉ~♪
「ろまんす」の時は何とも思わなかったんだけど、今回はすっごい良い味だしてるよねぇ♪
この人も要チェックだわねぇy(^ー^)y
私も見ようかな
じゃおず
ホントに面白そうですね。私もちゃんと見ようかなあ。
ドラマ全体の雰囲気もいいし、オープニング曲がフェイっていうのもいいし…
それに、今度の「不良笑花」で、レイニーちゃんはおそらくちょっとブレイクするでしょうから、その知名度をステップに、このドラマもほぼ確実に日本に来るんじゃないですか~?
「ラブシューター」の次の次くらいに…どうでしょうか、リッツさま。(勝手に決めるなって)
呉尊の弟
zizi
おおっ、ゆうゆうさん、霧が晴れた!!
そうだそうだ、あの彼だ。
なんか優しげで優柔不断げな役やってたんだけどぉ???だれだっけ???
って頭ん中、はてなだらけだったよ。
ありがと。
めちゃ、すっきりしました。
お衣装とともに、いい味だしているんですね。
脚本や監督や音楽も大切だけど、やっぱキャスティング、コレ大事!!
これでハマるかどうかが決まりますよねぇ~。
あと、キャラね。
コレも重要。

>リー・ウェイ
あのドラマは1話からためっぱなしですが、リー・ウェイのキャラはいいですね。
なんか仁義の人って感じ。
硬派だしね。
ヘイブ一筋だしね。
そういうところが胸キュンだったりするんですよねぇ~。
特に私ら世代はああゆうキャラ、大好き♡だと思います。
>じゃおずさん
管理人@ゆうゆう
じゃおずさん、こんにちはぁ~♪

>私もちゃんと見ようかなあ。
はい、ぜひ見てみてくださいぃ♪
「あんなに押してたのにイマイチじゃん(`ε´)」ってな事は絶対にないと思いますのでぇ(笑)
飛好きなじゃおずさんなら、大東の魅力になお堕ちますからぁ(笑)

>オープニング曲がフェイっていうのもいいし…
送っていただいたMVを見るだけで、ちょっとウルウルしてしまうんですけどぉ、私
すっごい良い曲だし、なんと言っても飛カッコ良いぃ~
結局はコレが言いたいだけ

>このドラマもほぼ確実に日本に来るんじゃないですか~?
そうだと良いのですが、ぜひラブシューターの次の次じゃなく、もっと早い時期にお願いしたいものですぅ(笑)
せっかく飛の3rdアルバムの日本盤も発売されたことですしぃ
>ziziさん
管理人@ゆうゆう
ziziさん、またまたコメントありがとぉ~♪

>めちゃ、すっきりしました。
良かったですぅ♪
今夜はぐっすり眠れますねぇ~(笑)

>やっぱキャスティング、コレ大事!!
そうそう、コレ大事ですよねぇ♪
もし「大陸版花より男子」の彼らが流星をやっていたとしても絶対に堕ちなかったであろうF4も、スー達がやってたからこそココまでどっぷりと深みにはまったと言っても過言ではないというのと同じで・・・(説明長ぁ~
やはりキャスティングは大事ですぅ(笑)
今回のこのドラマは、ホントにみんなはまり役なので、見ていて飽きないですよぉ

>あのドラマは1話からためっぱなしですが
2話までは、とにかくイマイチな内容ですが、やっと先週話くらいからは面白い展開になってきましたよぉ~

>そういうところが胸キュンだったりするんですよねぇ~。
そうそう、ああいう一途な所がねぇ~♪

>特に私ら世代はああゆうキャラ、大好き♡だと思います。
( *´艸`)ウフフ その通りでございますぅ(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*