忍者ブログ
華流(主に台湾)明星についてのあれこれ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 管理人@ゆうゆう]
[05/15 さくらねこ]
[05/15 管理人@ゆうゆう]
[05/14 さくらねこ]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/03 管理人@ゆうゆう]
[05/02 とんとんママ]
[05/02 shu]
[04/29 仔仔迷おばさん]
最新トラックバック
お気に入りのブログ♪
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛輪海日本デビューイベントが、11月24日に都内で行われるんですってよぉ~

詳しくはこちら  HMVさん  飛輪海公式HP

4人揃ってのイベントだなんて、滅多にあるわけではないだろうから、ホント行きたいよぉ~
でもでも、これもやっぱり都内某所なのよねぇ~
せめて大阪辺りまで来てくれないものかしらねぇ~

それにしても、日本公式FCが発足されたというのに、このイベントってばFC限定じゃない所が嬉しいじゃないですかぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほんまねぇ・・・
まこまぁ
ゆうゆうさん、続けてこんにちわぁ!
一気に書きまくってゴメンねぇ

ほんま、FC会員じゃなくても参加できるって、今回だけかもしれんよねぇ。
しかも4人揃うって、(スー達じゃないけど)今後日本コンサでもない限り難しそうよね。
でもねー、お江戸は遠いのよ
テンションも下がるのよ

あたしはどうせお江戸まで行くなら、小美に会いたいかなぁ
いや待てよ・・・4人の方がお得か(コラコラ)
もし握手することにでもなったら(妄想中)、日本語は小美の方が上手いよねなんたって、短期留学してたもんね
簡単な日本語なら、聞き取りできるかもしれんもんねぇ・・・(妄想は続く・・・)

余談:会社の後ろの席の人♂が、よく電話で中国語で話ししてんよ。
耳に入ってくる中国語に違和感がなくなっとるあたしって、やっぱ華流づいとるんかね(意味はサッパリだが)
(文章は英語で、案の定、悪戦苦闘中
>まこまぁさん
管理人@ゆうゆう
まこまぁさん、こちらもコメありがとぉ~♪

ホントねぇ~
今回がFC会員じゃなくっても参加できるのって最後かもしれんねぇ~
そうなのよ、そうなのよぉ~お江戸は遠いのよぉ~
もしもっとお江戸の近くに住んでたら、みんなのFCに入って、イベントなんかも行き放題
・・・だったのになぁ~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

>あたしはどうせお江戸まで行くなら、小美に会いたいかなぁ
あらっ小美ですかぁ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
良いわねぇ~
私、小美は恥ずかしくって握手出来ないわぁ~(笑)
エディ・ポンとなら出来ちゃったけどぉ~(爆笑)
だってだって、カッコ良すぎるんですものぉ~
*******妄想中*******(爆笑)

はぁ~いずれもお江戸は遠すぎですから~

>会社の後ろの席の人♂が、よく電話で中国語で話ししてんよ。
良いなぁ~生の中国語ぉ~
・・・って思ってしまう私も、かなり華流中毒でございますぅ~(爆笑)
行きたいっ!
もりん URL
生飛輪海・・・見たいぃぃぃぃぃっ!
はぁ~。田舎はいやぁ~ねぇ~(ToT)
韓流アーチストみたく、全国ツアーやっちゃって!
三次はがんばってKを呼んでたね~。
Kじゃなくって飛輪海呼んでくれたら・・・って思ったのはきっと私だけじゃないはず!
あ~あ(ToT)



>もりんさん
管理人@ゆうゆう
>はぁ~。田舎はいやぁ~ねぇ~(ToT)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ホントにこういう時につくづく思うよねぇ~
広島ってば、ホント微妙な感じだもんね

>韓流アーチストみたく、全国ツアーやっちゃって!
最近、韓流強しだよねぇ・・・

近くのツ○ヤ行ったら「東方○起」のCDはもちろんベスト10入りしてて、しかも「S○501」だっけ?(間違ってたらごめんね)そんな人達のCDもでっかく宣伝してあんのぉ~
「ジェリーがこれから頑張ってくれたら、華流アーティスト達もすぐにこんなんなるわよぉ~」・・・なぁんて、一人で東方○起のCDの前でほくそえんでたのは言うまでもないけど(爆笑)

>三次はがんばってKを呼んでたね~。
マジですかぁ~
飛輪海は私の中では大スターだから、ああいうところには来ない・・・と思うけど(笑)
でもでも、フラワーフェスティバルのフラワーゲストくらいなら、全然いけそうじゃないぃ~(笑)
なんせ花があるしぃ~
いやいや・・・花と言えば「花の4人組み」の方がフラワーゲストにふさわしいぃ

いやぁ~妄想妄想(笑)
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ゆうゆう
性別:
女性
趣味:
台湾ドラマ鑑賞♪(笑)
自己紹介:
『流星花園』を見て以来、ジェリーに堕ち、『Silence』で仔に堕ち、『ピーチガール』でヴァネに堕ち、『ラブストーム』でケンちゃんに堕ち・・・
今では、ショウ・ルオ、ジョセフ・チェン、マイク・ハー、飛輪海にまで堕ちまくり(笑)
華流を浅く広く楽しんでます♪

・・・そんな私も旦那・子ども達には華流迷って事は内緒です(笑)

広島市在住です♪


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com




Wherever You Are   by仔仔



仔仔:馬賽克

つぶやき
メールはこちら♪
ゴガクル
お天気情報
カウンター

Copyright: ゆうゆう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*